【WirusWin ウイルズウイン】台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー エレガントタイプ

価格18360円

 option -オプション 表皮が破れたり傷んだりして破損した場合や紛失してしまった場合のために、リペア用バックレストをご用意しております。  other -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) 台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー エレガントタイプ 台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー エレガントタイプです。 ※車体型式:UTD44・UTD45T・UZD46に適合します。その他の型式には適合しませんのでご注意下さい。 出来るだけ車体全体を低く見せるために、車体との一体感を追求したタンデムバーを開発いたしました!車体に沿うように低くデザインされているのでボディラインにフィットし、かつ極太の32mm径のステンレスパイプを採用しましたので、存在感、目立ち度は抜群です!仕上げはバフ掛けを施していますので、高級感タップリでドレスアップには最適の逸品です!バーが極太なので、パッセンジャーが握りやすく力を入れやすいので、安全性も高くなっております。ユーザー様により便利でお手軽に装着して頂くため、大型バックレストをウイルズウィンオリジナルで製作しました。従来の価格より大幅に値下げする事に成功しましたので、よりお求めやすくなりました。オリジナルバックレストは型から興して製作していますので、見た目も良く耐久性に優れるしっかりとした作りになっています。ラージサイズとスモールサイズの2サイズをご用意しておりますので、お好みに応じて選択して頂けます。(装着画像のバックレストはスモールサイズです。)お好みに応じてバーエンドの形状を、ブライアントタイプとエレガントタイプの2種類から選択して頂けます。WirusWinステッカーもお付けします。

詳細を確認する

【WirusWin ウイルズウイン】台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー ブライアントタイプ

価格18360円

 option -オプション 表皮が破れたり傷んだりして破損した場合や紛失してしまった場合のために、リペア用バックレストをご用意しております。  other -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) 台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー ブライアントタイプ 台湾 スズキ社 製 GSR125 用バックレスト付き 32φタンデムバー ブライアントタイプです。 ※車体型式:UTD44・UTD45T・UZD46に適合します。その他の型式には適合しませんのでご注意下さい。 出来るだけ車体全体を低く見せるために、車体との一体感を追求したタンデムバーを開発いたしました!車体に沿うように低くデザインされているのでボディラインにフィットし、かつ極太の32mm径のステンレスパイプを採用しましたので、存在感、目立ち度は抜群です!仕上げはバフ掛けを施していますので、高級感タップリでドレスアップには最適の逸品です!バーが極太なので、パッセンジャーが握りやすく力を入れやすいので、安全性も高くなっております。ユーザー様により便利でお手軽に装着して頂くため、大型バックレストをウイルズウィンオリジナルで製作しました。従来の価格より大幅に値下げする事に成功しましたので、よりお求めやすくなりました。オリジナルバックレストは型から興して製作していますので、見た目も良く耐久性に優れるしっかりとした作りになっています。ラージサイズとスモールサイズの2サイズをご用意しておりますので、お好みに応じて選択して頂けます。(装着画像のバックレストはスモールサイズです。)お好みに応じてバーエンドの形状を、エレガントタイプとブライアントタイプの2種類から選択して頂けます。WirusWinステッカーもお付けします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /