【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSF 1200 S K6 リア スプロケット ドリブン【87603】

価格9206円

  【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S K6 リアスプロケット ドリブンスプロケット【87603】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S K6■排気量1200■年式06■サイズ530■リンク数116■品番87603■純正丁数45■選択可能丁数 40-46/48/58■価格(税込)\10185※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSF 1200 S K6 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S K6 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S K6■排気量1200■年式06■サイズ530■リンク数116■品番28400■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSF1200S('95) SUZUKI

価格35640円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット GSF1200S('95) SPECIAL+1Type SUZUKI

価格48600円

フレッシャープレート、フリクションディスク、プレート、SPGの4点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

【X.A.M】【ドライブスプロケット】【バイク用】【SUZUKI】GSF1200/S 95-05年式 フロント【C6304】

価格2990円

  【X.A.M】【スプロケット】【SUZUKI】GSF1200/S 95〜05 フロント【C6304】 ■年式95〜05 ■PITCH530 ■LINK110L ■商品番号C6304 ■標準丁数15丁■調整可能丁数13〜18丁■メーカー希望小売価格(税込)\3675※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。■店長イチオシ!ケミカルはこちら!【三和化成】VERITY スーパーチェーンクリーナー 840ML【在庫処分!】【ラベン】【LAVEN】キングスター BIGホワイトチェーンルブ&BIGチェーンクリーナーセット【タナックス】【ピットギア】【ケミカル】TANAX PITGEAR チェーンクリーナー【PG-214】【YAMAHA】【ヤマハ】【YAMALUBE】【ヤマルーブ】スーパーチェーンクリーナー 500ml【90793-40081】【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】チェーンクリーナー【53104】【WAKOS】【ワコーズ】【オイル】【ケミカル】CHG/チェーンガード A270(220ml)【A270】【YAMAHA】 YAMALUBE ヤマルーブ スーパーチェーンオイル ドライ(ホワイトタイプ) 500ml【90793-40071】【シェルアドバンス】【オイル】チェーンウルトラ/Shell ADVANCE Chain Ultra【446996213-1】【三和化成】VERITY スーパーチェーンオイル 480ML【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】キングスターホワイトチェーンルーブ【52108】

詳細を確認する

【X.A.M】【ドリブンスプロケット】【バイク用】【SUZUKI】GSF1200/S 95-05年式 リア【A6303】

価格7746円

  【X.A.M】【スプロケット】【SUZUKI】GSF1200/S 95〜05 リア【A6303】 ■年式95〜05 ■PITCH530 ■LINK110L ■商品番号A6303 ■標準丁数45丁■調整可能丁数38〜48丁■メーカー希望小売価格(税込)\10290※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。■店長イチオシ!ケミカルはこちら!【三和化成】VERITY スーパーチェーンクリーナー 840ML【在庫処分!】【ラベン】【LAVEN】キングスター BIGホワイトチェーンルブ&BIGチェーンクリーナーセット【タナックス】【ピットギア】【ケミカル】TANAX PITGEAR チェーンクリーナー【PG-214】【YAMAHA】【ヤマハ】【YAMALUBE】【ヤマルーブ】スーパーチェーンクリーナー 500ml【90793-40081】【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】チェーンクリーナー【53104】【WAKOS】【ワコーズ】【オイル】【ケミカル】CHG/チェーンガード A270(220ml)【A270】【YAMAHA】 YAMALUBE ヤマルーブ スーパーチェーンオイル ドライ(ホワイトタイプ) 500ml【90793-40071】【シェルアドバンス】【オイル】チェーンウルトラ/Shell ADVANCE Chain Ultra【446996213-1】【三和化成】VERITY スーパーチェーンオイル 480ML【LAVEN】【ラベン】【ケミカル】キングスターホワイトチェーンルーブ【52108】

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Aタイプ P013-2332 スズキ GSF1200S 1995年

価格35640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。フリクションディスク、プレート、スプリングの3点セット※逆輸入車はP033-2230のDタイプになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Dタイプ P033-2230 スズキ GSF1200S 1996年〜1999年

価格51840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。コイルスプリングコンバージョンキットのフルセット。スプリング、ボルト、フリクションディスク、プレート、プレッシャープレート、インナースリーブ、スペーサーの7点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99メッキ(スモーク)

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99メッキ(スモーク)

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 110L 511 530 スズキ GSF1200/S/ABS 1995年〜2000年

価格3564円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:530リンク数:110RKは不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 110L 511 530 スズキ GSF1200/S/ABS 1995年〜2000年

価格3564円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:530リンク数:110RKは不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99ブルー/レッド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99ブラック/ゴールド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン クラッチ用メッシュホースキット スズキ GSF1200/S 95-99ブラック/ゴールド

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) スズキ GSF1200/S 95-99■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Dタイプ P033-2230 スズキ GSF1200S 1996年〜1999年

価格51840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。コイルスプリングコンバージョンキットのフルセット。スプリング、ボルト、フリクションディスク、プレート、プレッシャープレート、インナースリーブ、スペーサーの7点セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5 フロント スプロケット ドライブ【28400】

価格2931円

  【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5 フロントスプロケット ドライブスプロケット【28400】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5■排気量1200■年式 96-05■サイズ530■リンク数110■品番28400■純正歯数15■選択可能歯数 13-18■価格(税込)\3570※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 アドバンテージ 強化クラッチキット Aタイプ P013-2332 スズキ GSF1200S 1995年

価格35640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ADVANTAGE SUZUKI 鈴木 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セット駆動系チューンの必須アイテムFCCクラッチキット。フリクションディスク、プレート、スプリングの3点セット※逆輸入車はP033-2230のDタイプになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【SUZUKI】【スズキ】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5 リア スプロケット ドリブン【15902】

価格6792円

  【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5 リアスプロケット ドリブンスプロケット【15902】■車種【AFAM】【SUZUKI】GSF 1200 S T,V,W,X,Y,K1-K5■排気量1200■年式 96-05■サイズ530■リンク数110■品番15902■純正丁数45■選択可能丁数 38-50/55/60/62■価格(税込)\10185※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ GSF1200/S 1995年〜2005年 1200cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 431-15 525 コンバート用設定 歯数:15 JAN:4580117111012 スズキ GSF1200/S 1995年〜2005年 1200cc

価格3078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット 110L RS-104 530 スズキ GSF1200/S/ABS 1995年〜2000年

価格9720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR SUZUKI 鈴木 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:530リンク数:110RKは不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム フロントスプロケット 525-16 166800-16 スズキ GSF1200S バンディット 1995年〜2005年 JAN:4548664543335

価格5832円

AFAM front 前面 正面 BANDIT スプロケット チェーン SUZUKI 鈴木 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム フロントスプロケット 525-16 166800-16 スズキ GSF1200S バンディット 1995年〜2005年 JAN:4548664543335

価格5832円

AFAM front 前面 正面 BANDIT スプロケット チェーン SUZUKI 鈴木 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa スプロケット S-12 サイズ:530 歯数:40〜46 スズキ GSF1200S/N 2006年〜

価格14580円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー リヤスプロケット リアスプロケット SUZUKI 鈴木入数:1個規格を満たし、超える。スプロケットこそ、高精度なマシニングを得意とするISAの設計、加工、仕上げのそれぞれに関する技術をフルに投入し世界最高の製品を造ろうという意志を具現化した工業製品の枠を超えて魅惑的な、至宝のプロダクツです。性能を追求した、独自の製法。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用いさらに工程を連続させることによって誤差を除去。超々ジュラルミンと50μm厚の硬質アルマイトにも独自の厳しい基準をクリアした物を選んでいます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /