2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 847 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【ディスクローター】 カスタム フロントブレーキディスク KAWASAKI カワサキ ZX-12R ZX-6R GPZ1100 E1-E5 1000GTR ZRX400 ZXR400 ZZR400 ZZR600

価格8640円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:KAWASAKIZX-12R(2004-2007年)ZX-6R (1995-2002年)GPZ1100[E1-E5] (1995-2000年)1000GTR(1994-2006年)ZRX400/2(1994-2008年)ZXR400/R(1989-1990年)ZZR400(1990-2003年)ZZR600(1993-2006年)寸法:直径298mm/内穴径62mm/厚さ6mm/ボルト数5/ボルト径10.5mm/オフセット1.5mm/取付穴間対角ピッチ77mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【ディスクローター】 カスタム フロントブレーキディスク KAWASAKI カワサキ ZX-12R ZX-6R GPZ1100 E1-E5 1000GTR ZRX400 ZXR400 ZZR400 ZZR600

価格8640円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:KAWASAKIZX-12R(2004-2007年)ZX-6R (1995-2002年)GPZ1100[E1-E5] (1995-2000年)1000GTR(1994-2006年)ZRX400/2(1994-2008年)ZXR400/R(1989-1990年)ZZR400(1990-2003年)ZZR600(1993-2006年)寸法:直径298mm/内穴径62mm/厚さ6mm/ボルト数5/ボルト径10.5mm/オフセット1.5mm/取付穴間対角ピッチ77mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【ディスクローター】 カスタム フロントブレーキディスク KAWASAKI カワサキ ZX-12R ZX-6R GPZ1100 E1-E5 1000GTR ZRX400 ZXR400 ZZR400 ZZR600

価格8640円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:KAWASAKIZX-12R(2004-2007年)ZX-6R (1995-2002年)GPZ1100[E1-E5] (1995-2000年)1000GTR(1994-2006年)ZRX400/2(1994-2008年)ZXR400/R(1989-1990年)ZZR400(1990-2003年)ZZR600(1993-2006年)寸法:直径298mm/内穴径62mm/厚さ6mm/ボルト数5/ボルト径10.5mm/オフセット1.5mm/取付穴間対角ピッチ77mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 847 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 847 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI GPZ1100E1/ABS 1100cc 1996年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン プロ フロントホース/バイピース 品番:SAPB673FB レッド&ブルー/ブラックコート カワサキ GPZ1100 ZX1100E/F 水冷 1995年〜1996年

価格22680円

JAN:4547424527387 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE PRO front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろとホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:[フイッティング/バンジョー] レッド&ブルー/シルバー(ステンレス素材)フィッティング素材:[フィッティング/バンジョー] アルミ/ステンレスフルード[有/無]:有取り廻し:h字型 ホース1:BJ10-SF+[ST]/750[770]mmホース2:BJ20-SF+[20]/470[490]mmタイプ:バイピース備考:ABS付車両不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン プロ フロントホース/バイピース 品番:SAPB673FB レッド&ブルー/ブラックコート カワサキ GPZ1100 ZX1100E/F 水冷 1995年〜1996年

価格22680円

JAN:4547424527387 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT SWAGE LINE PRO front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろとホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:[フイッティング/バンジョー] レッド&ブルー/シルバー(ステンレス素材)フィッティング素材:[フィッティング/バンジョー] アルミ/ステンレスフルード[有/無]:有取り廻し:h字型 ホース1:BJ10-SF+[ST]/750[770]mmホース2:BJ20-SF+[20]/470[490]mmタイプ:バイピース備考:ABS付車両不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-133E×2 エコスポーツ フロント Wディスク車 カワサキ GPZ1100 1983年〜1984年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4548664343171

価格25380円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[20]/300[320]ホース2:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ホース3:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ボルトピッチ:M側:S1.25/S1.25 C側:W1.25/S1.25/S1.25付属品:W1.25/S1.25X4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント右 ハイパーカーボン 改 BP-144K JAN:4580115150402 カワサキ GPZ1100/ABS ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT 1995年〜2000年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4548664343171

価格25380円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[20]/300[320]ホース2:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ホース3:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ボルトピッチ:M側:S1.25/S1.25 C側:W1.25/S1.25/S1.25付属品:W1.25/S1.25X4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-122E×2 エコスポーツ リア Wディスク車 カワサキ GPZ1100/ABS 1995年〜2000年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-133E カワサキ GPZ1100 ディスク:W 1983年〜1984年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 34033 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン FホースKIT ブラック 品番:CAFB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4547424110237

価格25380円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[20]/300[320]ホース2:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ホース3:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ボルトピッチ:M側:S1.25/S1.25 C側:W1.25/S1.25/S1.25付属品:W1.25/S1.25X4備考:ABS車装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4548664430765

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[ST]/320[340]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ABS車装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-122K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 カワサキ GPZ1100/ABS 1995年〜2000年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン FホースKIT ブラック 品番:CAFB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4547424110237

価格25380円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:スモークコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[20]/300[320]ホース2:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ホース3:[20]+SF-SF+[20]/430[450]ボルトピッチ:M側:S1.25/S1.25 C側:W1.25/S1.25/S1.25付属品:W1.25/S1.25X4備考:ABS車装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB673 カワサキ GPZ1100(ZX1100E/F) 水冷 1995年〜1996年 JAN:4548664430765

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[ST]/320[340]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:ABS車装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-122E×2 エコスポーツ リア Wディスク車 カワサキ GPZ1100/ABS 1995年〜2000年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント左 ハイパーカーボン 改 BP-145K JAN:4580115150419 カワサキ GPZ1100/ABS ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT 1995年〜2000年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ キャリパーサポート フロント 大径ローター対応/brembo 40mmピッチ/ブラック 1470035B JAN:4538792357966 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE フロントキャリパーサポート ブレーキパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ front 前面 正面取り付けピッチが40mmや65mmのキャリパーを、大径ローターに組み合わせるためのキャリパーサポート。材質はアルミ削り出しにアルマイト処理を施し、高強度・高耐久性を確保。キャリパータイプ:brembo 40mmピッチディスク区分:ダブルディスクカラー:ブラック対応ローターサイズ:大型ローター径対応(スタンダードローター径+φ20)※40mmピッチ対応のキャリパーサポートは全て「brembo製 40mmキャスティングキャリパー」で設計をしています。26.5mmのオフセットがセンターになっているため、AP、NISSIN製のキャリパーに使用する場合は付属のシムで調整をしてください。(6POTキャリパーには対応しません。)※キャリパー個体の製品誤差修正も付属のシムが有効です。※キャリパーやローターの変更で、ローターとパッドの当たり面が変わります。その場合、パッドのローターに当たらない面を削り落として使用してください。※キャリパーボルトピッチ brembo 40mm:P1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ キャリパーサポート フロント 大径ローター対応/brembo 40mmピッチ/ブラック 1470035B JAN:4538792357966 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE フロントキャリパーサポート ブレーキパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ front 前面 正面取り付けピッチが40mmや65mmのキャリパーを、大径ローターに組み合わせるためのキャリパーサポート。材質はアルミ削り出しにアルマイト処理を施し、高強度・高耐久性を確保。キャリパータイプ:brembo 40mmピッチディスク区分:ダブルディスクカラー:ブラック対応ローターサイズ:大型ローター径対応(スタンダードローター径+φ20)※40mmピッチ対応のキャリパーサポートは全て「brembo製 40mmキャスティングキャリパー」で設計をしています。26.5mmのオフセットがセンターになっているため、AP、NISSIN製のキャリパーに使用する場合は付属のシムで調整をしてください。(6POTキャリパーには対応しません。)※キャリパー個体の製品誤差修正も付属のシムが有効です。※キャリパーやローターの変更で、ローターとパッドの当たり面が変わります。その場合、パッドのローターに当たらない面を削り落として使用してください。※キャリパーボルトピッチ brembo 40mm:P1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント左 エコスポーツ BP-145E JAN:4580115153656 カワサキ GPZ1100/ABS ディスク:W

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 34045 NPROJECT 1995年〜2000年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-122K JAN:4580115150228 カワサキ GPZ1100/ABS ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT 1995年〜2000年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント右 ハイパーカーボン 改 BP-144K JAN:4580115150402 カワサキ GPZ1100/ABS ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT 1995年〜2000年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /