KN KIKAKU ケイエヌキカク【アドレスV50用】スズキ系 ブレーキシュー(ノーマルタイプ)

価格737円

●メーカー品番:BS12●適合付帯条件:【フロント/リア】スズキ・アドレスV50(CA1FA-100037〜129178) 【リア】アドレスV50(CAIFB-129179〜)●適合:【フロント適合車種】■レッツ / II / -G / -DX / -L(CA1KA) ■レッツ II / -コンビブレーキ / -L(CA1PA) ■ヴェルデ ■レッツ4 / -G / -パレット / -バスケット ■チョイノリ / SS ■セピア(AF50 / AJ50) ■セピアZZ / RS(AF50 / AJ50) ■アドレスV50(CA1FA-100037〜129178) ■アドレス / -EX / -WAY(AD50) ■ハイ ■ハイR ■ハイUP 【リア適合車種】■アドレスV50(CA1FA-100037〜129178) ■アドレスV50(CAIFB-129179〜) ■アドレスチューン(AD50) ■アドレス / -EX / -WAY(AD50) ■アドレスVチューン(CAIFB-100037〜129178) ■チョイノリ / SS ■セピア(AF50 / AJ50) ■セピアZZ / RS(AF50 / AJ50) ■ハイUP / -R●備考:ノーマル同様の性能。純正の補修品として使用できます。中古の仕上げ 交換等にお使いください。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79831 JAN:4909449441497 スズキ アドレスV50 1996年

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79831 JAN:4909449441497 スズキ アドレスV50 1996年

価格3780円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68264 JAN:4909449337028 スズキ アドレスV50 1996年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68264 JAN:4909449337028 スズキ アドレスV50 1996年

価格4212円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【X7】【未】【188】ALBA アルバ SUZUKI アドレスV50(CA1FA)用ディスクローター フロント用/701-0013

価格4212円

■商品名SUZUKI アドレスV50(CA1FA)用ディスクローター フロント用■品番701-0013■対応車種 [CA1FA]アドレスV50 フロント用■特徴・機能ステンレス製ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【X7】【未】【188】ALBA アルバ SUZUKI アドレスV50(CA1FA)用ディスクローター フロント用/701-0013

価格4212円

■商品名SUZUKI アドレスV50(CA1FA)用ディスクローター フロント用■品番701-0013■対応車種 [CA1FA]アドレスV50 フロント用■特徴・機能ステンレス製ノーマルサイズディスクローター。ディスクはブレーキの度に磨耗していきます。ディスクパッドのように定期的に交換して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 右レバー (シルバー)/アドレスV50 ('90-'95)/BL-305-SL

価格923円

■商品名SUZUKI用 右レバー■品番BL-305-SL■カラーシルバー■対応車種 アドレスV50 ('90-'95) AG50M/N、CA1FA■特徴・機能セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 右レバー (シルバー)/アドレスV50 ('90-'95)/BL-305-SL

価格923円

■商品名SUZUKI用 右レバー■品番BL-305-SL■カラーシルバー■対応車種 アドレスV50 ('90-'95) AG50M/N、CA1FA■特徴・機能セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

RISE CORPORATION ライズコーポレーション【アドレスV50G用】エボリューション ドラムブレーキシュー EV-325S スズキ用

価格679円

●メーカー品番:T01Z9990082SL●適合付帯条件:スズキ・アドレスV50G●備考:ドラム ブレーキシュー(1セット/2枚)。エボリューションブレーキシューコストパフォーマンスに優れたストリート向けブレーキシューになります。低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮し幅広い走行に対応致します。●ご注意:※スプリングは付属致しません。※重要保安部品の為オートバイショップ又は、二輪自動車整備士有資格者の指導、監督の下お取り付け下さい。※装着後は、走行前に必ずブレーキを作動させ、ブレーキが正常に機能しているかを確認して下さい。●適合:アドレス(CA1NA) F&R、アドレス チューン(CA1A) R、Hi-up ハイアップ(CA1DA) F&R、Hi-upR ハイアップR(CA1DB) R、セピア(CA1HA/CA1EA) F&R、セピアZZ(CA1HB) R、セピアRS/ZZ(CA1EB/CA1EC) R、アドレスV50(CA1FA) F&R、アドレスV50(CA1NA) R、アドレス Vチューン(CA1FB) R、Let’s レッツ(CA1KA) F、レッツ2/L//DX/G(CA1KA) F、レッツ2 コンビブレーキ(CA1PA) F、レッツ2/G/スタンダード(CA1PA) F、CF50R(1987) F、CF50S(1985) F、ハイ/R(CA19A) F、モードGT(CA18A) R、モレ/スーパーモレ(FA14B) R、ヴェルデ(CA1MA/CA1MB) F、レッツ4/G(CA41A) F、レッツ4 Basket/Pallet(CA41A) F、アドレスV50/G(CA44A) F、レッツ5/G(CA47A) F、チョイノリ(CZ4)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※ご注文からお届けまで日数を頂く場合があります。ご迷惑おかけしますが、予めご了承下さいませ。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド スズキ ADDRESS アドレスV50 96 フロントF【27344】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド スズキ アドレスV50 96 フロントF 【27344】SUZUKI コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド スズキ アドレスV50 '96 フロントF 【27344】SUZUKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

アドレスV50(ADDRESS) スズキ ミニ用 左レバー ノーマルタイプ JILLS(ジルズ)【02P05Oct15】

価格648円

【適合車種】アドレスV50 AG50M/N、アドレスVチューン AG50TM/TN、アドレスV50 AG50-T、アドレス W/SWkey:レバーzero456472スズキ ミニ用の左レバー ノーマルタイプレバー破損や劣化の交換用に好評です。※年式等で適合が異なる場合がありますので、必ず事前にレバー形状等をご確認ください。【商品名】スズキ ミニ用 左レバー ノーマルタイプ【商品番号】J1-07-35A2C【メーカー】JILLS(ジルズ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】アドレスV50 AG50M/N、アドレスVチューン AG50TM/TN、アドレスV50 AG50-T、アドレス W/SW

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS330 スズキ アドレスV50/G CA42A JAN:4510422111438

価格1224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UG50XK6/XGK6 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UG50XK6/XGK6対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS330 スズキ アドレスV50/G CA44A JAN:4510422111438

価格1224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS330 スズキ アドレスV50/G CA44A JAN:4510422111438

価格1224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS330 スズキ アドレスV50/G CA42A JAN:4510422111438

価格1224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UG50XK6/XGK6 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UG50XK6/XGK6対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50/G CA44A JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FB JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50-T SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50-T対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FB JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50-T SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50-T対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50/G CA42A JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UG50XK6/XGK6 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UG50XK6/XGK6対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FA JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50M/N SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50M/N対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50/G CA42A JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UG50XK6/XGK6 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UG50XK6/XGK6対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FA JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50M/N SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50M/N対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FA JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50M/N SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50M/N対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー リア A6-BS325 スズキ アドレスV50 CA1FA JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AG50M/N SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO リヤ リアー リヤー rear 背後 後方従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。AG50M/N対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS325 スズキ アドレスV50/G CA44A JAN:4510422111421

価格954円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3 SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。UZ50XK8/XGK8/XL0/XHL0/XGL0/XL2/XHL3対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-002SN スズキ アドレスV50 CA1FB JAN:4510422111315

価格900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AG50-T SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。AG50-T対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-002SN スズキ アドレスV50 CA1FB JAN:4510422111315

価格900円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AG50-T SUZUKI 鈴木 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。AG50-T対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド スズキ ADDRESS アドレスV50 96 フロントF【68264】

価格2947円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ アドレスV50 96 フロントF 【68264】SUZUKI 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ アドレスV50 '96 フロントF 【68264】SUZUKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 857 スズキ/SUZUKI アドレスV50 50cc 1996年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /