【送料無料】足回りグレードアップ [キタコ] 車種専用 リアショックアブソーバー / 520-2416030 / [SUZUKI] ADDRESS V125/G (05-10/CF46A・CF4EA) ・ ADDRESS V125S (10-/CF4MA)

価格6809円

新カラー追加!キタコオリジナルリアショック高性能を予感させるレッドスプリング新登場車種専用 キタコ オリジナルリアショックアブソーバー1.シンプルなオイルダンパー採用単筒式シンプルな構造の単筒式ですが、オイルダンパー採用で熱変化や急な入力耐性が向上。シンプル構造ならではのお求めやすい価格も魅力 2.2人乗り対応適合車種に合わせて二人乗りも考慮したバネレートと製品強度を確保3.プリロード調整可能こだわる方のためにスプリングプリロード調整が可能、もちろん無段階調整。4.人目を引くカラーブラックボディとメタリックレッドのカラーは停車時でもその存在感は抜群。ドレスアップ効果も高いサスペンションです。 ●適合車種[SUZUKI] ADDRESS V125/G (05-10/CF46A・CF4EA) ・ ADDRESS V125S (10-/CF4MA)●適合車両[SUZUKI] ADDRESS V125/G (CF46A/CF4EA) ・ アドレスV125/G (CF46A/CF4EA) ・ ADDRESSV125S (CF4MA) ・ アドレスV125S (CF4MA)●カラーブラックボディ/レッドスプリング●自由長315mm●仕様オイルダンパー採用単筒式リアサスペション●内容1本(1台分)●メーカー名キタコ/KITACO●メーカーコード520-2416030●JANコード4990852077670注意事項※車種専用品ですがホイールベースの変更をされている場合はご利用いただけません。 ※装着にあたっては、サービスマニュアルにある規定トルクをお守りください ※装着時には必ずセンタースタンドを使い後輪が接地していない状態で行って下さい。 ※装着後は必ず慣らし運転を行いガタや緩みの無い事を確認して下さい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:ビッグスクーター/2種:サスペンション:キタコ/KITACOsuzuki/スズキ/スズキ/アドレス/adress/address V/ADRESS V/125/ V125/v125/V 125

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 92342 ローダウンリンクロッド SUZUKI GSX-S1000 ABS GSX-S1000F ABS

価格6728円

適合車種:SUZUKIGSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS('15)ローダウンリンクロッド話題の新型GSX-S1000、Ninja250SL用ラインアップ追加デイトナ独自のノウハウで車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の安定性&足付き性を向上。十分な強度と低価格を実現しました。スチール製ブラック塗装仕上げ。純正サイドスタンド対応。送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【S1000RR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

2輪 プログレッシブ 1200シリーズ ブラック 12S1 スズキ GS1000/E/S JAN:4520616319113

価格45144円

PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/ブラックスプリング材質[素材]:スチールボディ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プログレッシブ 1200シリーズ ブラック 12S1 スズキ GS1000/E/S JAN:4520616319113

価格45144円

PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/ブラックスプリング材質[素材]:スチールボディ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 02] 00064627 スズキ GS1000 1977年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 02] 00064628 スズキ GS1000 1977年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 02] 00064627 スズキ GS1000 1977年〜2002年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WME 02] 00064628 スズキ GS1000 1977年〜2002年

価格56377円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJリバウンドADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整とリバウンド調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。 スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS10T スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS10T スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS10R スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKS10S スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS10R スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKS10S スズキ GSX-R1100G-J 1986年〜1988年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /