【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 K #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K #530■排気量1100■年式89■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 J #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 J #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 J #530■排気量1100■年式88■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数14■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 K フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K■排気量1100■年式89■サイズ532■リンク数114■品番22800■純正歯数15■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 K #530 リア スプロケット ドリブン【15902】

価格6792円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K #530 リアスプロケット ドリブンスプロケット【15902】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K #530■排気量1100■年式89■サイズ530■リンク数no data■品番15902■純正丁数48■選択可能丁数 38-50/55/60/62■価格(税込)\10185※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 G,H フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H■排気量1100■年式 86-87■サイズ532■リンク数114■品番22800■純正歯数14■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ スズキ/SUZUKI GSX-R1100水冷 1993年〜

価格38880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ スーパーブラック メタリックシルバー ストロングゴールド 鈴木入数:1個そんな悩みを持つ多くのライダーにお奨めしたいクラッチレリーズシリンダーです。大径ピストンの採用、そしてアルマイト処理により作動抵抗を大幅に軽減したことで、ノーマルと比べて約10%もクラッチ操作力を軽くすることができます。さらに、マシンや好みに合わせられる3色をリリース(スーパーブラック、メタリックシルバー、チタンゴールド) 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY クラッチレリーズ スズキ/SUZUKI GSX-R1100水冷 1993年〜

価格38880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー クラッチレリーズ スーパーブラック メタリックシルバー ストロングゴールド 鈴木入数:1個そんな悩みを持つ多くのライダーにお奨めしたいクラッチレリーズシリンダーです。大径ピストンの採用、そしてアルマイト処理により作動抵抗を大幅に軽減したことで、ノーマルと比べて約10%もクラッチ操作力を軽くすることができます。さらに、マシンや好みに合わせられる3色をリリース(スーパーブラック、メタリックシルバー、チタンゴールド) 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 W P,R フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W P,R フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W P,R■排気量1100■年式 93-94■サイズ532■リンク数114■品番22800■純正歯数15■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 K-W #520 フロント スプロケット ドライブ【28402】

価格2338円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K-W #520 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28402】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 K-W #520■排気量1100■年式 89-98■サイズ520■リンク数no data■品番28402■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3045※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 J フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 J フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 J■排気量1100■年式88■サイズ532■リンク数114■品番22800■純正歯数14■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 G,H #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H #530■排気量1100■年式 86-87■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数14■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 L,M,N フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N■排気量1100■年式 90-92■サイズ532■リンク数118■品番22800■純正歯数15■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7197円

●メーカー品番:07102-TG●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7197円

●メーカー品番:07102-TG●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(シルバー)

価格7197円

●メーカー品番:07102-SL●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(シルバー)

価格7197円

●メーカー品番:07102-SL●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSX-R1100水冷('93-'98) SUZUKI

価格41040円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(チタンブルー)

価格7197円

●メーカー品番:07102-TB●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSX-R1100油冷('89-'92) SUZUKI

価格41040円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1100用】ビレットレバー SUZUKI/油圧クラッチ(チタンブルー)

価格7197円

●メーカー品番:07102-TB●適合付帯条件:スズキ・GSX-R1100RW●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:油圧クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93] クラッチ ブレーキ レバー GSX-R1100 アルバ BL-013-024-SL

価格2515円

商品内容 商品名 アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:左右1本づつ計2本入り ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RF900RR [94] ・GSX-R1100 [93] WP GU75A ・GSF1200 [95-97] S/V/ST/SV/SAV GV75A/B ・イナズマ1200 [98] FSW GV76Aご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-013-024-SL 左右セットレバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93]

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 G,H,J #520 リア スプロケット ドリブン【15405】

価格5551円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H,J #520 リアスプロケット ドリブンスプロケット【15405】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H,J #520■排気量1100■年式 86-88■サイズ520■リンク数no data■品番15405■純正丁数no data■選択可能丁数 38-50■価格(税込)\8295※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530■排気量1100■年式 95-98■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数16■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93] 左 レバー GSX-R1100 アルバ BL-013-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:イントルーダー400 [94-95] VS400UR/FR/UTR/FTR ・イントルーダー800 [93-96] V/ZV ・RF900RR [94] ・GSX-R1100 [93] WP GU75A ・GSF1200 [95-97] S/V/ST/SV/SAV GV75A/B ・イナズマ1200 [98] FSW GV76A ・イナズマ1200 [99] FSX GV76Aご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-013-SL 左レバー シルバー スズキ GSX-R1100 [93]

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 W S,T,V,W フロント スプロケット ドライブ【22800】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W フロントスプロケット ドライブスプロケット【22800】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W■排気量1100■年式 95-98■サイズ532■リンク数116■品番22800■純正歯数16■選択可能歯数 13-16■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530 リア スプロケット ドリブン【15902】

価格6792円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530 リアスプロケット ドリブンスプロケット【15902】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W S,T,V,W #530■排気量1100■年式 95-98■サイズ530■リンク数no data■品番15902■純正丁数44■選択可能丁数 38-50/55/60/62■価格(税込)\10185※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 W P,R #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W P,R #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 W P,R #530■排気量1100■年式 93-94■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 G,H,J #520 フロント スプロケット ドライブ【28402】

価格2338円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H,J #520 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28402】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 G,H,J #520■排気量1100■年式 86-88■サイズ520■リンク数no data■品番28402■純正歯数14■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3045※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 L,M,N #530 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N #530 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N #530■排気量1100■年式 90-92■サイズ530■リンク数no data■品番28400■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1100 L,M,N #530 リア スプロケット ドリブン【15902】

価格6792円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N #530 リアスプロケット ドリブンスプロケット【15902】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1100 L,M,N #530■排気量1100■年式 90-92■サイズ530■リンク数no data■品番15902■純正丁数48■選択可能丁数 38-50/55/60/62■価格(税込)\10185※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /