KN KIKAKU ケイエヌキカク【アドレスV50用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・アドレスV50●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【アドレスV50用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・アドレスV50●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

2輪 アルバ クラッチスプリング 品番:ACS-10001 JAN:4580336262083 スズキ アドレスV50・レッツ4

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA 駆動 クラッチ スプリング アドレスV50 CA42A CA44A レッツ4 CA41A CA43A CA45A クラッチスプリング SUZUKI 鈴木 あるば アルバオートスクーターの遠心クラッチに使用されているクラッチスプリングは、経年疲労により破損することがあり、破損したスプリングがクランクケース内で飛散することで周辺部品に思わぬダメージを与えます。もちろんクラッチも正常な回転数でクラッチを作動するこが出来ず適切な駆動伝達ができなくなってしまいます。アルバクラッチスプリングは純正採用されている、バネ用ピアノ線を使用しコストパフォーマンスを視野に入れながらロングライフを実現。■適合車種・アドレスV50(型式:CA42A)・アドレスV50(型式:CA44A)・レッツ4(型式:CA41A/CA43A/CA45A)※注意事項※熟練した専門の技術者のもと取り付けを行ってください。

詳細を確認する

2輪 アルバ クラッチスプリング 品番:ACS-10001 JAN:4580336262083 スズキ アドレスV50・レッツ4

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA 駆動 クラッチ スプリング アドレスV50 CA42A CA44A レッツ4 CA41A CA43A CA45A クラッチスプリング SUZUKI 鈴木 あるば アルバオートスクーターの遠心クラッチに使用されているクラッチスプリングは、経年疲労により破損することがあり、破損したスプリングがクランクケース内で飛散することで周辺部品に思わぬダメージを与えます。もちろんクラッチも正常な回転数でクラッチを作動するこが出来ず適切な駆動伝達ができなくなってしまいます。アルバクラッチスプリングは純正採用されている、バネ用ピアノ線を使用しコストパフォーマンスを視野に入れながらロングライフを実現。■適合車種・アドレスV50(型式:CA42A)・アドレスV50(型式:CA44A)・レッツ4(型式:CA41A/CA43A/CA45A)※注意事項※熟練した専門の技術者のもと取り付けを行ってください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P014-8893 スズキ アドレスV50

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. SUZUKI 鈴木入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径 9φストリート専用(サーキット走行不可)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P014-8893 スズキ アドレスV50

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. SUZUKI 鈴木入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径 9φストリート専用(サーキット走行不可)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:63432 JAN:4909449294482 スズキ アドレスV50/G K6/8

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト SUZUKI 鈴木 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 強化Vベルト 品番:63432 JAN:4909449294482 スズキ アドレスV50/G K6/8

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ベルト Vベルト ドライブベルト SUZUKI 鈴木 でいとなスポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべくリニューアルしたデイトナ強化ベルト。●心線は100%アラミド繊維使用。(一部未使用のモデルもあります)●下ゴムを通常の標準ゴムシングル構造から、標準ゴムと高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードタイプ。●各材料の配合率等を各メーカーのエンジン特性に合わせてベストチョイス。●ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、プーリーにセットした状態でノーマルと同等の減速比に設定されています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレスV50/-チューン CA1FB

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレスV50 CA1FA

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキB 入数:3ヶ1SET スズキ アドレスV50/チューン CA1FBモデル

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033331 4990852033348 4990852033355 4990852033362 4990852033379 4990852033386 4990852033393 4990852033409 4990852033416 4990852033423 4990852033430 4990852033447 4990852033454 4990852033461 4990852033478 4990852033485 4990852033492 4990852033508 462-2103040 462-2103045 462-2103050 462-2103055 462-2103060 462-2103065 462-2103070 462-2103075 462-2103080 462-2103085 462-2103090 462-2103095 462-2103100 462-2103110 462-2103120 462-2103130 462-2103140 462-2103150 ウエイト:4.0g 4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をか○φ17.0×12.0○KITACO社製リード110/DIO110用ハイスピードプーリーKIT(488-1425000/488-1427000)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:3ヶ1SET スズキ アドレスV50 CA1FAモデル

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034147 4990852034154 4990852034161 4990852034178 4990852034185 4990852034192 462-2003045 462-2003050 462-2003055 462-2003060 462-2003065 462-2003070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV50 CA1FAモデル

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034208 4990852034215 4990852034222 4990852034239 4990852034246 4990852034253 462-2006045 462-2006050 462-2006055 462-2006060 462-2006065 462-2006070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキB 入数:3ヶ1SET スズキ アドレスV50/チューン CA1FBモデル

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033331 4990852033348 4990852033355 4990852033362 4990852033379 4990852033386 4990852033393 4990852033409 4990852033416 4990852033423 4990852033430 4990852033447 4990852033454 4990852033461 4990852033478 4990852033485 4990852033492 4990852033508 462-2103040 462-2103045 462-2103050 462-2103055 462-2103060 462-2103065 462-2103070 462-2103075 462-2103080 462-2103085 462-2103090 462-2103095 462-2103100 462-2103110 462-2103120 462-2103130 462-2103140 462-2103150 ウエイト:4.0g 4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をか○φ17.0×12.0○KITACO社製リード110/DIO110用ハイスピードプーリーKIT(488-1425000/488-1427000)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV50 CA1FAモデル

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034208 4990852034215 4990852034222 4990852034239 4990852034246 4990852034253 462-2006045 462-2006050 462-2006055 462-2006060 462-2006065 462-2006070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキB 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV50/チューン CA1FBモデル

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033515 4990852033522 4990852033539 4990852033546 4990852033676 4990852033683 4990852033553 4990852033560 4990852033577 4990852033584 4990852033591 4990852033607 4990852033614 4990852033621 4990852033638 4990852033645 4990852033652 4990852033669 462-2106040 462-2106045 462-2106050 462-2106055 462-2106060 462-2106065 462-2106070 462-2106075 462-2106080 462-2106085 462-2106090 462-2106095 462-2106100 462-2106110 462-2106120 462-2106130 462-2106140 462-2106150 ウエイト:4.0g 4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ17.0×12.0○KITACO社製リード110/DIO110用ハイスピードプーリーKIT(488-1425000/488-1427000)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] 強化Vベルト / 63432 / [SUZUKI] アドレスV50 (06年/CA42A)、レッツ4/パレット (05-06年/CA41A)

価格3283円

2重構造の強化Vベルト!スポーツスクーターのハイパワー、ハイチューン化に更に対応すべく リニューアルしたデイトナ強化ベルト。 下ゴムを通常の標準ゴム、シングル構造から標準ゴムと 高弾性耐熱配合ゴムの2重構造にリニューアルしベルトスリップを激減したハイグレードモデル。 ベルト長は、スリップや発進加速、最高速度に悪影響が出ないよう、 プーリーにセットした状態でノーマルと同等に設定されています。●適合車種:[SUZUKI] アドレスV50 (06年/CA42A)、レッツ4/パレット (05-06年/CA41A)●ベルト心線素材:アラミド織推100%●備考:ベルト耐久性向上の為、ならし運転を50〜100km程して下さい。●メーカー: DAYTONA / デイトナ●メーカーコード:63432欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:強化ベルト:デイトナ/DAYTONA:スズキ/SUZUKIスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/強化ベルト/デイトナ/DAYTONA/スズキ/SUZUKI/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:3ヶ1SET スズキ アドレスV50 CA1FAモデル

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034147 4990852034154 4990852034161 4990852034178 4990852034185 4990852034192 462-2003045 462-2003050 462-2003055 462-2003060 462-2003065 462-2003070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキB 入数:6ヶ1SET スズキ アドレスV50/チューン CA1FBモデル

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852033515 4990852033522 4990852033539 4990852033546 4990852033676 4990852033683 4990852033553 4990852033560 4990852033577 4990852033584 4990852033591 4990852033607 4990852033614 4990852033621 4990852033638 4990852033645 4990852033652 4990852033669 462-2106040 462-2106045 462-2106050 462-2106055 462-2106060 462-2106065 462-2106070 462-2106075 462-2106080 462-2106085 462-2106090 462-2106095 462-2106100 462-2106110 462-2106120 462-2106130 462-2106140 462-2106150 ウエイト:4.0g 4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g 7.5g 8.0g 8.5g 9.0g 9.5g 10.0g 11.0g 12.0g 13.0g 14.0g 15.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ17.0×12.0○KITACO社製リード110/DIO110用ハイスピードプーリーKIT(488-1425000/488-1427000)に適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 グロンドマン マッシーモ スライドピース 品番:SLD-0200S JAN:4560312925614 スズキ アドレスV50・レッツII・レッツ4(TYPE 5)

価格648円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 GRONDEMENT MASSIMO アドレスV50 CA42A CA44A レッツII レッツ4 TYPE 5 スライドピース SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート ぐろんどまんハイパフォーマンスドライブキットのリペアとして使用できます。もちろん、ノーマルのランプレートに装着にも可能ですので、補修用としても使用できます。特に、スライドピースは材質が樹脂にできており、徐々に劣化し、最終的に壊れてしまいます。スライドピースが壊れるとプーリー側に大きなダメージがいき、周辺パーツに多大な悪影響を及ぼし走行不能になってしまいます。そうなる前に定期的にスライドピースを交換する事をお薦めします。■適合車種・アドレスV50[CA42A]・アドレスV50[CA44A]・レッツII・レッツ4 TYPE 5 セット内容:スライドピース×3

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /