OHLINS (オーリンズ) カワサキ ER6N'06- 【マラソン201510_1000円】

価格105840円

メーカーOHLINS[取寄せ対応]  46mm径ピストン内蔵の最もコンベンショナルなシングルショックオ-リンズ。ERとDRの違いはフリ-ピストン内蔵の有無で、どちらも伸び側減衰調整搭載。スプリングプリロ-ドは調整範囲の広い無段階ネジ式。搭載スペ-スの限られた車種に主に使われ、ストロークを最大限確保したい場合にはフリ-ピストンを内蔵しないERタイプを使用。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ER6N'06- 【マラソン201510_1000円】

価格22140円

メーカーOHLINS[取寄せ対応]ライダーの感性にマッチし、リニアな操縦性を約束するシングルレートスプリング。ヘタリの少ない最高級素材を使用し、フリクションを減らすため表面は鏡面仕上げを施しています。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

Peitzmeier パイツマイヤー【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER-6n/ER-6f(12-)

価格23436円

●メーカー品番:M550-004-20●適合付帯条件:2012年以降(カワサキ・ER-6n / ER-6f)●仕様:シート高25mmダウン/シプリングシートタイプ●特徴:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30〜50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。純正スプリングシートと交換することによりローダウンを実現。●備考:車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

Peitzmeier パイツマイヤー【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER-6n/ER-6f(12-)

価格23436円

●メーカー品番:M550-004-20●適合付帯条件:2012年以降(カワサキ・ER-6n / ER-6f)●仕様:シート高25mmダウン/シプリングシートタイプ●特徴:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30〜50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。純正スプリングシートと交換することによりローダウンを実現。●備考:車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER6n/ER6f(05-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-002-25●適合付帯条件:2005年以降(カワサキ・ER6n/ER6f)●仕様:シート高25mmダウン/サスペンションプレートタイプ●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER-6n/ER-6f(12-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-004-20●適合付帯条件:2012年以降(カワサキ・ER-6n/ER-6f)●仕様:シート高20mmダウン/シプリングシートタイプ●特徴:純正スプリングシートと交換することによりローダウンを実現●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER6n/ER6f(05-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-002-25●適合付帯条件:2005年以降(カワサキ・ER6n/ER6f)●仕様:シート高25mmダウン/サスペンションプレートタイプ●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【ER-6f用】ローダウンキット Kawasaki ER-6n/ER-6f(12-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-004-20●適合付帯条件:2012年以降(カワサキ・ER-6n/ER-6f)●仕様:シート高20mmダウン/シプリングシートタイプ●特徴:純正スプリングシートと交換することによりローダウンを実現●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/EMU P044-0635 カワサキ ER-6N/ER-6F

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/EMU P044-0635 カワサキ ER-6N/ER-6F

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークカートリッジ ABB 09 00064056 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格64800円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングプリロードADJ過激なライディングにも耐える奥の深いマシンに変化します。スプリングにはCrSi合金鋼を使用。A7075を使用するトップフォークキャップにはクイックかつミリ単位のアジャストができるスプリングプリロード調整機能を備え、フロントサスペンションの的確かつスピーディーなセッティングが可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK48R カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK48T カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK48S カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK48R カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 41] 00064059 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高ダウンレッドスプリング-10mmCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディ、ダンパーに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能と各アジャスト機能を備え、ライダーの走りにフィットします。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064498 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=1.0フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00064058 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークカートリッジ ABB 09 00064056 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格64800円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングプリロードADJ過激なライディングにも耐える奥の深いマシンに変化します。スプリングにはCrSi合金鋼を使用。A7075を使用するトップフォークキャップにはクイックかつミリ単位のアジャストができるスプリングプリロード調整機能を備え、フロントサスペンションの的確かつスピーディーなセッティングが可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00064058 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064498 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=1.0フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 41] 00064059 カワサキ ER-6n 2005年〜2008年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高ダウンレッドスプリング-10mmCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディ、ダンパーに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能と各アジャスト機能を備え、ライダーの走りにフィットします。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK48T カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK48S カワサキ ニンジャ650/ER-6n 2012年〜

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Ninja モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KAWASAKI ER-6N/F 2009-14 S46D リアショック【オーリンズ】 【KA037】S46DR1【送料無料!】

価格97505円

商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】KAWASAKI ER-6N/F 2009-14 S46D リアショック 【KA037】S46DR1 ドゥカルボン構造シリンダー内にフリーピストンを設ける構造により、オイルとガスを完全に分離。安定した減衰を得ることができます。 鍛造アルミシリンダーヘッド&アルミシリンダーアルミブロックから作られた鍛造シリンダーヘッド。外観の美しさもさることながら軽量と高剛性を誇ります。シリンダー部にも鍛造アルミ素材を使用、ネジ部切削の精度を極限まで高めることでスプリングプリロードアジャスターの動作がスムーズになります。 伸側減衰力調整定評の40段階減衰力調整。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 現在、オーリンズではNinja400R, ER-6n/f用に調整機構を搭載したスタンダード長モデルKA906とショートモデルのKA041の2種類をラインナップしています。このKA037はその2つのメリットを両方併せ持つサスペンションです。ショートバージョンでありながらも減衰調整機構を備え、停車時の足着き性を向上させ、さらに調整機構を利用して最適なセッティングを追い求めたいライダーに最適なショックアブソーバーです。 スペック 品番:KA037 ショック全長:282mm ストローク量:49.5mm スプリングレート:180N/mm スプリング全長:150mm 基準プリロード量:10mm 圧側減衰力調整有効段数:X 伸側減衰力調整有効段数:40段階

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /