ダンロップ バイク タイヤ K180G (スズキ グラストラッカービッグボーイ) 130/80-18 M/C 66P チューブタイプ リア用 02P05Oct15
価格8557円
・メーカー取り寄せ商品です。・月/水/金の9時30分までのご注文で、当日入荷する予定です。・メーカーに在庫が無い場合は、折り返しご連絡させて頂きます。
価格8557円
・メーカー取り寄せ商品です。・月/水/金の9時30分までのご注文で、当日入荷する予定です。・メーカーに在庫が無い場合は、折り返しご連絡させて頂きます。
価格6334円
・メーカー取り寄せ商品です。・月/水/金の9時30分までのご注文で、当日入荷する予定です。・メーカーに在庫が無い場合は、折り返しご連絡させて頂きます。
価格8150円
◆本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。長持ちする大き目のブロックパターンでとても経済的!本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。オフロード トラッカータイプダート&アーバンフィールドタイヤ後輪用※チューブタイプ(チューブが必要です)通常のK180 130/80-18より若干大きくなっているタイヤです。ビッグボーイ以外の車輌への装着はおやめください。◆PATTERN<パターン>左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。◆CONSTRUCTION<構造>フロント・リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションにより、ライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。◆COMPOUND<コンパウンド>ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐磨耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。※チューブは別売りとなっております。タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、タイヤサイズ(130/80-18)を入力し、商品検索をかけて、並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。
価格6040円
◆本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。長持ちする大き目のブロックパターンでとても経済的!本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。オフロード トラッカータイプダート&アーバンフィールドタイヤ前輪用※チューブタイプ(チューブが必要です)※スズキグラストラッカービッグボーイ用フロントタイヤ◆PATTERN<パターン>左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。◆CONSTRUCTION<構造>フロント・リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションにより、ライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。◆COMPOUND<コンパウンド>ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐磨耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。※チューブは別売りとなっております。タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、タイヤサイズ(100/90-19)を入力し、商品検索をかけて、並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。
価格6040円
◆本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。長持ちする大き目のブロックパターンでとても経済的!本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。オフロード トラッカータイプダート&アーバンフィールドタイヤ前輪用※チューブタイプ(チューブが必要です)※スズキグラストラッカービッグボーイ用フロントタイヤ◆PATTERN<パターン>左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。◆CONSTRUCTION<構造>フロント・リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションにより、ライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。◆COMPOUND<コンパウンド>ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐磨耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。※チューブは別売りとなっております。タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、タイヤサイズ(100/90-19)を入力し、商品検索をかけて、並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。
価格8150円
◆本場アメリカダートトラックレース直系の「K180」。長持ちする大き目のブロックパターンでとても経済的!本物志向のトラッカー・カスタムユーザーに贈るダート&アーバンフィールド用タイヤ。オフロード トラッカータイプダート&アーバンフィールドタイヤ後輪用※チューブタイプ(チューブが必要です)通常のK180 130/80-18より若干大きくなっているタイヤです。ビッグボーイ以外の車輌への装着はおやめください。◆PATTERN<パターン>左旋回の多いダートトラック競技でのスライドコントロール性を考慮した、独自の非対称パターンを採用。縦長形状のブロックをもつダイヤモンドブロック・パターンが、ダートトラックフィールドでのトラクションを、そしてアーバンフィールドでの直進安定性を確保しています。◆CONSTRUCTION<構造>フロント・リアともシングルラジアスを採用。このコンビネーションにより、ライダーの感性にリニアなハンドリングと、あらゆるバンク角での接地感を向上。舗装路での安定性とダートでのスライドコントロール性を高めています。◆COMPOUND<コンパウンド>ダートでのスライドコントロール性能と舗装路でのドライグリップを両立させる、K180専用コンパウンドを開発。このコンパウンドは耐磨耗性にも優れ、ハードライディングにおけるブロック飛びを抑制します。※チューブは別売りとなっております。タイヤを交換される際は、チューブも新しいものに交換されることをお薦めいたします。サイズ適合するチューブやリムバンドをお探しの方は、このページの左上の「ITEM SEARCH」の欄に、タイヤサイズ(130/80-18)を入力し、商品検索をかけて、並び順で「価格が安い」をクリックしてください。 サイズ適合するチューブやリムバンドが上位に表示されます。いくつか該当商品がある場合は、装着予定車輌のバルブの形状等をご確認の上、同じものをご注文願います。「ノーマルチューブ」「ハードチューブ」の違いにもご注意願います。