2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー STD 品番:JB407C00 ブラックアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278162

価格4276円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:ブラックアウター材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:STD備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ チョークワイヤー 200mmロング 品番:JB409CH20 ブラックアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278629

価格3801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:ブラックアウター材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:チョークタイプ:200mmロング備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー STD 品番:JB407C00 ブラックアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278162

価格4276円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:ブラックアウター材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:STD備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ チョークワイヤー 200mmロング 品番:JB409CH20 ブラックアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278629

価格3801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:ブラックアウター材質[素材]:[アウター] ブラックアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:チョークタイプ:200mmロング備考:*ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68237 JAN:4909449337585 スズキ GSX400E カタナ 1983年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68237 JAN:4909449337585 スズキ GSX400E カタナ 1983年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 1キャリパー分 フロント APMB425 スズキ GSX400E D 1983 JAN:4582483767961

価格1680円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。SUZUKI 1983 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木入数:1キャリパー分(フロント) 2枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-109K JAN:4580115150099 スズキ GSX400E ディスク:W 1983年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-109K JAN:4580115150099 スズキ GSX400E ディスク:W 1983年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー メッシュ 200mmロング 品番:JM407C20 メッシュアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278766

価格4870円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:メッシュアウター材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:200mmロング備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー メッシュ 200mmロング 品番:JM407C20 メッシュアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278766

価格4870円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:メッシュアウター材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:200mmロング備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー メッシュ 300mmロング 品番:JM407C30 メッシュアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278377

価格4870円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:メッシュアウター材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:300mmロング備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アルキャンハンズ クラッチワイヤー メッシュ 300mmロング 品番:JM407C30 メッシュアウター スズキ GSX400E JAN:4560182278377

価格4870円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT ALCAN HANDS ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ぷろと色[カラー]:メッシュアウター材質[素材]:[アウター] メッシュアウター:[インナーワイヤー] ステンレス鋼線使用箇所:クラッチタイプ:300mmロング備考:*(GSX400E)ノーマルアウター長 スロットル:A885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *(GSX250E)ノーマルアウター長 スロットル:A.885mm クラッチ:1060mm チョーク:810mm *GSX250Eと共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP ブレーキパッド 1キャリパー分 フロント APMB425 スズキ GSX400E D 1983 JAN:4582483767961

価格1680円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。SUZUKI 1983 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木入数:1キャリパー分(フロント) 2枚車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-109E JAN:4580115153304 スズキ GSX400E ディスク:W 1983年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34009 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-109E JAN:4580115153304 スズキ GSX400E ディスク:W 1983年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34009 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーシンタードパッド / 72457 / フロント用 [SUZUKI] GSX400E カタナ ※WF※ (83)/GSX400F ※WF※ (81〜83)/NZ250/S ※F※ (86)/GN125E ※F※ (8

価格3629円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。減りにくく長持ち、そして安心の効き味純正シンタードパッドの補修用に最適ハイパーシンタードパッド新登場1.減りにくいデイトナ史上もっとも減りにくいシンタード素材を採用。ゴールデンパッド比で10%、赤パッド比で50%耐摩耗性能をアップさせました。長く使えるランニングコストに優れたブレーキパッドです。 2.安心の効き味純正シンタードパッドのような安心感、ガンガン走ることのないユーザーのためのパッドです。性能優先のアフターパッドと違い、純正の効き味とロングライフを目標としてチューニングされたパッドです。3.耐汚損性減りの少ないシンタード素材採用により、ブレーキダスト発生量が少なくホイールを汚しにくくなっています。 4.高精度バックプレートブレーキパッドの重要なベースとなるバックプレートには、高温に耐える銅メッキを採用し変形、ひずみを抑えロングライフに貢献しています。 ●適合車種フロント用 [SUZUKI] GSX400E カタナ ※WF※ (83)/GSX400F ※WF※ (81〜83)/NZ250/S ※F※ (86)/GN125E ※F※ (82〜00)/GS125Eカタナ ※F※ (94〜99)/RG50ガンマ ※F※ (83〜99)/WOLF50 ※F※ (90〜99) [KAWASAKI] KL600R ※F※ (85)/FX400R ※WF※ (85〜87)/GPZ400/F ※WF※ (83)/GPZ400FII ※WF※ (84〜89)/GPZ400R ※WF※ (85〜88)/エリミネーター400/LX/SE ※WF※ (88〜93)/GPZ250 ※WF※ (83〜85)/KL250R ※F※ (87)/KR250 ※WF※ (84)/エストレヤ ※F※ (92〜99)/エストレヤRS ※F※ (95〜06) etc...●取付け作業時間0.5h(ダブルディスクの場合は1hになります。)●特徴ゴールデンパッドに比較して10%、赤パッドに比較して50%の耐摩耗性能を実現。また高温に耐える銅メッキのバックプレートの採用によりロングライフを実現●補修用パッドに最適一般ストリート使用に特化したチューニングで耐久性と快適性を高い次元でバランスさせました。●商品内容ディスク1枚分※シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です(仕様により1キャリパーで2セット必要な場合があります。)●ご注意必ず適合をご確認の上お求め下さい、また適合情報はメーカー出荷状態を元に掲載しております。カスタム車両への装着を保証するものではありません。●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード72457●JANコード4909449370759注意事項※必ずお客様の環境をご確認の上お買い求めください。返品・交換はお受けできません。 ※ブレーキ回りは重要保安部品です。確実な作業をお願い致します。 ※パッド交換時には、キャリパーシール・ピストン等を確認清掃の上装着願います。 適合情報フロント用 [SUZUKI] GSX400E カタナ ※WF※ (83)/GSX400F ※WF※ (81〜83)/NZ250/S ※F※ (86)/GN125E ※F※ (82〜00)/GS125Eカタナ ※F※ (94〜99)/RG50ガンマ ※F※ (83〜99)/WOLF50 ※F※ (90〜99) [KAWASAKI] KL600R ※F※ (85)/FX400R ※WF※ (85〜87)/GPZ400/F ※WF※ (83)/GPZ400FII ※WF※ (84〜89)/GPZ400R ※WF※ (85〜88)/エリミネーター400/LX/SE ※WF※ (88〜93)/GPZ250 ※WF※ (83〜85)/KL250R ※F※ (87)/KR250 ※WF※ (84)/エストレヤ ※F※ (92〜99)/エストレヤRS ※F※ (95〜06)/エストレヤRS LIMITED EDITION ※F※ (02〜06)/KDX200SR ※F※ (88〜89)/AR125 ※F※ (83〜87)/AR125S ※F※ (86)■機能説明商品画像(形状は車種ごとに異なります)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 818 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 809 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 818 スズキ/SUZUKI GSX400EW 400cc 1985年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-327SUZUKI【GSX400EW カタナ 1985年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-331SUZUKI【GSX400EW カタナ 1985年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

DF-033 リアブレーキパッド SUZUKI94-96,99,05-07 GSX400(Impulse) / 85 GSX400EW(Katana) / 88-90 GSX400F / 89 GSX400FA / 97-01 GSX400FS(Inazuma) / 84 GSX400FW, GSX400R / 86-87 GSX400RDEFIGO ナノメタルパッド スズキ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

BP-154E エコスポーツブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド SUZUKI GSX250R / GF250 / GSX400R / GSX400EW /INTRUDER400 / GSX1100F

価格1799円

■商品名 PROJECT μ ECO SPORTS PAD ■種類 ストリート用 ■商品説明 ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現。 高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。プロジェクトミューが独自の技術で開発した新しいシンタードメタル系パッドは、ローター温度50℃で μ値0.6以上の高い制動力を発揮します。またローターへのダメージを極力抑え、ロングライフを実現。更にメタルパッド特有のブレーキの鳴きを低減させた究極のストリート設計です。 ※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より 早くなる可能性があります。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 こちらの商品はゆうパケットにて送料無料となります。 宅急便及び代引き決済の場合には別当の送料650円が加算されますので、 ご了承くださいませ。 ■適用車種 フロントディスク用 SUZUKI 87 GSX250R 85 GF250 86-87 GSX400R 85 GSX400EW 86 GSX400X Inpulse 85-87 RG400 Gamma 94-99 INTRUDER400 99 DESPERADO Winder 85-86 RG500 Gamma 85-87 GSX-R750 85-90 VS750 Intruder 92-04 VS800 Intruder 85 GSX1100EF 89-93 GSX1100F 86-88 GSX-R1100 85-86 GV1400G 87-89 GV1400G 87-02 INTRUDER1400 98-01 INTRUDER1500 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-113K JAN:4580115150136 スズキ GSX400EW ディスク:S 1985年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /