2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー リプレースガスケット BO-SCG-22X スズキ RMX250R/S

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー リプレースガスケット BO-SCG-22X スズキ RMX250R/S

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木 駆動 クラッチ カバー入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-06 スズキ RMX250R(JPN) 1993年〜1998年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-06 スズキ RMX250R(JPN) 1993年〜1998年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード HARDY スプロケット リア HS9016 スズキ RMX250R 1989年〜1998年

価格4298円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 丁数:43 44 45 46 48 51 ROUGH&ROAD ハーディ パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど入数:1個フロントには車体のフレームにも使用されるクロモリ&超硬スチール、リアにはアルミ合金中一番の剛性を誇るA7075にT6処理を行い、ハードアルマイト加工を施しました。A7075の使用により耐久性・耐摩耗性に優れ、なおかつ軽量化を実現。効率良く泥を排出するマッドグルーブとスプロケット表面に付いた泥を落とすHARDY独自のライトニングホール・チャンパード・セルフクリーニング機構が泥噛みなどが予想されるマディーなレースにおいて真価を発揮。ジュラルミン製スプロケの中でトップクラスの耐久性を誇る高性能スプロケットがお求めやすい価格で。純正丁数:13-50※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-22X シルバー スズキ RMX250R/S 1989年〜1998年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード HARDY スプロケット リア HS9016 スズキ RMX250R 1989年〜1998年

価格4298円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 丁数:43 44 45 46 48 51 ROUGH&ROAD ハーディ パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど入数:1個フロントには車体のフレームにも使用されるクロモリ&超硬スチール、リアにはアルミ合金中一番の剛性を誇るA7075にT6処理を行い、ハードアルマイト加工を施しました。A7075の使用により耐久性・耐摩耗性に優れ、なおかつ軽量化を実現。効率良く泥を排出するマッドグルーブとスプロケット表面に付いた泥を落とすHARDY独自のライトニングホール・チャンパード・セルフクリーニング機構が泥噛みなどが予想されるマディーなレースにおいて真価を発揮。ジュラルミン製スプロケの中でトップクラスの耐久性を誇る高性能スプロケットがお求めやすい価格で。純正丁数:13-50※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-22X シルバー スズキ RMX250R/S 1989年〜1998年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen SUZUKI 鈴木 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 スズキ RMX250R 1989年〜2002年 250cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119176 4562116119183 4562116119190 4562116119206 4562116119213 4562116119220 4562116119237 4562116119244 4562116119251 3-3577-42 3-3577-43 3-3577-44 3-3577-45 3-3577-46 3-3577-47 3-3577-48 3-3577-49 3-3577-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119176 4562116119183 4562116119190 4562116119206 4562116119213 4562116119220 4562116119237 4562116119244 4562116119251 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:40,41,42,43,44他 スズキ RMX250R 1989年〜2002年 250cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116111880 4562116117028 4562116111897 4562116111903 4562116111910 4562116111927 4562116111934 4562116111941 4562116111958 4562116111965 RS-001-40 RS-001-41 RS-001-42 RS-001-43 RS-001-44 RS-001-45 RS-001-46 RS-001-47 RS-001-48 RS-001-49 歯数:40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 4562116111880 4562116117028 4562116111897 4562116111903 4562116111910 4562116111927 4562116111934 4562116111941 4562116111958 4562116111965 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:40,41,42,43,44他 スズキ RMX250R 1989年〜2002年 250cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116111880 4562116117028 4562116111897 4562116111903 4562116111910 4562116111927 4562116111934 4562116111941 4562116111958 4562116111965 RS-001-40 RS-001-41 RS-001-42 RS-001-43 RS-001-44 RS-001-45 RS-001-46 RS-001-47 RS-001-48 RS-001-49 歯数:40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 4562116111880 4562116117028 4562116111897 4562116111903 4562116111910 4562116111927 4562116111934 4562116111941 4562116111958 4562116111965 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 スズキ RMX250R 1989年〜2002年 250cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119176 4562116119183 4562116119190 4562116119206 4562116119213 4562116119220 4562116119237 4562116119244 4562116119251 3-3577-42 3-3577-43 3-3577-44 3-3577-45 3-3577-46 3-3577-47 3-3577-48 3-3577-49 3-3577-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119176 4562116119183 4562116119190 4562116119206 4562116119213 4562116119220 4562116119237 4562116119244 4562116119251 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /