2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79799 JAN:4909449441176 スズキ GSX-R1000 2003年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ 赤パッド リア 品番:79799 JAN:4909449441176 スズキ GSX-R1000 2003年

価格4320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな1984年から続くベストセラーアイテム赤パッドは“効きかた”にこだわり、その時代、時代に合わせて進化し続けます。必要なときにライダーの感覚に直結したストッピングフィーリングを手にすることができます。また、温度依存性が低い特性なので、天気や気温に左右されにくく、安定した効き味を長期間持続します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:65610 JAN:4909449313497 スズキ GSX-R1000 2003年

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:1セット(4枚入)ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:65610 JAN:4909449313497 スズキ GSX-R1000 2003年

価格7452円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:1セット(4枚入)ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB2221 スズキ GSX-R1000

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSX-R1000ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 07-08 クラッチホース【***525】

価格6735円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP004 スズキ GSX-R1000 2001年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ6ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 05-06 リアブレーキホース【***520】

価格5613円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB2221 スズキ GSX-R1000

価格5355円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSX-R1000ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP004 スズキ GSX-R1000 2001年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコ6ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB2221 スズキ GSX-R1000

価格5355円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO 鈴木 SUZUKI GSX-R1000ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 01-02 フロントブレーキホースノーマル【***498】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

スズキ GSX-R600 GSX-R750 GSX-R1000 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

021su18適合車種・年式スズキGSX-R600(06〜10)GSX-R750(06〜10)GSX-R1000(05〜06)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 03-04 フロントブレーキホースノーマル【***509】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 05-06 フロントブレーキホースノーマル ステンレス【STF520】

価格15343円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP027 スズキ GSX-R1000 2004年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコラジアルマウント2枚タイプ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013094 スズキ GSX-R1000 2003年〜

価格10562円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP027 スズキ GSX-R1000 2004年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコラジアルマウント2枚タイプ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキGSX-R1000/GSX1400、ZZR1400用 ゴールデンパッド【T1254】

価格2311円

商品紹介●新品(未使用)、左右各1枚で1セット(1キャリパー分)出品となります。 ●商品には効力、耐久性とコントロール性を高次元、安定した制動力を発揮できます。 ●セラミックカーボンと真鍮を高温で焼結パッド(シンタード メタル)、焼き固める際に、溶着性をよくするために、 バックプレートは銅メッキをしてますので、錆にも強い。 ●商品の特長として: 1、初期制動が良く、ダイレクト感があり。晴雨天時の制動力が安定しており(全天候型)。 2、耐摩耗性が良く、パッドライフが長い(普通のパッドより10倍ぐらいも可能)。 3、ローターとの相性が良く(ローターへの攻撃性が低い)、ローターも長持ちします。 4、フェード発生しにくい、ブレーキングの際出来た残渣カスも少ない、キャリパーハウジングが綺麗に保つ。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)59.8x57x8.0mm ●商品の交換方法と取扱い説明書付属しません、ご了承ください。 適合車種※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。商品名スズキGSX-R1000/GSX1400、カワサキZZR1400用 ゴールデン パッド【T1254】商品紹介●新品(未使用)、左右各1枚で1セット(1キャリパー分)出品となります。 ●商品には効力、耐久性とコントロール性を高次元、安定した制動力を発揮できます。 ●セラミックカーボンと真鍮を高温で焼結パッド(シンタード メタル)、焼き固める際に、溶着性をよくするために、 バックプレートは銅メッキをしてますので、錆にも強い。 ●商品の特長として:   1、初期制動が良く、ダイレクト感があり。晴雨天時の制動力が安定しており(全天候型)。   2、耐摩耗性が良く、パッドライフが長い(普通のパッドより10倍ぐらいも可能)。   3、ローターとの相性が良く(ローターへの攻撃性が低い)、ローターも長持ちします。   4、フェード発生しにくい、ブレーキングの際出来た残渣カスも少ない、キャリパーハウジングが綺麗に保つ。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)59.8x57x8.0mm ●商品の交換方法と取扱い説明書付属しません、ご了承ください。 **注意事項** ●パッドベースの塗装色とスリットに関しては、入荷ロットにより色違いとスリット入りと無しの物がございます、予め御了承してください。(お断りの方は事前にご確認ください) ●ゴールデンパッドは純正ローターおよびステン製ローターに最適、鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ●新品ですが、製造過程、輸送時、保管時等に付くと思われる小傷等のある場合があります。 ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 適合車種 ※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは10です。(ネコポスには最大3セットの発送が可能です。)

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 01-02 フロントブレーキホースダイレクト【***498D】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72440 JAN:4909449370971 スズキ GSX-R1000 2003年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 03-04 リアブレーキホース【***509】

価格5613円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 07-08 リアブレーキホース ステンレス【STR525】

価格7110円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72440 JAN:4909449370971 スズキ GSX-R1000 2003年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 07-08 フロントブレーキホースノーマル ステンレス【STF525】

価格15343円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【スズキ】GSX-R1000 05-06 フロントブレーキホースダイレクト【***520D】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

スズキ GSX-R1000/VZ1600用 ブレーキパッド(前)【T369】

価格626円

商品紹介●新品(未使用)、左右2枚セット(1キャリパー分)出品となります。 ●この商品はコントロール性及び制動力を重視して開発した商品です。 ●材質はノンアスベストのメタル系なので、耐磨耗性にも優れ、圧倒的な コストパフォーマンスの高い商品なので、街乗りメインのお客様には絶対お勧め品です。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)38.6x49.2x7.9mm。 ●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。適合車種車名 機種名/型式 年式GSX-R1000K3 0 3FVZ1600 K5 0 5F※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。商品名スズキ GSX-R1000/VZ1600用 ブレーキパッド(前)【T369】商品紹介●新品(未使用)、左右2枚セット(1キャリパー分)出品となります。 ●この商品はコントロール性及び制 動力を重視して開発した商品です。 ●材質はノンアスベストのメタル系なので、耐磨耗性にも優れ、圧倒的な  コストパフォーマンスの高い商品なので、街乗りメインのお客様には絶対お勧め品です。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)38.6x49.2x7.9mm。 ●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。注意事項●パッドベースの塗装色とスリットに関しては、入荷ロットにより色違いとスリット入りと無しの物がございます、予め御了承してください。(お断りの方は事前にご確認ください) ●この商品は一般公道走行用となります。   (レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程、輸送時、保管時等に付くと思われる小傷等のある場合があります。 発送詳細 ●荷物のサイズは10です。(ネコポスには最大3セットの発送が可能です。)

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP005 スズキ GSX-R1000 2003年

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。トキコラジアルマウント4枚タイプ用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72450 JAN:4909449370704 スズキ GSX-R1000 2003年

価格5616円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:4枚セットシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72450 JAN:4909449370704 スズキ GSX-R1000 2003年

価格5616円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:4枚セットシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /