2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR3343 スズキ 250SB

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR33φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ツインエアー エアフィルター P013-0838 スズキ 250SB

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと TWINAIR SUZUKI 鈴木 エアーエレメント/フィルター オフロード入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ツインエアー エアボックスカバー TWC-0076 スズキ 250SB

価格4645円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Twin Air AIR BOX COVER SUZUKI 鈴木 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット入数:1個フィルターを外した後に装着するエアボックス専用カバー。洗車時にエアボックスからの浸水を防止したり、整備中等にキャブレターへの埃や泥の進入を防ぐ。着脱は蝶ネジによりワンタッチ。高圧洗浄機の水圧にも十分耐える。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ツインエアー パワーフィルター TWA-1360 スズキ 250SB

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Twin Air POWER FILTER SUZUKI 鈴木 エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント入数:1個世界の数多くのトップライダーが採用するエアフィルターの定番。外側が粗め、内側が細目の異なるフィルターによる2重構造により、吸気効率を落とさず、埃の侵入をガードする。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith スリムラインハイスロットルキット スズキ 250SB

価格12571円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ハイスロ・トップブリッジ・スプロケカバー・イニシャル・スクリーン・カーボンフェンダー・LEDテール・フェンダーレス BLUE SILVER TITAN C.GOLD 鈴木 SUZUKI ブルー(020567-01) シルバー(020567-03) チタン(020567-11) C.ゴールド(020567-12)入数:1個ノーマルスイッチ類使用可能。アクセルケーブルの長さはノーマルと異なります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ツインエアー エアボックスカバー TWC-0076 スズキ 250SB

価格4645円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Twin Air AIR BOX COVER SUZUKI 鈴木 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット入数:1個フィルターを外した後に装着するエアボックス専用カバー。洗車時にエアボックスからの浸水を防止したり、整備中等にキャブレターへの埃や泥の進入を防ぐ。着脱は蝶ネジによりワンタッチ。高圧洗浄機の水圧にも十分耐える。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith スリムラインハイスロットルキット スズキ 250SB

価格12571円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ハイスロ・トップブリッジ・スプロケカバー・イニシャル・スクリーン・カーボンフェンダー・LEDテール・フェンダーレス BLUE SILVER TITAN C.GOLD 鈴木 SUZUKI ブルー(020567-01) シルバー(020567-03) チタン(020567-11) C.ゴールド(020567-12)入数:1個ノーマルスイッチ類使用可能。アクセルケーブルの長さはノーマルと異なります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ツインエアー パワーフィルター TWA-1360 スズキ 250SB

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Twin Air POWER FILTER SUZUKI 鈴木 エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント入数:1個世界の数多くのトップライダーが採用するエアフィルターの定番。外側が粗め、内側が細目の異なるフィルターによる2重構造により、吸気効率を落とさず、埃の侵入をガードする。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ツインエアー エアフィルター P013-0838 スズキ 250SB

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと TWINAIR SUZUKI 鈴木 エアーエレメント/フィルター オフロード入数:1個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR3343 スズキ 250SB

価格73441円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR33φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6963 フィルター 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格80460円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 788-124-6001 POWER FILTER仕様 スズキ 250SB

価格80460円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット写真は250SBにファンネル仕様を装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6963 フィルター 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格80460円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ 250SB : H/Z 33φ ] 301-33-336 BITO R&D JB-POWER

価格62208円

メーカー希望小売価格 64000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【250SB】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 788-124-6001 POWER FILTER仕様 スズキ 250SB

価格80460円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット写真は250SBにファンネル仕様を装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 798-124-6900 STDクリーナーBOX仕様 スズキ 250SB

価格75600円

STDクリーナーBOX仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット写真は250SBにファンネル仕様を装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ 250SB : H/Z 35φ ] 301-35-336 BITO R&D JB-POWER

価格66096円

メーカー希望小売価格 68000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【250SB】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 798-124-6900 STDクリーナーBOX仕様 スズキ 250SB

価格75600円

STDクリーナーBOX仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット写真は250SBにファンネル仕様を装着商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P022-0027 STDボックス 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格75600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×8)#118 712312 スズキ 250SB 2003年〜2004年

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#125・#130・#135・#140・#145・#150純正番数:(6×8)#118※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P022-0027 STDボックス 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格75600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ 250SB : H/Z チョーク付 35φ ] 301C35-336 BITO R&D JB-POWER

価格74844円

メーカー希望小売価格 77000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【250SB】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 778-124-6001 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:35mm) スズキ 250SB

価格73440円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:35mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:15×5.4 純正番数:#35 782405 スズキ 250SB D-トラッカー

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI 250SB D-TRACKER入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#45・#50型:15×5.4純正番数:#35※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:15×5.4 純正番数:#35 782405 スズキ 250SB D-トラッカー

価格1257円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI 250SB D-TRACKER入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#45・#50型:15×5.4純正番数:#35※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-5894 ファンネル 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格73440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN34キャブレター 778-124-6001 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:35mm) スズキ 250SB

価格73440円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:35mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個MJNの特長であるアクセルレスポンスの鋭さはもちろん、低回転から高回転までスタンダードを上回る馬力とトルクを発揮。環境対策と性能を兼ね備えた高性 能キャブレターに仕上がっています。尚、STDクリーナーBOX仕様は、キャブレターの性能を発揮させるため、STDクリーナーBOX吸入口の加工が必要 です。取付時別途必要パーツ・TMR スモールボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットワイヤーの取り回しが標準(上回し)の場合 L=850mm (上回し=スロットルグリップからワイヤーが上に向かって出ている回し方 )ワイヤーの取り回しが前回しの場合 L=750mm (前回し=スロットルグリップから車両前方に向かって出ている回し方)※スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ34キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :44mmスピゴット全長(mm) :33mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-5894 ファンネル 口径:φ34 スズキ 250SB 〜2005年

価格73440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みSTDボックス仕様の場合、エアクリーナーBOX吸入口の加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×8)#118 712312 スズキ 250SB 2003年〜2004年

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#125・#130・#135・#140・#145・#150純正番数:(6×8)#118※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

FCRキャブ用加速ポンプカバー赤 クイックショットYZ250F YZ450F 250SBバンディット250 バンディット400 DR250グース350ボルティGS400 GS400E DRZ400SM GSX400E GSX400FS RF400インパルスDR750 DR800 GSXR750 GSX250S刀GSX400S刀GSX750S刀GSX1100S刀 SUZUKI スズキ

価格8000円

商品説明商品名FCRハイフロー加速ポンプカバー商品番号 FCR001 商品コメント FCRの加速ポンプ容量と流量を増やし、息つき防止に非常に効果のあるカバーです。スタンダードのダイヤフラムカバーと交換するだけで、FCRの弱点であるアクセル急開時の息つきなどを軽減し、安定した燃料供給を実現させます。小さい割には効果絶大な商品ですのでぜひお試しあれ!取り付けはいたって簡単で、6角レンチもしくは+ドライバーがあれば5分で出来ます。現在ボ●セン社を始め様々なメーカーから販売されておりますが、いかんせん価格が高いのがネックとなっております。限界まで価格を抑えておりますのでぜひともご検討ください!FCR-MXのみならずスタンダードのFCRにも取り付け可能です。スモールボディ、ラージボディ、D/Dにも装着可能!素材は6061-T6を使用しているため耐食性や強度に優れ、さらにアルマイト処理を施すことで質感も非常にいいです。ためしにSR400に取り付けたFCRに装着したところ加速感が大幅に向上しアクセルに対するレスポンスも格段に良くなりました。4気筒車、2気筒車、V型等に取り付けの場合は加速ポンプの数をご確認ください。通常は一つですが他社種用を流用している場合2個以上必要になる場合がございます。この商品はメール便発送対応いたします。メール便発送の場合は全国送料無料となりますが、メール便の代引き発送はできませんのでご了承ください。 素材 6061-T6アルミ カラー レッド 付属品 - サイズ - 適合車種 FCRキャブレター専用07年以降のCRF250R及びCRF450Rの純正FCR-MXには適合いたしません。 注意事項 本商品はFCRキャブレター専用品です。取り付けに当たってはセッティングが必要になる場合もございますのでご注意ください。この商品はパッケージなどの商品以外の部分をカットすることにより価格を抑えております。そのため説明書なども付属せず、商品のみのお届けとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /