SUZUKI GSR750 2011-14 S46D リアショック【オーリンズ】 【SU121】S46DR1【送料無料!】

価格97505円

商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】SUZUKI GSR750 2011-14 S46D リアショック 【SU121】S46DR1 ドゥカルボン構造シリンダー内にフリーピストンを設ける構造により、オイルとガスを完全に分離。安定した減衰を得ることができます。 鍛造アルミシリンダーヘッド&アルミシリンダーアルミブロックから作られた鍛造シリンダーヘッド。外観の美しさもさることながら軽量と高剛性を誇ります。シリンダー部にも鍛造アルミ素材を使用、ネジ部切削の精度を極限まで高めることでスプリングプリロードアジャスターの動作がスムーズになります。 伸側減衰力調整定評の40段階減衰力調整。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 スペック 品番:SU121 ショック全長:328mm ストローク量:68.5mm スプリングレート:100N/mm スプリング全長:170mm 基準プリロード量:13mm 圧側減衰力調整有効段数:X 伸側減衰力調整有効段数:40段階

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:78926 JAN:4909449435106 スズキ GSR750ABS L3 2013年〜

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな約20mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:78926 JAN:4909449435106 スズキ GSR750ABS L3 2013年〜

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな約20mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

SUZUKI GSR750 2011-12 S46P リアショック【オーリンズ】 【SU120】S46PR1C2【送料無料!】

価格119417円

商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】SUZUKI GSR750 2011-12S46P リアショック 【SU120】S46PR1C2 圧側減衰力調整(2WAY)圧側の減衰力を低速域、高速域それぞれ独立した調整が可能です。メインの減衰力調整に加えて、一定の圧力が加わることでリリースされるポップアップバルブを内蔵しています。これにより柔軟できめ細かいセッティングが可能です。 伸側減衰力調整定評の40段階減衰力調整。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 スーパーフィニッシングロッドキズに対するプロテクションと滑らかなストロークを確保するために最高精度で磨き上げました。厳選された素材と優れた精度がオーリンズならではの初期作動性能を生み出します。 スペック 品番:SU120 ショック全長:326.5mm ストローク量:68mm スプリングレート:100N/mm スプリング全長:170mm 基準プリロード量:13mm 圧側減衰力調整有効段数:低速20段階/高速40段階 伸側減衰力調整有効段数:40段階

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /