Magical Racing マジカルレーシング【RG500Γ用】車高調キット スズキ・RG400/500Γ用

価格17420円

●適合付帯条件:スズキ・RG400/500Γ●備考:純正のフルフローターサスのリンクに差し替えると、車高調整ができるキットです。フロントフォークを交換したり、リアショックを交換した場合に車体姿勢を変更できる便利なキットです。また、4発ガンマの場合、ワイドなタイヤを入れた場合には、純正状態ではタイヤがチャンバーに干渉してしまい、タイヤに蹴られてチャンバーの位置が変わってしまったりしますが、このキットを組み込めば、タイヤにチャンバーが蹴られることはありません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品となりますため納期にお時間をいただいております。

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Magical Racing マジカルレーシング【RG500Γ用】車高調キット スズキ・RG400/500Γ用

価格17420円

●適合付帯条件:スズキ・RG400/500Γ●備考:純正のフルフローターサスのリンクに差し替えると、車高調整ができるキットです。フロントフォークを交換したり、リアショックを交換した場合に車体姿勢を変更できる便利なキットです。また、4発ガンマの場合、ワイドなタイヤを入れた場合には、純正状態ではタイヤがチャンバーに干渉してしまい、タイヤに蹴られてチャンバーの位置が変わってしまったりしますが、このキットを組み込めば、タイヤにチャンバーが蹴られることはありません。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取り寄せ商品となりますため納期にお時間をいただいております。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS20T スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 11] 00064640 スズキ RG500γ 1986年〜1990年

価格93529円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高調整レッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整のアジャスト機構を装備し、走りにフィットするセッティングを狙えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 11] 00064640 スズキ RG500γ 1986年〜1990年

価格93529円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高調整レッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整のアジャスト機構を装備し、走りにフィットするセッティングを狙えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKS20S スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKS20T スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS20R スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKS20S スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKS20R スズキ RG500 LC 1985年〜1986年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック SUZUKI 鈴木 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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