2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:16,17 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116118339 4580117110862 428-16 428-17 歯数:16 17 4562116118339 4580117110862 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:16,17 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116118339 4580117110862 428-16 428-17 歯数:16 17 4562116118339 4580117110862 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン Vシリーズ 532ZLV スチール 110L JAN:4525516261661 スズキ RF900R(輸出仕様)

価格17065円

適合車種●RF900R(輸出仕様) 900cc 1994年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 鈴木 SUZUKI 標準入数:1本カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:16,17 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116118339 4580117110862 428-16 428-17 歯数:16 17 4562116118339 4580117110862 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン Vシリーズ 532ZLV スチール 110L JAN:4525516261661 スズキ RF900R(輸出仕様)

価格17065円

適合車種●RF900R(輸出仕様) 900cc 1994年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 鈴木 SUZUKI 標準入数:1本カラー:鉄色(スチール・メッキ無し)リンク数:110■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 525 コンバート用設定 歯数:16,17 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116118339 4580117110862 428-16 428-17 歯数:16 17 4562116118339 4580117110862 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ RF900R 94-99ブルー/レッド(スモーク)

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ RF900R 94-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16,17,18 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格3385円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 511-14 511-15 511-16 511-17 511-18 歯数:14 15 16 17 18 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:43フロント歯数:15二次減速比:2.867チェーン:530-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ RF900R 94-99ブルー/レッド(スモーク)

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ RF900R 94-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSF1200('96-'99)/GS1200SS/BANDIT1200/INAZUMA1200/GSX-R750('95-'98)/RF900RR(国内)/RF900R(逆車'95-) SPECIAL+1Type SUZUKI

価格70200円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSF1200('96-'99)/GS1200SS/BANDIT1200/INAZUMA1200/GSX-R750('95-'98)/RF900RR(国内)/RF900R(逆車'95-) SUZUKI

価格51840円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 333-13 333-14 333-15 333-16 333-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 530 コンバート用設定 歯数:14,15,16,17,18 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3385円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 511-14 511-15 511-16 511-17 511-18 歯数:14 15 16 17 18 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 333-13 333-14 333-15 333-16 333-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 530 コンバート用設定 歯数:14,15,16,17,18 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格3385円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 511-14 511-15 511-16 511-17 511-18 歯数:14 15 16 17 18 4562116115154 4562116115161 4562116115178 4562116115185 4562116116694 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17 スズキ RF900R 国内 1994年〜1999年 900cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 333-13 333-14 333-15 333-16 333-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:13,14,15,16,17 スズキ RF900R 海外 1994年〜1999年 900cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 333-13 333-14 333-15 333-16 333-17 歯数:13 14 15 16 17 4562116114492 4562116114508 4562116114515 4562116114522 4562116114539 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Dタイプ P033-2230 スズキ RF900RR 国内

価格51840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。コイルスプリングコンバージョンキットのフルセット。スプリング、ボルト、フリクションディスク、プレート、プレッシャープレート、インナースリーブ、スペーサーの7点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Dタイプ P033-2230 スズキ RF900RR 国内

価格51840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。コイルスプリングコンバージョンキットのフルセット。スプリング、ボルト、フリクションディスク、プレート、プレッシャープレート、インナースリーブ、スペーサーの7点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ RF900RR [94] クラッチ ブレーキ レバー RF900RR アルバ BL-013-024-SL

価格2515円

商品内容 商品名 アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ RF900RR [94] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RF900RR [94] ・GSX-R1100 [93] WP GU75A ・GSF1200 [95-97] S/V/ST/SV/SAV GV75A/B ・イナズマ1200 [98] FSW GV76Aご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ RF900RR [94]

詳細を確認する

アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ RF900RR [94] 左 レバー RF900RR アルバ BL-013-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ RF900RR [94] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:イントルーダー400 [94-95] VS400UR/FR/UTR/FTR ・イントルーダー800 [93-96] V/ZV ・RF900RR [94] ・GSX-R1100 [93] WP GU75A ・GSF1200 [95-97] S/V/ST/SV/SAV GV75A/B ・イナズマ1200 [98] FSW GV76A ・イナズマ1200 [99] FSX GV76Aご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ RF900RR [94]

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/RF900RR ('94)/BL-013-SL

価格1129円

■商品名SUZUKI用 左レバー■品番BL-013-SL■カラーシルバー■対応車種 RF900RR ('94) ■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/RF900RR ('94)/BL-013-SL

価格1129円

■商品名SUZUKI用 左レバー■品番BL-013-SL■カラーシルバー■対応車種 RF900RR ('94) ■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /