2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664427642

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/ブラック 品番:RARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664427642

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB338 スズキ イナズマ1200 イナズマ400 インパルス400 ウルフ250 グース250

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI イナズマ1200 イナズマ400 ブレンボ2PINキャリパー インパルス400 ウルフ250 グース250ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB338 スズキ イナズマ1200 イナズマ400 インパルス400 ウルフ250 グース250

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI イナズマ1200 イナズマ400 ブレンボ2PINキャリパー インパルス400 ウルフ250 グース250ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&K/ブラック 品番:GARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664479962

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&K/ブラック 品番:GARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664479962

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664461134

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664461134

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-113E JAN:4580115153342 スズキ ウルフ250 ディスク:S 1988年〜1990年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34013 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-113K JAN:4580115150136 スズキ ウルフ250 ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1988年〜1990年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/ブラック 品番:PARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664377473

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/ブラック 品番:PARB426 スズキ ウルフ250 1988年〜1990年 JAN:4548664377473

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 WOLFホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[CA]/520[540]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:CA1.00付属品:S1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB338 スズキ イナズマ1200 イナズマ400 インパルス400 ウルフ250 グース250

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI イナズマ1200 イナズマ400 ブレンボ2PINキャリパー インパルス400 ウルフ250 グース250ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ゴールデンパッド / 68228 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(

価格4763円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。よく効く、長持ち、タッチがいい去年ならウソといわれそうなパッドができました。その名はゴールデンパッドカーボン、セラミックスをブレンドした新素材カーボンシンタードが、別次元のブレーキングパフォーマンスを実現。正直、初めて試作品をテストした時には、従来のシンタードパッドとの効きの違いに愕然。まさに「こんなのあり?」の、スーパースペックです。今までデイトナといえば赤パッドだけと思い込んでいたライダーの方、ぜひゴールデンもお試しください。価格も赤パッドよりほんの少し高いだけ、なのに持ちは2倍以上なので断然お得です。もちろん品質も、純正パッド製造メーカー製の安心仕様です。●特長◇SAFETY:高速走行やタンデム走行時など、高荷重時にも安心してブレーキングができる絶対制動力μ0.7。(DAYTONA社実験データ)◇CONTOROL:リラックスライディングを生み出す、メタルの常識を覆すレバーの入出力に素直なコントロール力。◇COST:純正シンタードパッド並の耐磨耗性、ローター攻撃性は50%低減のコストパフォーマンス。(国内メーカー純正品・DAYTONA社比)◇PRICE:新素材カーボンシンタードが、セミメタル系レベルのスーパープライスを実現。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー:デイトナ/DAYTONA●メーカー品番:47355■機能説明シンタードパッドとの比較表表面拡大図パッケージイメージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナゴールデンパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ゴールデンパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド 赤パッド フロント用 / 79828 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV2

価格3888円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。信頼と実績の赤パッド リニューアル!!21年の販売実績を持つお馴染みの「赤パッド」が2006年3月からフルモデルチェンジしました!1.プライスダウン 旧価格→新価格(税別) 4200→3800 3800→33002.ライフ 耐摩耗性(減り)は26%向上 3.効力 摩擦係数は既存品の15%UP! 4.攻撃性 ディスクローターへの攻撃性は79%減少!!  5.耐熱性 高強度スティールバックプレートと摩擦材の間に断熱層を設け、剥離や熱対策も万全。  6.メンテナンス 摩擦材に防錆素材を添加させることで、錆によるディスクローターとの固着を緩和。  7.信頼 既存品同様、純正パッドメーカーによる製造。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●ブレーキパッド材質:セミメタリック ●メーカー:デイトナ/DAYTONA ●メーカー品番:62115欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナ赤パッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ 赤パッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド 赤パッド / 79828 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(88-8

価格3471円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。信頼と実績の赤パッド リニューアル!!21年の販売実績を持つお馴染みの「赤パッド」が2006年3月からフルモデルチェンジしました!□ライフ 耐摩耗性(減り)は26%向上 □効力 摩擦係数は既存品の15%UP! □攻撃性 ディスクローターへの攻撃性は79%減少!!  □耐熱性 高強度スティールバックプレートと摩擦材の間に断熱層を設け、剥離や熱対策も万全。  □メンテナンス 摩擦材に防錆素材を添加させることで、錆によるディスクローターとの固着を緩和。  □信頼 既存品同様、純正パッドメーカーによる製造。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●ブレーキパッド材質:セミメタリック ●メーカー:デイトナ/DAYTONA ●メーカー品番:62115欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナ赤パッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ 赤パッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーシンタードパッド / 72452 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/T

価格3629円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。減りにくく長持ち、そして安心の効き味純正シンタードパッドの補修用に最適ハイパーシンタードパッド新登場1.減りにくいデイトナ史上もっとも減りにくいシンタード素材を採用。ゴールデンパッド比で10%、赤パッド比で50%耐摩耗性能をアップさせました。長く使えるランニングコストに優れたブレーキパッドです。 2.安心の効き味純正シンタードパッドのような安心感、ガンガン走ることのないユーザーのためのパッドです。性能優先のアフターパッドと違い、純正の効き味とロングライフを目標としてチューニングされたパッドです。3.耐汚損性減りの少ないシンタード素材採用により、ブレーキダスト発生量が少なくホイールを汚しにくくなっています。 4.高精度バックプレートブレーキパッドの重要なベースとなるバックプレートには、高温に耐える銅メッキを採用し変形、ひずみを抑えロングライフに貢献しています。 ●適合車種[SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(88-89)、グース350/SG350(92-99)、バンディット400/V/GSF400/V(89-99)、GSR400(06-09)、GSR400 ABS(07-09)、GSX400S カタナ(92-97)、GSX-R400(88-89)、GSX-R600(01-03)、GSX-R750(00-03)、SV1000S(03-06)、TL1000S(97-00)、BANDIT 1200S FINAL/GSF1200SA(06)、バンディット1250F ABS(10)、バンディット1250 ABS/GSF1250A(07-10)、Bandit 1250S ABS etc...●取付け作業時間0.5h(ダブルディスクの場合は1hになります。)●特徴ゴールデンパッドに比較して10%、赤パッドに比較して50%の耐摩耗性能を実現。また高温に耐える銅メッキのバックプレートの採用によりロングライフを実現●補修用パッドに最適一般ストリート使用に特化したチューニングで耐久性と快適性を高い次元でバランスさせました。●商品内容ディスク1枚分※シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です(仕様により1キャリパーで2セット必要な場合があります。)●ご注意必ず適合をご確認の上お求め下さい、また適合情報はメーカー出荷状態を元に掲載しております。カスタム車両への装着を保証するものではありません。●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード72452●JANコード4909449370728注意事項※必ずお客様の環境をご確認の上お買い求めください。返品・交換はお受けできません。 ※ブレーキ回りは重要保安部品です。確実な作業をお願い致します。 ※パッド交換時には、キャリパーシール・ピストン等を確認清掃の上装着願います。 適合情報フロント用 [SUZUKI] GSF1250/S ※WF※ (07)/バンディット1250/S ※WF※ (07〜09)/バンディット1200/S ※WF※ (06)/GSX1100Sファイナルエディション ※WF※ (00)/SV1000/S ※WF※ (03〜06)/TL1000S ※WF※ (97〜00)/GSX-R750 ※WF※ (00〜03)/GSX-R600 ※WF※ (01〜03)/GSR400 ※WF※ (06〜10)/GSR400ABS ※WF※ (07〜10)/GSX400Sカタナ ※WF※ (92〜99)/GSXR400 ※WF※ (88)/GSX-R400-SP ※WF※ (88)/GSX-R400R SP-II ※WF※ (89)/GSXR400R ※WF※ (89)/バンディット400 ※WF※ (89〜97)/バンディッド400V ※WF※ (91〜99)/バンディッド400VZ ※WF※ (97〜99)/バンディッド400リミテッド ※WF※ (90)/バンディッド400リミテッドV ※WF※ (91〜93)/グース350 ※F※ (92〜00)/COBRA ※F※ (89)/GSX-R250R ※WF※ (89)/GSX-R250R SP ※WF※ (89)/RGV250ガンマ ※WF※ (88〜89)/RGV250ガンマ ※WF※ (90〜95)/RGV250ガンマ-SP ※WF※ (91〜93)/RGV250ガンマ-SPII ※WF※ (90〜92)/WOLF250 ※F※ (88〜90)/グース250 ※F※ (92〜94)/RG200ガンマ ※F※ (92)/RG125ガンマ ※F※ (91〜99) [KAWASAKI] ZRX1200 DAEG ※WF※ (09)/ZZ-R1200 ※WF※ (02〜05)/ZZR1100(C) ※WF※ (90〜92)/ZZR1100(D) ※WF※ (93〜01)/ゼファー1100 ※WF※ (92〜06)/GPZ900R ※WF※ (90〜98)/ZX-9R ※WF※ (94〜96)/ZXR750 ※WF※ (89〜95)/ZXR750R ※WF※ (91〜94)/ZX-6R ※WF※ (95〜97)/ZZR600 ※WF※ (93〜01)/ZXR400/R ※WF※ (89〜90)/ZZR400 ※WF※ (90〜92)/ZZR400 ※WF※ (93〜03)/ZZR400 ※WF※ (04〜06)/ゼファーχ ※WF※ (97〜02)/ゼファーχ ※WF※ (03〜07)/KR-1R/S ※WF※ (89)■機能説明商品画像(形状は車種ごとに異なります)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーパッド / 13827 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(

価格2570円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。ハイパーパッドは、ノーマルパッドと同等性能を確保したローコストモデルで、性能と耐久性はすでに実証済みの普及版モデルです。とりあえず高性能は望まずに低コストでブレーキパッドの交換をしたい方向けです。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー:デイトナ/DAYTONA●メーカー品番:13827欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /