DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<SUZUKI>/グース250(フロント) 【68228】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68228■JANコード■・4909449336861■適合車種■<SUZUKI>・グース250(92〜94年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<SUZUKI>/グース250(リア) 【79825】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79825■JANコード■・4909449441435■適合車種■<SUZUKI>・グース250(92〜94年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<SUZUKI>/グース250(リア) 【68282】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68282■JANコード■・4909449337219■適合車種■<SUZUKI>・グース250(92〜94年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<SUZUKI>/グース250(フロント) 【79828】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79828■JANコード■・4909449441466■適合車種■<SUZUKI>・グース250(92〜94年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

アルバ BL-024-SL 右レバー シルバー スズキ グース250 [92-93] 右 レバー グース250 アルバ BL-024-SL

価格1475円

商品内容 商品名 アルバ BL-024-SL 右レバー シルバー スズキ グース250 [92-93] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:FZR250R[90-94] 3LN3/5-7 ・TZ250[91-95] 3YL1/4DP ・TZR250[後方排気][90] 3MA3/5 ・TZR250R/RS/R-SP/SPR[91-95] 3XV1-C ・XJR400/S/R/R2[93-00] 4HM1-9/A-D ・FJ400[97] 4YR-3 ・FZR400RR/RR-SP[90-94] 3TJ1/2/6/7 ・ディバージョン400[91-92] 4BP1/4HK1 ・YZF600Rサンダーキャット[97-01] 4TV3 ・FZS600S/SN[98-01] 5DM4/7/9/A/C/E/F/H ・FZR750[89-90] 3PK ・YZF750SP[93-95] 4JD1/4JD2 ・TDM850[92-01] 4EP1-2/5CG1-2 ・TRX850[95-97/99] 4NX1-4/4UN ・XJ900S/SP[96-01] 4KM/4PS/4PR ・YZF1000/Rサンダーエース[96-00] 4SV3/4VD2/4VF2 ・FZR1000EUROPE[94-95] 3GM ・GTS1000[93-94/98] 4BH/4HH/4FV ・XJR1200/R[94-96] 4KG ・XJR1300[98-99] 5EA1/5EA7/5EAD-F ・RG125γ [91-95] FN/FP/FR/FT NF13A ・ウルフ125 [92-95] TV125N/R/T NF13A ・ウルフ200 [92] TV200N NH11A ・RG200γ [92] FN NH11A ・アクロス250 [90-98] GSX250F/FM/FP/FW GJ75A ・ウルフ250 [88-90] TV250J/K/AK/L VJ21A ・グース250 [92-93] SG250N NJ46A ・バンディット250/LTD [90-96] GSF250/N/P/NP/R/NR/S/ZM/ZP ・バンディット250V/VZ [95-97] GSF250VS/-V/V-V/VZ-V GJ77A ・ボルティー250 TYPE-C/T [96-03] TU250T/X/Y/K NJ47A ・グラストラッカー/BIGBOY [00-03] GY/GBK1-3 NJ47A ・GSX250Sカタナ [91-96] SSM/SSRM GJ76A ・RGV250γ [90-96] L/M/N/P/R VJ22A ・LC250イントルーダー [00] VL250Y VJ51A ・グース350 [92-99] SG350N NK42A ・イナズマ400 [97-01] FSV/FSK-1 ・インパルス400/S [94-99] R/ZR/S/T//X GK79A ・インパルス400/S [95-96] ZS/ZT GK79A ・デスぺラート400 [97] VZ400V/ZV VK52A ・バンディット400/V/LTD [89-96] GK75A ・GSX400Sカタナ [92] SSN GK77A ・GE400E [91-94] EM/ER GK54A ・RF400/V/RV [93-99] P/R/VR/T/VT/V-V GK78A ・GSF750/T [96] T/TT GR7EA ・GSX-R750/SPR [91-98] ・デスぺラート800/X [97] V/ZV VS53B ・RF900RR [94] ・TL1000S/R [97-00] SV/SX/RW/RX VT52A ・GSX-R1000Sカタナ [95/00] R/Y GU76A ・GSX-R1100 [93] WP GU75A ・GSF1200 [95-97] S/V/ST/SV/SAV GV75A/B ・イナズマ1200 [98] FSW GV76A ・SX1400 [93] K1 GY71A ・イントルーダー1500LC [98-99] W/X VY51A ・KLE250アネーロ [93] KLE250A1/A1A ・KR-1S/R [89-90] KR250C1/C2/D1/D2 ・エストレア250 [92-99] BJ250/B1-B7A ・エストレア250RS [95-01] BJ250C1-7/C1A/C5A ・エストレア250RS-LTD [02] BJ250G1 ・エリミネーター250V [98-01] VN250A1-2/B1/B2 ・バリオス/2 [98-01] ZR250A1-6/B1-5/B1A ・ZXR250/R [89] ZX250A1/B1 ・ZXR250/R [90-92] ZX250A2/B2/C1-2/C4/D1 ・ZZ-R250 [90-93・95-99] EX250H1-4/H6-10 ・EX-4 [94-95] EX400B1/B2 ・ザンザス400 [92・94] ZR400D1/D3 ・ゼファー400 [89-98] ZR400C1-7 ・ゼファー400Χ [96-00] ZR400G1-G3A/G4 ・バルカン400/2/クラシック [95-96] VN400A1-4/B3-4 ・KLE400 [91-94/99 ] KLE400A1-4/A6 ・ZRX400/2 [94-01] ZR400E1-7/F1/F4-7 ・ZXR400/R [89] ZX400H1/J1 ・ZXR400/R [90-99] ZX400H2/J2/L1-5/L4A/L9/M1-4 ・ZZ-R400 [90-99] ZX400K1-3/N1-7 ・ZZ-R600 [96-97] ZX600E4/E5 ・ZX-6R [95-96] ZX600F1/F2 ・ゼファー750/RS [90-01] ZR750C1-7/D1/D3-5 ・ZR-7 [99-01] ZR750F1/F3 ・ZX-7RR [96] ZX750N1 ・ZXR750 [89-90] ZX750H1-2 ・ZXR750 [91-94] ZX750J1-2/L1-2 ・ZXR750R [91/94] ZX750K1/M2 ・バルカン750クラシック [96] VN750A2/B1 ・GPZ900R[マレーシア] [91-93/98-01] ZX900A8-14 ・ZX-9R NINJA [94-97] ZX900B1−B4 ・ゼファー1100/RS [92-97/99] ZR1100A1-5/B1-3 ・GPZ1100 [95-96/99] ZX1100E1/E2/E5 ・ZRX1100/2 [97-00] ZR1100C1-4/D1-4 ・ZZ-R1100 [97-00] ZX1100D5/D6ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-024-SL 右レバー シルバー スズキ グース250 [92-93]

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-SL●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-SL●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TG●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TG●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TB●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【グース250用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TB●適合付帯条件:スズキ・Goose250/350●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72441 JAN:4909449370988 スズキ グース250 1992年〜1994年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72441 JAN:4909449370988 スズキ グース250 1992年〜1994年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP003 スズキ グース250/350 1992年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GOOSE SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキ グース250/350に アルミ削り出し レバーSet (S650F14) 赤

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名スズキ グース250/350に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

スズキ グース250/350に アルミ削り出し レバーSet (S650F14) 橙

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名スズキ グース250/350に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-SL シルバー スズキ グース250 JAN:4520616067373

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-SL シルバー スズキ グース250 JAN:4520616067373

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキ グース250/350に アルミ削り出し レバーSet (S650F14) 黒

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名スズキ グース250/350に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●GSX250Sカタナ (GJ76A)91年〜,GSX400Sカタナ (GK77A) 92年〜に適合 ●SV400/S(VK53A) 98年〜に, SV650/S(VP52A) 99年〜10年に適合 ●バンディット250S/V (GJ74A/GJ77A~109851) 89年〜96年に適合 ●バンディットGSF400/V (GK75A) 89年〜94年に適合 ●グース250 (SG250N) (NJ46A) 92年〜,グース350 (SG350N) (NK42A) 91年〜に適合 ●DL650 V-STROM (VP54A/B) 04年〜10年, RF400/R (GK78A) 93年〜99年に適合 ●GSX-R750 (GR77C/GR7AC) 90年〜91年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース リア タイプ:アルミ/クリア他 スズキ グース250

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792517179 4538792517186 4538792613734 4538792613741 4538792628219 32055141 32055141S 32155141 32155141S 32255141 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE GOOSE 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ SUZUKI 鈴木 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-TG チタンゴールド スズキ グース250 JAN:4520616067397

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:チタンゴールド材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72452 JAN:4909449370728 スズキ グース250 1992年〜1994年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72452 JAN:4909449370728 スズキ グース250 1992年〜1994年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-TG チタンゴールド スズキ グース250 JAN:4520616067397

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:チタンゴールド材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13827 JAN:4909449021460 スズキ グース250

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:13827 JAN:4909449021460 スズキ グース250

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7518 スタンダード スズキ グース250 1992年〜1995年

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 GOOSE ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-TB チタンブルー スズキ グース250 JAN:4520616067380

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:チタンブルー材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ビレットブレーキレバー 05001-TB チタンブルー スズキ グース250 JAN:4520616067380

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION GOOSE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:チタンブルー材質[素材]:アルミニウム適合:NISSIN ZXタイプ対応純正番号:13236-1185/13236-1221付属品:真鍮カラ-付属備考:アジャスターピース#03003が別途必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP003 スズキ グース250/350 1992年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GOOSE SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /