2輪 サンスター フロントスプロケット 3C4-14 純正用 歯数:14 JAN:4580309444430 スズキ GSR250/S 2012年〜2013年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:46フロント歯数:14二次減速比:3.286チェーン:520-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 3C4-14 純正用 歯数:14 JAN:4580309444430 スズキ GSR250/S 2012年〜2013年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:46フロント歯数:14二次減速比:3.286チェーン:520-116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スズキ バンディット250 GSR250 GSR400 GSR600 GSR750 グラディウス GSX-R600 GSX-R750 GSX-R1000 RGV250γ ボルティ グラストラッカー U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

035su37適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ77A)GSR250/S/F(全年式)GSR400/GSR400ABS(全年式)GSR600(全年式)GSR750(全年式)GSX-R600(97〜03)GSX-R750(96〜03)GSX-R1000(01〜04)グラディウス400/グラディウス650(全年式)RGV250γ(VJ23A)TL1000S(97〜01)ボルティ(タイプ1/2/C/T 車体番号NJ47A-107021〜)グラストラッカー/グラストラッカービッグボーイ(全年式)イントルーダー250(全年式)バンバン200(車体番号NH41A-104032〜)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

スズキ バンディット250 GSR250 GSR400 GSR600 GSR750 グラディウス GSX-R600 GSX-R750 GSX-R1000 RGV250γ ボルティ グラストラッカー U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

035su37適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ77A)GSR250/S/F(全年式)GSR400/ABS(全年式)GSR600(全年式)GSR750(全年式)GSX-R600(97〜03)GSX-R750(96〜03)GSX-R1000(01〜04)グラディウス400/650(全年式)RGV250γ(VJ23A)TL1000S(97〜01)ボルティ タイプ1/2/C/T 車体番号NJ47A-107021〜グラストラッカー/グラストラッカービッグボーイ(全年式)イントルーダー250(全年式)バンバン200 車体番号NH41A-104032〜製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

スズキ バンディット250 GSR250 GSR400 GSR600 GSR750 グラディウス GSX-R600 GSX-R750 GSX-R1000 RGV250γ ボルティ グラストラッカー U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

035su37適合車種・年式スズキバンディット250/250V(GJ77A)GSR250/S/F(全年式)GSR400/ABS(全年式)GSR600(全年式)GSR750(全年式)GSX-R600(97〜03)GSX-R750(96〜03)GSX-R1000(01〜04)グラディウス400/650(全年式)RGV250γ(VJ23A)TL1000S(97〜01)ボルティ タイプ1/2/C/T 車体番号NJ47A-107021〜グラストラッカー/グラストラッカービッグボーイ(全年式)イントルーダー250(全年式)バンバン200 車体番号NH41A-104032〜製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /