2輪 ヨシムラ ミクニ TMR40キャブレター 775-155-2101 FUNNEL仕様 スズキ イナズマ1200

価格179280円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツとして、下記どちらかのスロットルホルダーセットが必要になります。・TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ40ベースボディ :TMR40-D21キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用 (SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド用Oリング(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR40キャブレター 775-155-2101 FUNNEL仕様 スズキ イナズマ1200

価格179280円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツとして、下記どちらかのスロットルホルダーセットが必要になります。・TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ40ベースボディ :TMR40-D21キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用 (SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド用Oリング(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR40キャブレター 785-155-2101 POWER FILTER仕様 スズキ イナズマ1200

価格210060円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツとして、下記どちらかのスロットルホルダーセットが必要になります。・TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ40ベースボディ :TMR40-D21キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用 (SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド用Oリング(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6966 フィルター 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 788-155-2002 POWER FILTER仕様 スズキ イナズマ1200

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P027-9664 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4600 ファンネル 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR40キャブレター 785-155-2101 POWER FILTER仕様 スズキ イナズマ1200

価格210060円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツとして、下記どちらかのスロットルホルダーセットが必要になります。・TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ40ベースボディ :TMR40-D21キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用 (SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・GSX-R750RK用マニホールド用Oリング(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 788-155-2002 POWER FILTER仕様 スズキ イナズマ1200

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6966 フィルター 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P027-9664 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4600 ファンネル 口径:φ40 スズキ イナズマ1200

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 778-155-2002 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) スズキ イナズマ1200

価格191160円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 768-155-2002 DUAL STACK FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) スズキ イナズマ1200

価格226800円

DUAL STACK FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:15×5.4 純正番数:#35 782405 スズキ イナズマ1200

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI INAZUMA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#45・#504sets are Required型:15×5.4純正番数:#35※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 768-155-2002 DUAL STACK FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) スズキ イナズマ1200

価格226800円

DUAL STACK FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター 778-155-2002 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) スズキ イナズマ1200

価格191160円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:50mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 INAZUMA エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。 口径 :φ40キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :46mmスピゴット全長(mm) :8mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・GSX-R750RK用マニホールド(SUZUKI純正品) ・インシュレーターバンドはGSX-R750RK用(SUZUKI純正品) ・GSX-R750初期型用フューエルコック(SUZUKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×8)#92 741209 スズキ イナズマ1200 1999年〜2001年

価格3980円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI INAZUMA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#95・#100・#105・#110・#115・#120純正番数:(6×8)#92※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×8)#92 741209 スズキ イナズマ1200 1999年〜2001年

価格3980円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI INAZUMA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#95・#100・#105・#110・#115・#120純正番数:(6×8)#92※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:15×5.4 純正番数:#35 782405 スズキ イナズマ1200

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI INAZUMA入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#45・#504sets are Required型:15×5.4純正番数:#35※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /