2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-116K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC 品番:ZRM-T001C JAN:4950545230539 スズキ GSXR400(R) 1988年〜1989年

価格9828円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TYPE-C SUZUKI 鈴木 じくーセラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェーブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113E×2 エコスポーツ リア Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロントスチール #3スチール 553037-FS スズキ GSXR400 1990年〜1999年

価格16761円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 鈴木 SUZUKI ブレーキライン入数:1個#3スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113E×2 エコスポーツ リア Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロント #3ステンレス 553237-F スズキ GSXR400 1990年〜1999年

価格20952円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 鈴木 SUZUKI ブレーキライン入数:1個#3ステンレス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-116E×2 エコスポーツ フロント Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-116E×2 エコスポーツ フロント Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格8208円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロント #3ステンレス 553237-F スズキ GSXR400 1990年〜1999年

価格20952円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 鈴木 SUZUKI ブレーキライン入数:1個#3ステンレス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith EARL’S ブレーキホースキット フロントスチール #3スチール 553037-FS スズキ GSXR400 1990年〜1999年

価格16761円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ブレーキホース アールズ EARLS 鈴木 SUZUKI ブレーキライン入数:1個#3スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-116K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSXR400R 1990年〜1995年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ BRAKING ディスクローター/STD(丸型) STX11 フロント 品番:76485 JAN:4909449408872 スズキ GSXR400R/SP/SP-II GK76A 1990年〜1999年

価格28728円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキング ブレーキング ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター オンロードディスクローター STD スタンダード 丸型 カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:1枚制動力UP、軽量化、操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のローター。フロントダブルディスクこちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ BRAKING ディスクローター/STD(丸型) STX11 フロント 品番:76485 JAN:4909449408872 スズキ GSXR400R/SP/SP-II GK76A 1990年〜1999年

価格28728円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキング ブレーキング ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター オンロードディスクローター STD スタンダード 丸型 カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな入数:1枚制動力UP、軽量化、操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のローター。フロントダブルディスクこちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[RK エキセル] ブレーキパッド フロント / MA-X-831 / ヤマハ<br>TZ125(-02)[F]/TZ250(89-02)[F]/FZ750R(OW-01)(89)[FW]<br>スズキ<br>GSXR400R/SP(90-94)[FW]

価格5643円

※適合車種によりパッドの形状が画像と異なりますので適合車種をご確認の上、ご注文ください。●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×●材質:ハイミューアロイ粒子ブレンドのセミメタル●タイプ:MEGA ALLOY X※ディスクの枚数をご確認下さい。シングルディスクの場合1セット、ダブルディスクは2セット必要です。●メーカー:RK エキセル★使用条件別適正チャート★・市街地:○・ワインディング:◎・サーキット:◎・ツーリング:○・晴天時での効き:◎・雨天時の効き:◎・ローターへの優しさ:○・耐摩擦性:(もち):◎・鋳鉄ローター使用可能:×■機能説明商品パッケージ欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:RKブレーキパッド:メガアロイX/MA-Xバイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/RK ブレーキパッド/メガ アロイX/MA-X/RK/アールケイ/RKエクセル/RK EXCEL/rk/rk excel/高砂チェーン/E

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /