2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Aタイプ P035-3208 スズキ RF400R/RV

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。フリクションディスク、プレート、スプリングの3点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Aタイプ P035-3208 スズキ RF400R/RV

価格34560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。フリクションディスク、プレート、スプリングの3点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 110L 403 525 スズキ RF400R/RV 1993年〜

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:525リンク数:110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット 110L RS-103 525 スズキ RF400R/RV 1993年〜

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:525リンク数:110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 110L 403 525 スズキ RF400R/RV 1993年〜

価格3240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:525リンク数:110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット 110L RS-103 525 スズキ RF400R/RV 1993年〜

価格9180円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:525リンク数:110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSX400S KATANA/IMPULSE400/IMPULSE400S/RF400R/RF400RV  SUZUKI

価格34560円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-46 アルミ 525-46 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330041

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:46Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-46 アルミ 525-46 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330041

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:46Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:13,14,15 スズキ RF400R/RV 1993年〜2001年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114935 4562116114942 4562116114959 403-13 403-14 403-15 歯数:13 14 15 4562116114935 4562116114942 4562116114959 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:14二次減速比:3.500チェーン:525-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:22404-14 スチール 525-14 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664333219

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:14Tチェーンサイズ:525材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:22404-14 スチール 525-14 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664333219

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:14Tチェーンサイズ:525材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15 スズキ RF400R/RV 1993年〜2001年 400cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119510 4580117115249 355-15 355-16 歯数:15 16 4562116119510 4580117115249 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-47 アルミ 525-47 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330058

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:47Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-47 アルミ 525-47 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330058

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:47Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-45 アルミ 525-45 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330034

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:45Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-45 アルミ 525-45 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330034

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:45Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 520 コンバート用設定 歯数:15 スズキ RF400R/RV 1993年〜2001年 400cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119510 4580117115249 355-15 355-16 歯数:15 16 4562116119510 4580117115249 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-44 アルミ 525-44 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330027

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:44Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:15404-44 アルミ 525-44 スズキ RF400R 1993年〜 JAN:4548664330027

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:44Tチェーンサイズ:525色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:13,14,15 スズキ RF400R/RV 1993年〜2001年 400cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114935 4562116114942 4562116114959 403-13 403-14 403-15 歯数:13 14 15 4562116114935 4562116114942 4562116114959 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:14二次減速比:3.500チェーン:525-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020Vストローム650(04〜10)アクロス製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020Vストローム650(04〜10)アクロス製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

スズキ バンディット250 バンディット400 グース GSX250S刀 GSX400S刀 RF400 RG250γ RGV250γ SV400 SV650 ボルティ アクロス U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

034su36適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ74A)バンディット400/400V(GK75A)グース250/350(全年式)GSX250S刀/GSX400S刀(全年式)RF400R/RV(93〜99)RG250γ/RGV250γ(VJ21A/VJ22A)SV400/S(全年式)SV650/S(99〜10)ボルティ(タイプ1・2 車体番号NJ47A-100001〜107020)Vストローム650(04〜10)アクロスブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /