HINSON ヒンソン【RM-Z450用】クラッチリフターシステムキットSuzuki RM-Z450 2008-2014

価格22995円

●メーカー品番:AK330●適合付帯条件:2008-2014年(スズキ・RM-Z450)●備考:■よりスムーズに、より確実にクラッチ接続を行う ■最も効率的なケーブル、ブラケットとクラッチリフターシステムにより最高のクラッチフィールを実現 ■よりダイレクトルートとなるようにクラッチケーブルを引き、ケーブルの湾曲を最小限に抑える ■クラッチプレッシャープレートの切断/接続が確実で、クラッチの摩擦&発熱を最小限に抑える ■熱いマフラーから離れたルートにクラッチケーブルを引くので、ケーブルの寿命が向上 ■純正クラッチレバー/パーチ、クラッチバスケット、インナーハブ&プレッシャープレートと一緒に使用可 ■Hinsonクラッチバスケット、インナーハブ、プレッシャープレート、クラッチプレート&スプリングキットの性能を高める目的で開発され、使用も推奨 ■機械加工パーツはすべてMade In The USA●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

HINSON ヒンソン【RM-Z450用】クラッチリフターシステムキットSuzuki RM-Z450 2008-2014

価格22995円

●メーカー品番:AK330●適合付帯条件:2008-2014年(スズキ・RM-Z450)●備考:■よりスムーズに、より確実にクラッチ接続を行う ■最も効率的なケーブル、ブラケットとクラッチリフターシステムにより最高のクラッチフィールを実現 ■よりダイレクトルートとなるようにクラッチケーブルを引き、ケーブルの湾曲を最小限に抑える ■クラッチプレッシャープレートの切断/接続が確実で、クラッチの摩擦&発熱を最小限に抑える ■熱いマフラーから離れたルートにクラッチケーブルを引くので、ケーブルの寿命が向上 ■純正クラッチレバー/パーチ、クラッチバスケット、インナーハブ&プレッシャープレートと一緒に使用可 ■Hinsonクラッチバスケット、インナーハブ、プレッシャープレート、クラッチプレート&スプリングキットの性能を高める目的で開発され、使用も推奨 ■機械加工パーツはすべてMade In The USA●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】CORE EXP ADD ONN KIT SUZUKI

価格79380円

●メーカー品番:RMS7564A●適合付帯条件:2007-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE-EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE-EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】Z-StartPro オートクラッチ SUZUKI

価格96120円

●メーカー品番:RMS864●適合付帯条件:2008-2013年(スズキ・RMZ450)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】Z-StartPro オートクラッチ SUZUKI

価格96120円

●メーカー品番:RMS865●適合付帯条件:2005-2007年(スズキ・RMZ450)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】Z-StartPro オートクラッチ SUZUKI

価格96120円

●メーカー品番:RMS865●適合付帯条件:2005-2007年(スズキ・RMZ450)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】CORE EXP ADD ONN KIT SUZUKI

価格79380円

●メーカー品番:RMS7564A●適合付帯条件:2007-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE-EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE-EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】CORE-EXP3.0 CLUTCH SUZUKI

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7764B●適合付帯条件:2008-2013年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。ノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 クラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【RM-Z450用】スータースリッパークラッチ Suzuki RMZ 450 2005-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-25002-1●適合付帯条件:2005-2014年(スズキ・RMZ 450)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】REKLUSE CORE MANUAL CLUTCH SUZUKI

価格79380円

●メーカー品番:RMS7064A●適合付帯条件:2007-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したCORE-EXP。そのオートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いマニュアルクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップすることも可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】REKLUSE CORE MANUAL CLUTCH SUZUKI

価格79380円

●メーカー品番:RMS7064A●適合付帯条件:2007-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したCORE-EXP。そのオートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いマニュアルクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE-EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップすることも可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】REKLUSE TCSクラッチバスケットSUZUKI

価格37584円

●メーカー品番:RMS4164●適合付帯条件:2008-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:リクルスクラッチバスケットは、z-Start装着車両は勿論のこと、全てのオフロードユーザーにお勧めできる耐久性、信頼性を持つアルミビレットクラッチバスケットです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】REKLUSE TCSクラッチバスケットSUZUKI

価格37584円

●メーカー品番:RMS4164●適合付帯条件:2008-2010年(スズキ・RMZ450)●備考:リクルスクラッチバスケットは、z-Start装着車両は勿論のこと、全てのオフロードユーザーにお勧めできる耐久性、信頼性を持つアルミビレットクラッチバスケットです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】Z-StartPro オートクラッチ SUZUKI

価格96120円

●メーカー品番:RMS864●適合付帯条件:2008-2013年(スズキ・RMZ450)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【RM-Z450用】スータースリッパークラッチ Suzuki RMZ 450 2005-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-25002-1●適合付帯条件:2005-2014年(スズキ・RMZ 450)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【RM-Z450用】CORE-EXP3.0 CLUTCH SUZUKI

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7764B●適合付帯条件:2008-2013年(スズキ・RMZ450)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。ノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 クラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

【X.A.M】【ドライブスプロケット】【バイク用】【SUZUKI】RM-Z450 08-10年式 フロント【C4309】

価格2574円

  【X.A.M】【スプロケット】【SUZUKI】RM-Z450 08〜10 フロント【C4309】 ■年式08〜10 ■PITCH520 ■LINK116L ■商品番号C4309 ■標準丁数13丁■調整可能丁数14&15丁■メーカー希望小売価格(税込)\3150※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。■店長イチオシ!ケミカルはこちら!【三和化成】VERITY スーパーチェーンクリーナー 840ML【在庫処分!】【ラベン】【LAVEN】キングスター BIGホワイトチェーンルブ&BIGチェーンクリーナーセット【タナックス】【ピットギア】【ケミカル】TANAX PITGEAR チェーンクリーナー【PG-214】【YAMAHA】【ヤマハ】【YAMALUBE】【ヤマルーブ】スーパーチェーンクリーナー 500ml【90793-40081】【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】チェーンクリーナー【53104】【WAKOS】【ワコーズ】【オイル】【ケミカル】CHG/チェーンガード A270(220ml)【A270】【YAMAHA】 YAMALUBE ヤマルーブ スーパーチェーンオイル ドライ(ホワイトタイプ) 500ml【90793-40071】【シェルアドバンス】【オイル】チェーンウルトラ/Shell ADVANCE Chain Ultra【446996213-1】【三和化成】VERITY スーパーチェーンオイル 480ML【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】キングスターホワイトチェーンルーブ【52108】

詳細を確認する

【X.A.M】【ドライブスプロケット】【バイク用】【SUZUKI】RM-Z450 05-07年式 フロント【C4309】

価格2574円

  【X.A.M】【スプロケット】【SUZUKI】RM-Z450 05〜07 フロント【C4309】 ■年式05〜07 ■PITCH520 ■LINK116L ■商品番号C4309 ■標準丁数14丁■調整可能丁数14&15丁■メーカー希望小売価格(税込)\3150※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。■店長イチオシ!ケミカルはこちら!【三和化成】VERITY スーパーチェーンクリーナー 840ML【在庫処分!】【ラベン】【LAVEN】キングスター BIGホワイトチェーンルブ&BIGチェーンクリーナーセット【タナックス】【ピットギア】【ケミカル】TANAX PITGEAR チェーンクリーナー【PG-214】【YAMAHA】【ヤマハ】【YAMALUBE】【ヤマルーブ】スーパーチェーンクリーナー 500ml【90793-40081】【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】チェーンクリーナー【53104】【WAKOS】【ワコーズ】【オイル】【ケミカル】CHG/チェーンガード A270(220ml)【A270】【YAMAHA】 YAMALUBE ヤマルーブ スーパーチェーンオイル ドライ(ホワイトタイプ) 500ml【90793-40071】【シェルアドバンス】【オイル】チェーンウルトラ/Shell ADVANCE Chain Ultra【446996213-1】【三和化成】VERITY スーパーチェーンオイル 480ML【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】キングスターホワイトチェーンルーブ【52108】

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット RS-001 520 スズキ RM-Z450 2005年〜2010年

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:520商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット RS-001 520 スズキ RM-Z450 2005年〜2010年

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:520商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム フロントスプロケット C4309 520 スズキ RM-Z450 2005年〜2011年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 13 14 15 SUZUKI 鈴木入数:1個精密に加工された製品は、素材にSCM420クロムモリブデン鋼を使用。耐久性を左右する熱処理には浸炭窒化処理を施すことで硬化層を形成。耐摩耗性能、高精度、ローフリクション性能を兼ね備える。設定歯数:13〜15商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク マグラ 油圧クラッチキット HYMEC-2 120596I スズキ RM-Z450 2008年〜2009年

価格37800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK MAGURA SUZUKI 鈴木 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット入数:1個1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムをアフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。マグラ油圧クラッチキットの特徴●ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。 ●クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。 ●ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。 ●レバーの引きが軽くなり、ライダーの負担を軽減。 ●新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム フロントスプロケット C4309 520 スズキ RM-Z450 2005年〜2011年

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 13 14 15 SUZUKI 鈴木入数:1個精密に加工された製品は、素材にSCM420クロムモリブデン鋼を使用。耐久性を左右する熱処理には浸炭窒化処理を施すことで硬化層を形成。耐摩耗性能、高精度、ローフリクション性能を兼ね備える。設定歯数:13〜15商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク マグラ 油圧クラッチキット HYMEC-2 120596 スズキ RM-Z450 2005年〜2007年

価格37800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK MAGURA SUZUKI 鈴木 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット入数:1個1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムをアフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。マグラ油圧クラッチキットの特徴●ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。 ●クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。 ●ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。 ●レバーの引きが軽くなり、ライダーの負担を軽減。 ●新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク マグラ 油圧クラッチキット HYMEC-2 120596 スズキ RM-Z450 2005年〜2007年

価格37800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK MAGURA SUZUKI 鈴木 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット入数:1個1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムをアフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。マグラ油圧クラッチキットの特徴●ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。 ●クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。 ●ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。 ●レバーの引きが軽くなり、ライダーの負担を軽減。 ●新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク マグラ 油圧クラッチキット HYMEC-2 120596I スズキ RM-Z450 2008年〜2009年

価格37800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK MAGURA SUZUKI 鈴木 クラッチディスク クラッチカバー レリーズベアリング レリースベアリング スラストベアリング パイロットベアリング ベアリング クラッチ ディスク デスク カバー キット セット クラッチセット入数:1個1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムをアフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。マグラ油圧クラッチキットの特徴●ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。 ●クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。 ●ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。 ●レバーの引きが軽くなり、ライダーの負担を軽減。 ●新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /