SUTERCLUTCH スータークラッチ【GSX-R1000用】Suzuki GSXR 1000用スリッパークラッチ ボールウェイインサート付き 2009-2013

価格232578円

●メーカー品番:・004-13015●適合付帯条件:2009-2013年(スズキGSXR1000)●仕様:ボールウェイインサート付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/ブルー

価格19483円

●メーカー品番:D000762-BL●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ブルー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/ブルー

価格19483円

●メーカー品番:D000762-BL●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ブルー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンゴールド)

価格7197円

●メーカー品番:07022-TG●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/グリーン

価格19483円

●メーカー品番:D000762-DG●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:グリーン●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンゴールド)

価格7197円

●メーカー品番:07022-TG●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(シルバー)

価格7197円

●メーカー品番:07022-SL●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(シルバー)

価格7197円

●メーカー品番:07022-SL●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/ゴールド

価格19483円

●メーカー品番:D000762-GD●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー YAMAHA・SUZUKI/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:03502-SL●適合付帯条件:2007-2008年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RSタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03503)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/ブラック

価格19483円

●メーカー品番:D000762-BK●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー YAMAHA・SUZUKI/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:03502-TG●適合付帯条件:2007-2008年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RSタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03503)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー YAMAHA・SUZUKI/油圧クラッチ(シルバー)

価格7620円

●メーカー品番:03502-SL●適合付帯条件:2007-2008年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RSタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03503)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー YAMAHA・SUZUKI/油圧クラッチ(チタンゴールド)

価格7620円

●メーカー品番:03502-TG●適合付帯条件:2007-2008年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:NISSIN RSタイプ/クラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※アジャスターピース(#03503)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【GSX-R1000用】Suzuki GSXR 1000用スリッパークラッチ 2009-2013

価格143456円

●メーカー品番:・004-13005●適合付帯条件:2009-2013年(スズキGSXR1000)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7197円

●メーカー品番:07022-TB●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7197円

●メーカー品番:07022-TB●適合付帯条件:2004年まで(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式クラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000481-GD●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CBR1000RR) 2007年以降(ホンダ・CBR600RR) 2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1) 2005年以降(ヤマハ・YZF-R6) 2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドブレーキ・クラッチレバーSET SUZUKI/レッド

価格19483円

●メーカー品番:D000762-RD●適合付帯条件:2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:レッド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドクラッチレバー SUZUKI/レッド

価格19483円

●メーカー品番:D000761-RD●適合付帯条件:2009-2015年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:レッド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドクラッチレバー SUZUKI/ブルー

価格19483円

●メーカー品番:D000761-BL●適合付帯条件:2009-2015年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ブルー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1000 K9-L0 #520 フロント スプロケット ドライブ【22900】

価格3210円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K9-L0 #520 フロントスプロケット ドライブスプロケット【22900】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K9-L0 #520■排気量1000■年式 09-10■サイズ530■リンク数no data■品番22900■純正歯数17■選択可能歯数 16-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【GSX-R1000用】Suzuki GSXR 1000用スリッパークラッチ 2005-2008

価格143456円

●メーカー品番:・004-13003●適合付帯条件:2005-2008年(スズキGSXR1000)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:07122-TB●適合付帯条件:2005-2006/2009年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式クラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000481-GD●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CBR1000RR) 2007年以降(ホンダ・CBR600RR) 2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1) 2005年以降(ヤマハ・YZF-R6) 2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【GSX-R1000用】可倒式スライドクラッチレバー SUZUKI/ブラック

価格19483円

●メーカー品番:D000761-BK●適合付帯条件:2009-2015年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【GSX-R1000用】ビレットレバー SUZUKI/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:07122-TB●適合付帯条件:2005-2006/2009年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1000 K7-K8 #525 フロント スプロケット ドライブ【28403】

価格3250円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K7-K8 #525 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28403】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K7-K8 #525■排気量1000■年式 07-08■サイズ525■リンク数no data■品番28403■純正歯数17■選択可能歯数 15-17■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSX-R 1000 K7-K8 #520 フロント スプロケット ドライブ【28402】

価格2338円

  【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K7-K8 #520 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28402】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSX-R 1000 K7-K8 #520■排気量1000■年式 07-08■サイズ520■リンク数no data■品番28402■純正歯数17■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3045※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【GSX-R1000用】Suzuki GSXR 1000用スリッパークラッチ ボールウェイインサート付き 2009-2013

価格232578円

●メーカー品番:・004-13015●適合付帯条件:2009-2013年(スズキGSXR1000)●仕様:ボールウェイインサート付き●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /