スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020Vストローム650(04〜10)アクロス製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

DF-033 リアブレーキパッド SUZUKI99-02 SV650S(Top Fairing Non ABS) / 96 GSF750(Bandit) / 98 GSX750(Inazuma750) / 89-06 GSX750F(KATANA750) / 85-87,90 GSX750R / 85-87 GSX-R750DEFIGO ナノメタルパッド スズキ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ(タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020)Vストローム650(04〜10)アクロスブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【ディスクローター】 SUZUKI スズキ リア ブレーキディスク GSX1300R イナズマ400 RF400R/RV SV400/S BANDIT600/S GSX600F RF600R SV650/S GSX750F GSX-R750 RF900R GSX-R1100 BANDIT1200/S GS1200SS GSF1200/S INAZUMA1200

価格3996円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:SUZUKIGSX1300R 99-07年INAZUMA400 97-RF400R/RV 93-SV400/S 98-00 SV400/S 01-BANDIT600/S 95-04GSX600F 99-05 RF600R 93-97 SV650/S 99-02 GSX750F 98-01 GSX-R750 88-95 RF900R 94-00 GSX-R1100 93-98BANDIT1200/S 00-05 GS1200SS 01- GSF1200/S 95-05 INAZUMA1200 98-00 寸法:直径220mm/厚さ4.0mm/ボルト数5/ボルト径10mm/取付穴間対角ピッチ105mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。■ハンドルグリップ左右セットです。■汎用品となりますので、ハンドルサイズのご確認の上、ご落札くださいますよう、お願い致します。■メッキ製■サイズ(約) 全長127 R内径:φ27 L内径:φ27☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

【ディスクローター】 SUZUKI スズキ リア ブレーキディスク GSX1300R イナズマ400 RF400R/RV SV400/S BANDIT600/S GSX600F RF600R SV650/S GSX750F GSX-R750 RF900R GSX-R1100 BANDIT1200/S GS1200SS GSF1200/S INAZUMA1200

価格3996円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品適合車種:SUZUKIGSX1300R 99-07年INAZUMA400 97-RF400R/RV 93-SV400/S 98-00 SV400/S 01-BANDIT600/S 95-04GSX600F 99-05 RF600R 93-97 SV650/S 99-02 GSX750F 98-01 GSX-R750 88-95 RF900R 94-00 GSX-R1100 93-98BANDIT1200/S 00-05 GS1200SS 01- GSF1200/S 95-05 INAZUMA1200 98-00 寸法:直径220mm/厚さ4.0mm/ボルト数5/ボルト径10mm/取付穴間対角ピッチ105mm1枚☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

DF-062 リアブレーキパッド SUZUKI07-09 GSF650A(Naked Bandit ABS) / 07-08 GSF650S(naked Bandit Non ABS) / 07-10 GSF650SA(Faired Bandit ABS) / 08-10 GSX650F / 03-10 SV650(Naked Non ABS) DEFIGO ナノメタルパッド スズキ レース用

価格3996円

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads ■種類 ストリート用、レース用 ■商品説明 ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000〜6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。 走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。 メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。 形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。 レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 レース用の場合には表示価格より プラス1500円加算されます。 レース用納期:5-14日入数:1キャリパー分

詳細を確認する

スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ(タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020)Vストローム650(04〜10)アクロスブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /