2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-109E JAN:4580115153304 スズキ RG125E ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34009 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース フロント Sダイレクト/アルミ ホースカラー:クリアホース他 スズキ RG125Γ 1991年〜1995年

価格8316円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792252056 4538792252063 20557090 20557090S ホースカラー:クリアホース スモークホース ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ SUZUKI 鈴木 あくてぃぶ front 前面 正面機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Sダイレクトホースタイプ:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) プラチナム/DX FDB574 スズキ GSR400 RG125ガンマ ウルフ250 グース250 グース350

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSR400 RG125ガンマ ウルフ250 グース250 グース350ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア ステンブラック 20757091 JAN:4538792445564 スズキ RG125Γ 1991年〜1995年

価格12420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ SUZUKI 鈴木 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:ステンブラック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB439 スズキ RG125γ 1991年〜1995年 JAN:4548664358250

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ガンマ ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[ST]/630[650]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.00付属品:S1.25/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB439 スズキ RG125γ 1991年〜1995年 JAN:4548664358250

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ガンマ ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[ST]/630[650]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.00付属品:S1.25/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア ステンブラック 20757091 JAN:4538792445564 スズキ RG125Γ 1991年〜1995年

価格12420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ SUZUKI 鈴木 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:ステンブラック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 右 ホール LS203□R-BK スズキ RG125γ 125cc 1991年〜

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) シンターグリップ ST FDB574 スズキ GSR400 RG125ガンマ ウルフ250 グース250 グース350

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSR400 RG125ガンマ ウルフ250 グース250 グース350ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-109E JAN:4580115153304 スズキ RG125E ディスク:S 1982年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34009 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/クリア 品番:RAR439 スズキ RG125γ 1991年〜1995年 JAN:4548664434107

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ガンマホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/830[850]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.00付属品:S1.25/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット R&K/クリア 品番:RAR439 スズキ RG125γ 1991年〜1995年 JAN:4548664434107

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木 ガンマホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[20]/830[850]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.00付属品:S1.25/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロント #3ステンレス 553234-F スズキ RG125γ 1992年〜1998年

価格10476円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 鈴木 SUZUKI ブレーキライン入数:1個#3ステンレス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント Sダイレクト タイプ:アルミ/クリア他 スズキ RG125Γ 1991年〜1995年

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792517698 4538792517704 4538792614298 4538792614304 4538792628493 32057090 32057090S 32157090 32157090S 32257090 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ SUZUKI 鈴木 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Sダイレクト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 右 ホール LS203□R-BK スズキ RG125γ 125cc 1991年〜

価格32400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S 右 ホール&スリット ES203□R-BK スズキ RG125γ 125cc 1991年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 鈴木 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:310mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド 赤パッド フロント用 / 79828 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV2

価格3888円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。信頼と実績の赤パッド リニューアル!!21年の販売実績を持つお馴染みの「赤パッド」が2006年3月からフルモデルチェンジしました!1.プライスダウン 旧価格→新価格(税別) 4200→3800 3800→33002.ライフ 耐摩耗性(減り)は26%向上 3.効力 摩擦係数は既存品の15%UP! 4.攻撃性 ディスクローターへの攻撃性は79%減少!!  5.耐熱性 高強度スティールバックプレートと摩擦材の間に断熱層を設け、剥離や熱対策も万全。  6.メンテナンス 摩擦材に防錆素材を添加させることで、錆によるディスクローターとの固着を緩和。  7.信頼 既存品同様、純正パッドメーカーによる製造。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●ブレーキパッド材質:セミメタリック ●メーカー:デイトナ/DAYTONA ●メーカー品番:62115欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナ赤パッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ 赤パッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド 赤パッド / 79828 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(88-8

価格3471円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。信頼と実績の赤パッド リニューアル!!21年の販売実績を持つお馴染みの「赤パッド」が2006年3月からフルモデルチェンジしました!□ライフ 耐摩耗性(減り)は26%向上 □効力 摩擦係数は既存品の15%UP! □攻撃性 ディスクローターへの攻撃性は79%減少!!  □耐熱性 高強度スティールバックプレートと摩擦材の間に断熱層を設け、剥離や熱対策も万全。  □メンテナンス 摩擦材に防錆素材を添加させることで、錆によるディスクローターとの固着を緩和。  □信頼 既存品同様、純正パッドメーカーによる製造。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●ブレーキパッド材質:セミメタリック ●メーカー:デイトナ/DAYTONA ●メーカー品番:62115欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナ赤パッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ 赤パッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーシンタードパッド / 72452 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/T

価格3629円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。減りにくく長持ち、そして安心の効き味純正シンタードパッドの補修用に最適ハイパーシンタードパッド新登場1.減りにくいデイトナ史上もっとも減りにくいシンタード素材を採用。ゴールデンパッド比で10%、赤パッド比で50%耐摩耗性能をアップさせました。長く使えるランニングコストに優れたブレーキパッドです。 2.安心の効き味純正シンタードパッドのような安心感、ガンガン走ることのないユーザーのためのパッドです。性能優先のアフターパッドと違い、純正の効き味とロングライフを目標としてチューニングされたパッドです。3.耐汚損性減りの少ないシンタード素材採用により、ブレーキダスト発生量が少なくホイールを汚しにくくなっています。 4.高精度バックプレートブレーキパッドの重要なベースとなるバックプレートには、高温に耐える銅メッキを採用し変形、ひずみを抑えロングライフに貢献しています。 ●適合車種[SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(88-89)、グース350/SG350(92-99)、バンディット400/V/GSF400/V(89-99)、GSR400(06-09)、GSR400 ABS(07-09)、GSX400S カタナ(92-97)、GSX-R400(88-89)、GSX-R600(01-03)、GSX-R750(00-03)、SV1000S(03-06)、TL1000S(97-00)、BANDIT 1200S FINAL/GSF1200SA(06)、バンディット1250F ABS(10)、バンディット1250 ABS/GSF1250A(07-10)、Bandit 1250S ABS etc...●取付け作業時間0.5h(ダブルディスクの場合は1hになります。)●特徴ゴールデンパッドに比較して10%、赤パッドに比較して50%の耐摩耗性能を実現。また高温に耐える銅メッキのバックプレートの採用によりロングライフを実現●補修用パッドに最適一般ストリート使用に特化したチューニングで耐久性と快適性を高い次元でバランスさせました。●商品内容ディスク1枚分※シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です(仕様により1キャリパーで2セット必要な場合があります。)●ご注意必ず適合をご確認の上お求め下さい、また適合情報はメーカー出荷状態を元に掲載しております。カスタム車両への装着を保証するものではありません。●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード72452●JANコード4909449370728注意事項※必ずお客様の環境をご確認の上お買い求めください。返品・交換はお受けできません。 ※ブレーキ回りは重要保安部品です。確実な作業をお願い致します。 ※パッド交換時には、キャリパーシール・ピストン等を確認清掃の上装着願います。 適合情報フロント用 [SUZUKI] GSF1250/S ※WF※ (07)/バンディット1250/S ※WF※ (07〜09)/バンディット1200/S ※WF※ (06)/GSX1100Sファイナルエディション ※WF※ (00)/SV1000/S ※WF※ (03〜06)/TL1000S ※WF※ (97〜00)/GSX-R750 ※WF※ (00〜03)/GSX-R600 ※WF※ (01〜03)/GSR400 ※WF※ (06〜10)/GSR400ABS ※WF※ (07〜10)/GSX400Sカタナ ※WF※ (92〜99)/GSXR400 ※WF※ (88)/GSX-R400-SP ※WF※ (88)/GSX-R400R SP-II ※WF※ (89)/GSXR400R ※WF※ (89)/バンディット400 ※WF※ (89〜97)/バンディッド400V ※WF※ (91〜99)/バンディッド400VZ ※WF※ (97〜99)/バンディッド400リミテッド ※WF※ (90)/バンディッド400リミテッドV ※WF※ (91〜93)/グース350 ※F※ (92〜00)/COBRA ※F※ (89)/GSX-R250R ※WF※ (89)/GSX-R250R SP ※WF※ (89)/RGV250ガンマ ※WF※ (88〜89)/RGV250ガンマ ※WF※ (90〜95)/RGV250ガンマ-SP ※WF※ (91〜93)/RGV250ガンマ-SPII ※WF※ (90〜92)/WOLF250 ※F※ (88〜90)/グース250 ※F※ (92〜94)/RG200ガンマ ※F※ (92)/RG125ガンマ ※F※ (91〜99) [KAWASAKI] ZRX1200 DAEG ※WF※ (09)/ZZ-R1200 ※WF※ (02〜05)/ZZR1100(C) ※WF※ (90〜92)/ZZR1100(D) ※WF※ (93〜01)/ゼファー1100 ※WF※ (92〜06)/GPZ900R ※WF※ (90〜98)/ZX-9R ※WF※ (94〜96)/ZXR750 ※WF※ (89〜95)/ZXR750R ※WF※ (91〜94)/ZX-6R ※WF※ (95〜97)/ZZR600 ※WF※ (93〜01)/ZXR400/R ※WF※ (89〜90)/ZZR400 ※WF※ (90〜92)/ZZR400 ※WF※ (93〜03)/ZZR400 ※WF※ (04〜06)/ゼファーχ ※WF※ (97〜02)/ゼファーχ ※WF※ (03〜07)/KR-1R/S ※WF※ (89)■機能説明商品画像(形状は車種ごとに異なります)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ゴールデンパッド / 68228 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(

価格4763円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。よく効く、長持ち、タッチがいい去年ならウソといわれそうなパッドができました。その名はゴールデンパッドカーボン、セラミックスをブレンドした新素材カーボンシンタードが、別次元のブレーキングパフォーマンスを実現。正直、初めて試作品をテストした時には、従来のシンタードパッドとの効きの違いに愕然。まさに「こんなのあり?」の、スーパースペックです。今までデイトナといえば赤パッドだけと思い込んでいたライダーの方、ぜひゴールデンもお試しください。価格も赤パッドよりほんの少し高いだけ、なのに持ちは2倍以上なので断然お得です。もちろん品質も、純正パッド製造メーカー製の安心仕様です。●特長◇SAFETY:高速走行やタンデム走行時など、高荷重時にも安心してブレーキングができる絶対制動力μ0.7。(DAYTONA社実験データ)◇CONTOROL:リラックスライディングを生み出す、メタルの常識を覆すレバーの入出力に素直なコントロール力。◇COST:純正シンタードパッド並の耐磨耗性、ローター攻撃性は50%低減のコストパフォーマンス。(国内メーカー純正品・DAYTONA社比)◇PRICE:新素材カーボンシンタードが、セミメタル系レベルのスーパープライスを実現。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー:デイトナ/DAYTONA●メーカー品番:47355■機能説明シンタードパッドとの比較表表面拡大図パッケージイメージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナゴールデンパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ゴールデンパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーパッド / 13827 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(

価格2570円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。ハイパーパッドは、ノーマルパッドと同等性能を確保したローコストモデルで、性能と耐久性はすでに実証済みの普及版モデルです。とりあえず高性能は望まずに低コストでブレーキパッドの交換をしたい方向けです。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー:デイトナ/DAYTONA●メーカー品番:13827欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / UA-7-810 / スズキ<br>RG125ガンマ(91-98)[F]/RG200ガンマ(92-95)[F]/GSXR250RK(89)[FW]/コブラ(89)[F]/RGV250ガンマJ(88)[FW

価格4925円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○●材質:セミメタル●タイプ:ULTRA ALLOY 70PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:◎・サーキット:-・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:◎・耐摩擦性:(もち):○・鋳鉄ローター使用可能:○■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金70/UA7バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金70/UA7/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXCE

詳細を確認する

[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / FA-5-810 / スズキ<br>RG125ガンマ(91-98)[F]/RG200ガンマ(92-95)[F]/GSXR250RK(89)[FW]/コブラ(89)[F]/RGV250ガンマJ(88)[FW

価格4720円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:55%の銅フレークを配合したセミメタル●タイプ:FINE ALLOY 55PAD※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:◎・ワインディング:○・サーキット:-・ツーリング:◎・晴天時での効き:○・雨天時の効き:○・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:調合金55/FA5バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/調合金 55/FA5/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/EXC

詳細を確認する

【送料無料】[RK エキセル] ブレーキパッド リア / MA-X-808 / スズキ<br>ウルフ50(89-99)[F]/RG50ガンマ(83-99)[F]/GN125E国内製のみ(85-98)[F]/GN125E3国内製のみ(82-96)[F]/RG125E(

価格5643円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:メガアロイX/MA-Xバイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/メガ アロイX/MA-X/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/E

詳細を確認する

【送料無料】[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / MA-X-808 / スズキ<br>ウルフ50(89-99)[F]/RG50ガンマ(83-99)[F]/GN125E国内製のみ(85-98)[F]/GN125E3国内製のみ(82-96)[F]/RG125

価格5643円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:メガアロイX/MA-Xバイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/メガ アロイX/MA-X/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/E

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /