KN企画:台湾SUZUKI純正ヘッド (ノーマル用)/アドレスV100 【S1005-0-S 】

価格4212円

商品説明アドレスV100 台湾SUZUKI純正ヘッド(ノーマル用)。仕様・規格■メーカー■・KN企画■メーカー品番■・S1005-0-S ■JANコード■・■適合車種■・アドレスV100■詳細■○ノーマル用.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}KN企画:強化Vベルト/アドレスV100[CE11A]・アドレスV100[CE13A] 【7016-SS】KN企画:強化Vベルト(ショートタイプ)/アドレスV100[CE11A]・アドレスV100[CE13A] 【7016-SHORT-SS】KN企画:ガスケットセット/アドレスV100 【GS-V100】KN企画:補修用プーリー(バックプレート有りタイプ)/アドレスV100[CE11A・CE13A] 【7001-7】KN企画:補修用プーリー(バックプレート無しタイプ)/アドレスV100[CE11A・CE13A] 【7001-72】

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ アドレスV100/-S CE13A

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 307-2400240 クラッチセンタースプリング スズキ アドレスV100/S アドレス110 ストリートマジック他

価格987円

適合車種:SUZUKIアドレスV100/S アドレス110 ストリートマジック他詳細は適合表で確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ アドレスV100/-S CE13A

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /