【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50165 / [SUZUKI]GS1200SS

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[SUZUKI]GS1200SS●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50165欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/スズキ/SUZUKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-10165 / [SUZUKI]GS1200SS

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[SUZUKI]GS1200SS●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-10165欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/スズキ/SUZUKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60165 / [SUZUKI]GS1200SS

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[SUZUKI]GS1200SS●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60165欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/スズキ/SUZUKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-30165 / [SUZUKI]GS1200SS

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[SUZUKI]GS1200SS●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-30165欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/スズキ/SUZUKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GS1200SS 01-04【22350030】【送料無料】

価格116650円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GS1200SS 01-04【22350030】■車種SUZUKI GS1200SS 01-04■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22350030■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック スズキ GS1200SS

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-7291 P004-5055 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM SUZUKI 鈴木 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック スズキ GS1200SS

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-7291 P004-5055 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM SUZUKI 鈴木 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック スズキ GS1200SS

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6496 P019-6497 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM SUZUKI 鈴木 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック スズキ GS1200SS

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P019-6496 P019-6497 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM SUZUKI 鈴木 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /