DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<SUZUKI>/GSX-R750R(リア) 【68282】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68282■JANコード■・4909449337219■適合車種■<SUZUKI>・GSX-R750R(89年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<SUZUKI>/GSX-R750R(リア) 【79825】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79825■JANコード■・4909449441435■適合車種■<SUZUKI>・GSX-R750R(89年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<SUZUKI>/GSX-R750R(フロント) 【79819】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79819■JANコード■・4909449441374■適合車種■<SUZUKI>・GSX-R750R(89年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<SUZUKI>/GSX-R750R(フロント) 【68248】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68248■JANコード■・4909449337684■適合車種■<SUZUKI>・GSX-R750R(89年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72441 JAN:4909449370988 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72441 JAN:4909449370988 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72464 JAN:4909449370827 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72464 JAN:4909449370827 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード SUZUKI GSX-R750R 89【ZRM-N002】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード SUZUKI GSX-R750R (89)【ZRM-N002】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013089 スズキ GSX-R750R 1991年〜

価格8402円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R 89 リア R【68282】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R 89 リア R 【68282】SUZUKI 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R '89 リア R 【68282】SUZUKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド リア 品番:68282 JAN:4909449337219 スズキ GSX-R750R 1989年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド リア 品番:68282 JAN:4909449337219 スズキ GSX-R750R 1989年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R 89 フロントWF【68248】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R 89 フロントWF 【68248】SUZUKI 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド スズキ GSX-R750R '89 フロントWF 【68248】SUZUKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド スズキ GSX-R750R 89 リア R【13610】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド スズキ GSX-R750R 89 リア R 【13610】SUZUKI コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド スズキ GSX-R750R '89 リア R 【13610】SUZUKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13610 JAN:4909449017630 スズキ GSX-R750/R/W/SPR

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13610 JAN:4909449017630 スズキ GSX-R750/R/W/SPR

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-N002 JAN:4950545230034 スズキ GSX-R750R 1989年

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-N002 JAN:4950545230034 スズキ GSX-R750R 1989年

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79825 JAN:4909449441435 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79825 JAN:4909449441435 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013089 スズキ GSX-R750R 1991年〜

価格8402円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79819 JAN:4909449441374 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド フロント 品番:79819 JAN:4909449441374 スズキ GSX-R750R 1989年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68248 JAN:4909449337684 スズキ GSX-R750R 1989年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68248 JAN:4909449337684 スズキ GSX-R750R 1989年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。※ダブルディスク車のため、2セット必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NLT ブレーキ&クラッチ レバーSET 可倒式 【S5】 SUZUKI GSX-R1000 04 GSX-R750/R600 04-05

価格16200円

商品について   NLT ブレーキ&クラッチレバーSET GSX-R1000 04 / R750 / R600 04-05                                    MADE IN ITALY マシンコントロールにおいて最重要要素を担うコントロールパーツとなる 高機能 ブレーキ/クラッチ各レバー。 レバー先端にはV・ロッシ車にも採用されるGPトレンドの「エアフローカット」 (超高速走行時の空気抵抗低減を狙った肉抜き加工)を全モデルに採用。 削り出しパーツに見られる様な装飾美をあえて排除した コンペティションイメージの高い マットブラック仕上げ。 オリジナル形状により ナチュラルなフィット感を実現。 完全ボルトオン設定、純正のリプレイスとしても好適。 レバー裏部にも肉抜き加工を施し、高強度:軽量化を高次元でバランス。 極端な入力が発生した際、マスター本体へのダメージを 軽減させる可倒システムを採用。 レバー先端カットと可倒システムによってアクシデント時の レバー破損を最大限に予防。 ブレーキ/クラッチレバーのセット。 全ブレーキレバー及び、油圧タイプクラッチレバーにはクリックダイヤルによる アジャスト機構を搭載、細かくワイドな位置調整が可能。 (ワイヤータイプのクラッチレバーにはアジャスト機構は非搭載) 国内入荷時より微細な塗装の剥がれやパッケージのキズなどが ありますので、この点につきましては不問にてお願いいたします。  注意 装着作業においては以下情報を参考にブレーキ、クラッチの作動状態を 必ずご確認下の上ご使用下さい。 レバーの交換作業は、車両メーカーのサービスマニュアル(整備書)を参考の上、 知識をお持ちの方による確実な交換をお願い致します。 ステアリングをフルロック時、レバーの一部が 車体に接触する場合がございますのでご注意ください。 レバーとハンドルの距離をタイトにセッティングした場合、レバー操作時に指を 挟んだりストローク量の不足が発生する場合がございますのでご注意ください。 適合車種 SUZUKI GSX-R1000 ( 2004年式 ) SUZUKI GSX-R750 ( 2004〜 2005年式 ) SUZUKI GSX-R600 ( 2004〜 2005年式 )

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン RホースKIT 品番:STR402 スズキ GSX-R750/R 油冷 1988年〜1989年 JAN:4520616729820

価格10260円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[ST]/680[700]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:S1.00付属品:S1.00/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン RホースKIT 品番:STR402 スズキ GSX-R750/R 油冷 1988年〜1989年 JAN:4520616729820

価格10260円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:無ホース1:[20]+SF-SF+[ST]/680[700]ボルトピッチ:M側:S1.00 C側:S1.00付属品:S1.00/S1.00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン FホースKIT 品番:SAF402 スズキ GSX-R750/R 油冷 1988年〜1989年 JAN:4520616592387

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ SUZUKI 鈴木ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:[ヘッド/スカート] ブルー/レッドフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[CA]/590[610]ホース2:[ST]+SF-SF+[CA]/640[660]ボルトピッチ:M側:W1.00 C側:CA1.00x2付属品:W1.00/CA1.00/CA1.00備考:キャリパー側はキャリパーADです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /