2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 108L 継手:SPJ スズキ A100 K125

価格2163円

A100 K125 JAN:4582252856872 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:108L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 108L 継手:SPJ スズキ A100 K125

価格2163円

A100 K125 JAN:4582252856872 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:108L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 110L 継手:SPJ スズキ K90 RV90 A100 K125

価格2203円

K90 RV90 A100 K125 JAN:4582252840178 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●K90 90cc●RV90 1973年〜1977年 90cc●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:110L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン ノンシールチェーン ヘビーデューティ スチール 428SR 110L 継手:SPJ スズキ K90 RV90 A100 K125

価格2203円

K90 RV90 A100 K125 JAN:4582252840178 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain 強化 強化チェーン ヘビーデューティチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ適合車種●K90 90cc●RV90 1973年〜1977年 90cc●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKヘビーデューティチェーンはスタンダードチェーンに比べ高強度、高耐久のチェーンです。●特長ソリッドローラSR :軽量型、ハイパフォーマンス ノンシールチェーンリンク数:110L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):17.4ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):0.9破断強度(kN):21.8寿命(STD=100):120※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 108L 継手:SPJ スズキ A100 K125

価格4368円

A100 K125 JAN:4582252854427 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:108L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 108L 継手:SPJ スズキ A100 K125

価格4368円

A100 K125 JAN:4582252854427 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:108L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP バイク用 スタンダードチェーン APMC428-110L スズキ A100 100cc JAN:4582483680895

価格1145円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。SUZUKI motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 バイクチェーン 鈴木 SUZUKI入数:1本汎用のスタンダードチェーンとなります。コストパフォーマンスにも優れておりますので交換用に最適です。リンク数:110L適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。またこちらの商品はリンク数を調整して出荷することができません。調整をご希望される場合は、ご購入後にお客様ご自身での調整をお願いいたします。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

【メール便送料無料】2輪 AP バイク用 スタンダードチェーン APMC428-110L スズキ A100 100cc JAN:4582483680895

価格1145円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。SUZUKI motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 バイクチェーン 鈴木 SUZUKI入数:1本汎用のスタンダードチェーンとなります。コストパフォーマンスにも優れておりますので交換用に最適です。リンク数:110L適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。またこちらの商品はリンク数を調整して出荷することができません。調整をご希望される場合は、ご購入後にお客様ご自身での調整をお願いいたします。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品 なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 110L 継手:SPJ スズキ K90 RV90 A100 K125

価格4449円

K90 RV90 A100 K125 JAN:4582252841632 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●K90 90cc●RV90 1973年〜1977年 90cc●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:110L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 EK/江沼チヱン レーシングチェーン ノンシール モトクロスレース用 ゴールド 428SHDR(GP,GP) 110L 継手:SPJ スズキ K90 RV90 A100 K125

価格4449円

K90 RV90 A100 K125 JAN:4582252841632 ENUMA 江沼チェーン製作所 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 バイクチェーン チェーン ドライブチェーン バイク用チェーン chain ノンシールチェーン SUZUKI 鈴木 EKチェーン エヌマ えぬま EK江沼 EKエヌマ 428SHDR(GP;GP) 428SHDR(GP/GP)適合車種●K90 90cc●RV90 1973年〜1977年 90cc●A100 100cc●K125 125cc入数:1本EKレーシングチェーンは、超ハイパフォーマンスで過酷なレース用に開発された製品です。特殊スペックとデザインにより通常のチェーンより強く、軽く、なめらかな走りを実現させます。リンク数:110L穴あきプレート:-ピン長さ(mm):19ローラ外径(mm):8.51概略重量(kg/100L):1.03破断強度(kN):22.2寿命(STD=100):400※本記載事項は、予告無しに変更される場合が有ります。※記載事項は、EK江沼社独自の調査した物であり、実際の車種と異なる事があります、選定の際は必ず実車確認の上、チェーンのサイズ・リンク数・タイプをお選び下さい。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2405000 JAN:4990852017836 スズキ アドレスV100 FNO,CE13A-100001〜

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2405000 JAN:4990852017836 スズキ アドレスV100 FNO,CE13A-100001〜

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ ヴェクスター150 FNO,CG42A-100001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ ヴェクスター150 FNO,CG42A-100001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[キタコ] スーパーローラー 6個セット Φ17 SUZUKI / 462-2106040 / レッツ (FNO.CA1KA-100001〜308836)、レッツ2/-スタンダード (FNO.CA1PA-216793〜)、レッツ2-S (FNO.CA1P

価格1652円

※こちらの商品は「数量限定商品」となっております。限定数を超えたご注文は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますこと予めご了承お願いいたします。回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動することを宿命付けられています。片減りや偏磨耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の低下による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐磨耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。ベストなウエイトローラーの重さはチューニング度合いや運転者の好みによって様々です。色々なローラーの重さを試して加速、最高速ともに一番良くなる重さを見つけてください。●適合車種:レッツ/II系、ZZ(ジーツー)、ヴェルデ、ストリートマジック/II、アドレスV-チューン、セピア-ZZ(AJ50)、アドレスV(CA1FA-129179〜)、アドレスV100、ストリートマジック110/II、アドレス110、ヴェクター125、etc●数量:6個入り●タイプ:B●サイズ:φ17.0×12.0mm●ウエイト:4.0g、4.5g、5.0g、5.5g、6.0g、6.5g、7.0g、7.5g、8.0g、8.5g、9.0g、10.0g、11.0g、12.0g、13.0g、14.0g、15.0g●メーカー:キタコ / KITACO●メーカーコード:462-2106040、462-2106045、462-2106050、462-2106055、462-2106060、462-2106065、462-2106070、462-2106075、462-2106080、462-2106085、462-2106090、462-2106095、462-2106100、462-2106110、462-2106120、462-2106130、462-2106140、462-2106150欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:ウエイトローラー:キタコ/KITACO【2015clearance】/【150403parts】/【us141206bp_kitaco】/スクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/ウエイトローラー/キタコ/KITACO/Kita

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-2403010 JAN:4990852068098 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜499999

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:27601-16F00/27601-16F01/27601-16F11商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ケブラードライブベルト 465-2403010 JAN:4990852068098 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜499999

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1本ハイパワーチューニング車からノーマルの補修にも使用可能なドライブベルトです。心線にスーパーアラミド繊維「ケブラー」を100%採用し、強度、耐久性、しなやかさを両立させています。※ドライブベルトは消耗品です。3000km毎に点検し、幅が1mm以上減っている場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○適合純正品番:27601-16F00/27601-16F01/27601-16F11商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ アドレス110 FNO,CF11A-100001〜112013

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2404000 JAN:4990852300990 スズキ ストリートマジック110II(TR110SD) FNO,CF12A-100001〜

価格16632円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N2.263→H1.952(二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2404000 JAN:4990852300990 スズキ ストリートマジック110II(TR110SD) FNO,CF12A-100001〜

価格16632円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N2.263→H1.952(二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ ストリートマジック110/II(TR110S/SD) FNO,CF12A-100001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2400240 JAN:4990852065219 スズキ ストリートマジック110/II(TR110S/SD) FNO,CF12A-100001〜

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:120mm○外径:53mm○使用時荷重:692N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV100 FNO,CE11A-100035〜144212

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ アドレスV100 FNO,CE11A-100035〜144212

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /