2輪 アファム Rスプロケット 品番:17500-41 アルミ 520-41 カワサキ GPZ250R 1985年〜1986年 JAN:4548664330669

価格9396円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:41Tチェーンサイズ:520色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カワサキ FX400R GPZ250R/400R GPX250R/400R W400 エリミネーター250LX/SE ZX-4 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

050ka57適合車種・年式カワサキFX400R(全年式)GPZ250R/GPZ400R(全年式)GPX250R/GPX400R(全年式)W400(全年式)エリミネーター250LX/エリミネーター250SE(全年式)ZX-4ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:24502-16 スチール 520-16 カワサキ GPZ250R 1985年〜1986年 JAN:4548664333486

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:16Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール適合:GPX250 87-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:24502-16 スチール 520-16 カワサキ GPZ250R 1985年〜1986年 JAN:4548664333486

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:16Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール適合:GPX250 87-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カワサキ FX400R GPZ250R/400R GPX250R/400R W400 エリミネーター250LX/SE ZX-4 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

050ka57適合車種・年式カワサキFX400R(全年式)GPZ250R/GPZ400R(全年式)GPX250R/GPX400R(全年式)W400(全年式)エリミネーター250LX/エリミネーター250SE(全年式)ZX-4製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /