DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1986

価格3355円

●メーカー品番:1-70-40●適合付帯条件:1986年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1987-1989

価格3355円

●メーカー品番:1-70-41●適合付帯条件:1987-1989年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1986

価格3355円

●メーカー品番:1-70-40●適合付帯条件:1986年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1996-2002

価格3525円

●メーカー品番:1-70-43●適合付帯条件:1996-2002年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1993-1995

価格3355円

●メーカー品番:1-70-42●適合付帯条件:1993-1995年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 2003-2008

価格3525円

●メーカー品番:1-70-44-2●適合付帯条件:2003-2008年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1984-1985

価格3355円

●メーカー品番:1-70-20●適合付帯条件:1984-1985年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1996-2002

価格3525円

●メーカー品番:1-70-43●適合付帯条件:1996-2002年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 パワーフローキット スズキ2003-2008 RM 250

価格12129円

●メーカー品番:1-70-44C-2●適合付帯条件:2003-2008年(スズキ・RM250)●備考:DT-1 パワーフローキットアルミニウム製のケージは一般に市場にあるプラスチック製ケージよりも高品質!このケージはプリオイル(オイル塗布済)のエアフィルターとあわせて使うことにより、エアフィルターの定番だったバックファイア対策の金網いらずです。この金網が無くすことで吸気効率をより高めることが可能となり、あなたのバイクは最大限の馬力を発揮してくれることでしょう。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 パワーフローキット スズキ2003-2008 RM 250

価格12129円

●メーカー品番:1-70-44C-2●適合付帯条件:2003-2008年(スズキ・RM250)●備考:DT-1 パワーフローキットアルミニウム製のケージは一般に市場にあるプラスチック製ケージよりも高品質!このケージはプリオイル(オイル塗布済)のエアフィルターとあわせて使うことにより、エアフィルターの定番だったバックファイア対策の金網いらずです。この金網が無くすことで吸気効率をより高めることが可能となり、あなたのバイクは最大限の馬力を発揮してくれることでしょう。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1993-1995

価格3355円

●メーカー品番:1-70-42●適合付帯条件:1993-1995年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1984-1985

価格3355円

●メーカー品番:1-70-20●適合付帯条件:1984-1985年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 2003-2008

価格3525円

●メーカー品番:1-70-44-2●適合付帯条件:2003-2008年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1990-1992

価格3355円

●メーカー品番:1-40-90-2●適合付帯条件:1990-1992年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1990-1992

価格3355円

●メーカー品番:1-40-90-2●適合付帯条件:1990-1992年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DT-1 AIR FILTERS ディーティーワンエアフィルター【RM250用】DT-1 エアフィルター(スタンダード) スズキRM250 1987-1989

価格3355円

●メーカー品番:1-70-41●適合付帯条件:1987-1989年(スズキ・RM250)●仕様:スタンダード(オイルなし)●特徴:■最新のテクノロジーによる2層構造のフィルターで、最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら高防塵性。■唯一燃えないフィルターオイル採用により定番だったバックファイア対策の金網の必要性をなくし、吸気効率が大幅アップ。■装着面に世界で唯一ネオプレン製素材を使用、グリスが必要なくエアボックスと完全に密着●備考:世界のトップライダーが使用する『DT−1エアフィルター』で最大限の馬力と優れた防塵性を実現!吸気効率を最大限まで上げ、馬力を大幅アップ&優れた防塵性も備えた市場でも最高クラスのエアフィルターです。世界有数のテクノロジーで作られた2層構造スポンジフォームは最大限のフレッシュエアーをエンジンに届けながら ライディング中の砂や粉塵の侵入をガードし、エンジンの性能低下を防ぎます。またフィルター本体の全ての継ぎ目は耐久性が非常に高い特殊接着剤を使用していますので、スポンジフォームが裂けてくるなどの劣化を防ぎます。このフィルターのエアボックスとの装着面は、世界で唯一ネオプレンという素材を使用しています。ネオプレンはウエットスーツなどで使われる合成ゴム(アメリカ・デュポン社製)で、グリスを塗る必要性をなくし、 クリーンにエアフィルターとエアボックスとを完全に密閉します。これにより高防塵性&防水性を実現します。フィルターのラインナップはスタンダード(オイルなし)とプリオイル(オイル塗布済)の2種類があります。プリオイルにはバックファイヤで燃えない最高級のオイルを使用しており、引火を防止します。各種エアボックスとフィルターケージにぴったり合うように一つ一つカスタマイズして作ることで性能を最大限に発揮します。ベルギーとU.S.A.の工場でハンドメイドで丁寧に作られています。世界のトップライダーによって『DT-1エアフィルター』以上のフィルターは無く、最高品質のフィルターであることが証明されています。すべてのDT-1エアフィルターは丈夫なジップロック式の袋に入っていますので、新品と使用済みエアーフィルターを入れ替えて再利用でき、便利です。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4725 スズキ RM250 2003年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P044-0302 スズキ RM250 2002年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P033-1595 スズキ RM250 2004年〜2008年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン パワーリード P012-4785 スズキ RM250 1998年〜2000年

価格7020円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P033-1595 スズキ RM250 2004年〜2008年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン パワーリード P012-4785 スズキ RM250 1998年〜2000年

価格7020円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ボイセン プロリード P012-4719 スズキ RM250 2001年

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BOYESEN SUZUKI 鈴木 リードバルブ オフロード入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮する。特殊カーボン素材を採用することにより、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に少なくした。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供する。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /