ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-SL●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-SL●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TG●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TG●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TB●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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ant lion アントライオン【GSX400S刀用】ビレットレバー Kawasaki・SUZUKI/ブレーキ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:05001-TB●適合付帯条件:スズキ・GSX400S刀●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN ZXタイプ/ブレーキ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03003)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

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2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP003 スズキ GSX400S 刀 1992年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カタナ KATANA SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP003 スズキ GSX400S 刀 1992年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カタナ KATANA SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-203H スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-203H スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB574 スズキ/SUZUKI GSX400S刀 1992年〜1999年

価格17729円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 鈴木 SUZUKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB574 スズキ/SUZUKI GSX400S刀 1992年〜1999年

価格17729円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 鈴木 SUZUKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット プラチナム/DX FDB574 スズキ GSX1100S刀ファイナルエディション GSX400S刀 GSX-R400

価格6802円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSX1100S刀ファイナルエディション GSX400S刀 GSX-R400ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット プラチナム/DX FDB574 スズキ GSX1100S刀ファイナルエディション GSX400S刀 GSX-R400

価格6802円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSX1100S刀ファイナルエディション GSX400S刀 GSX-R400ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES223□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール LS203□□-BK スズキ GSX400S刀 400cc 1992年〜

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット オーガニックシリーズ CP211/CP911(レーシング) 参考品番:FDB574 スズキ/SUZUKI GSX400S刀 1992年〜1999年

価格10711円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 鈴木 SUZUKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。スプリントレースで重要な耐フェード性、コントロール性、制動力のバランスを追求し、イギリスで行われるマン島TT レースから世界スーパーバイクレースまで、世界有数のトップライダーが求めるストッピングパワーを実現。●主な用途:スポーツ走行・競技 ロードレーシング●主な特徴:耐フェード性、極限のコントロール性、高い制動力を追求した本格派レーシングパッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット オーガニックシリーズ CP211/CP911(レーシング) 参考品番:FDB574 スズキ/SUZUKI GSX400S刀 1992年〜1999年

価格10711円

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2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB338 スズキ GSF1200/GSF1200S GSF750 GSX1300Rハヤブサ GSX250S刀 GSX400S刀

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSF1200/GSF1200S GSF750 GSX1300Rハヤブサ GSX250S刀 GSX400S刀ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020Vストローム650(04〜10)アクロス製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

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