2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 530 コンバート用設定 歯数:41,42,43,44,45他 スズキ GSX-R1100 1989年〜1992年 1100cc

価格9234円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116112238 4562116112245 4562116112252 4562116112269 4562116112276 4562116112283 4562116112290 4562116112306 RS-104-41 RS-104-42 RS-104-43 RS-104-44 RS-104-45 RS-104-46 RS-104-47 RS-104-48 歯数:41 42 43 44 45 46 47 48 4562116112238 4562116112245 4562116112252 4562116112269 4562116112276 4562116112283 4562116112290 4562116112306 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 530 コンバート用設定 歯数:41,42,43,44,45他 スズキ GSX-R1100 1995年〜1998年 1100cc

価格9234円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116112238 4562116112245 4562116112252 4562116112269 4562116112276 4562116112283 4562116112290 4562116112306 RS-104-41 RS-104-42 RS-104-43 RS-104-44 RS-104-45 RS-104-46 RS-104-47 RS-104-48 歯数:41 42 43 44 45 46 47 48 4562116112238 4562116112245 4562116112252 4562116112269 4562116112276 4562116112283 4562116112290 4562116112306 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化スプリング BT-71 スズキ GSXR1100 1989年〜1998年

価格5400円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ SUZUKI 鈴木 ウェリントン Wellington純正のプレート類はそのままに、クラッチスプリングのみを強化することによって圧着力を上げることができます。※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化スプリング BT-71 スズキ GSXR1100 1989年〜1998年

価格5400円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ SUZUKI 鈴木 ウェリントン Wellington純正のプレート類はそのままに、クラッチスプリングのみを強化することによって圧着力を上げることができます。※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化スプリング BT-9-4 スズキ GSXR1100 1986年〜1988年

価格3240円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ SUZUKI 鈴木 ウェリントン Wellington純正のプレート類はそのままに、クラッチスプリングのみを強化することによって圧着力を上げることができます。※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化スプリング BT-9-4 スズキ GSXR1100 1986年〜1988年

価格3240円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ SUZUKI 鈴木 ウェリントン Wellington純正のプレート類はそのままに、クラッチスプリングのみを強化することによって圧着力を上げることができます。※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /