2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RK(アールケー) ブレーキパッド RK-832FA5 YAMAHA(ヤマハ) TT250R/レイド、KAWASAKI(カワサキ) KDX250SR【02P05Oct15】

価格4471円

代表適合車種[SUZUKI]・TS125R/200R・RMX250・DR250S/SH ジェベル[KAWASAKI]・KDX200SR/R '89・KDX250SR[YAMAHA]・TT250R・DT200WRkey:ブレーキパッドzero768864・商品をお選びの際は、現在ご使用になっているブレーキパッドと照らし合わせてご注文ください。・どれを選んでいいかわからない場合は、車種及び車台番号を事前にメールで頂けましたら、こちらの方で適合を確認させて頂きます。(年式だけですと、わからない場合がございます)・キャリパー交換等による純正をご使用でない場合は、ご返答できない場合がございます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 829 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB659 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR 1991年〜1993年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 832 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB659 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR 1991年〜1993年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 832 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB497 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR 1991年〜1993年

価格2770円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RK(アールケー) ブレーキパッド RK-832MA-X YAMAHA(ヤマハ) TT250R/レイド、KAWASAKI(カワサキ) KDX250SR【02P05Oct15】

価格5346円

代表適合車種[SUZUKI]・TS125R/200R・RMX250・DR250S/SH ジェベル[KAWASAKI]・KDX200SR/R '89・KDX250SR[YAMAHA]・TT250R・DT200WRkey:ブレーキパッドzero768864・商品をお選びの際は、現在ご使用になっているブレーキパッドと照らし合わせてご注文ください。・どれを選んでいいかわからない場合は、車種及び車台番号を事前にメールで頂けましたら、こちらの方で適合を確認させて頂きます。(年式だけですと、わからない場合がございます)・キャリパー交換等による純正をご使用でない場合は、ご返答できない場合がございます。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB497 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR 1991年〜1993年

価格2770円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB497 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR 1991年〜1993年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 カワサキ/KAWASAKI KDX250SR/R 250cc 1992年〜1994年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664430529

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664430529

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット ブラック/クリア 品番:BAR635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4547567817840

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット ブラック/クリア 品番:BAR635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4547567817840

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット STFB635 ステンレス/ブラックホース JAN:4520616726973 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年

価格16740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE ブレーキライン クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと ブレーキ&クラッチホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25色[カラー]:ステンレス/ブラックホース材質[素材]:ステンレス備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。仕様01:フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット STFB635 ステンレス/ブラックホース JAN:4520616726973 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年

価格16740円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE ブレーキライン クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと ブレーキ&クラッチホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25色[カラー]:ステンレス/ブラックホース材質[素材]:ステンレス備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。仕様01:フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB497 カワサキ D-TRACKER X KDX200SR KDX250SR KLX250 KX125

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 川崎 川崎重工業 KAWASAKI D-TRACKER X KDX200SR KDX250SR KLX250 KX125ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP ブレーキレバー 3フィンガー ZE41-3144 JAN:4547836019609 カワサキ KDX250SR 1992年〜1994年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP ブレーキレバー 3フィンガー ZE41-3144 JAN:4547836019609 カワサキ KDX250SR 1992年〜1994年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664466344

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664466344

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&B/ブラック 品番:PAFB635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664412822

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25付属品:FA1.25/S1.25備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/クリア 品番:GAF635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664356690

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25付属品:FA1.25/S1.25備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&B/ブラック 品番:PAFB635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664412822

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25付属品:FA1.25/S1.25備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/クリア 品番:GAF635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664356690

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[FA]/1280[1300]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:F1.25付属品:FA1.25/S1.25備考:ガイドチューブ900mm/ノーマルパイプを使用して取り付けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット メッキ&K/クリア 品番:NAR635 カワサキ KDX250SR 1991年〜1993年 JAN:4548664404797

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/610[630]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ガイドチューブ330mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /