2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:12,13,14,15 スズキ DR250R 1995年〜2001年 250cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114386 4562116114393 4562116114409 4562116114416 323-12 323-13 323-14 323-15 歯数:12 13 14 15 4562116114386 4562116114393 4562116114409 4562116114416 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:42フロント歯数:14二次減速比:3.000チェーン:520-108商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3140 JAN:4547836020094 スズキ DR250R 1997年〜2000年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ SUZUKI 鈴木 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-508 JAN:4547836082733 スズキ DR250R 1997年〜2000年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ SUZUKI 鈴木 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-508 JAN:4547836082733 スズキ DR250R 1997年〜2000年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ SUZUKI 鈴木 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3140 JAN:4547836020094 スズキ DR250R 1997年〜2000年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ SUZUKI 鈴木 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:K商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク アイ・エス・エー リヤスプロケット S-101 520 スズキ DR250R/ジェベルXC 1995年〜2005年

価格8964円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK isa 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 SUZUKI 鈴木 DR250R/DJEBEL-XC入数:1個1/1000mmオーダーの超精密切削加工。原理的にセンター穴の偏心をゼロとすることに成功。1. 究極の加工技術アルマイト処理の20倍の強度。さらに耐摩耗性にも優れたダイアノ処理で表面加工。摩擦係数も低く、チェーン抵抗によるロスを軽減。2. isaの独自性外周の歯をはじめ、取付穴、肉抜き穴を同時に切削加工。限りなく真円に近い回転と高精度を実現するisaの同芯加工。偏磨耗が起こりにくく、耐久性も大幅に向上。3. 耐久性のための機構モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 4. 最高のマテリアル最高強度のアルミ合金A7075-T6(超ージュラルミン)を採用。非常に剛性が高く、エンジンパワーをロスなく確実に伝達。モーターサイクルに求められる走りの質を高めるための必要条件を長年にわたり積み重ねられた経験から熟知し ISA独自の同芯加工とダイアノ処理により高い耐久性を実現。 設定歯数:37〜52商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 43T / A4301X43 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数43●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X43●JANコード4528388428941欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[サンスター] ドリブン スプロケット / RS-001-40 / [SUZUKI] RM125(00-06,86-99) 、 TS200R(89-94) 、 DR250R(00,95-98) 、 ジェベル250XC/DR250RX(00,04-06,

価格8003円

素材にはウルトラジュラルミンA7075材を採用し、硬化熱処理T6を加えた後、一枚ずつマシニング加工。さらに表面には特殊硬質皮膜処理(ハードアルマイト)を施し、一般のアルマイト製品に比べ、優れた硬度と耐久性を誇ります。また、加工時における硬質独自の自然発色は色あせする事もありません。●スプロケット材質:ウルトラジュラルミン(A7075)材●スプロケットタイプ:リア用●選択歯数:40、42〜51T注2) 純正データは、国や販売地域などにより異なる場合があるだけでなく、メーカーが予告なく変更を行う場合もありますので、表記のデータは実車と異なる場合があります。注3) 歯数やチェーンサイズの変更を行うと、車体や周辺部品への加工が必要になる場合があります。●メーカー:サンスター / SUNSTAR欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:サンスター/SUNSTAR:ドリブンスプロケット【130914MM08】/110212sale_po_su/バイクパーツ/スプロケット/サンスター/SUNSTAR/ドリブンスプロケット/SUNSTAR/Sunsutar/sunsutar/サンスター

詳細を確認する

【送料無料】[サンスター] ドリブン スプロケット 【110715SS07】 / RS-001-38 / [SUZUKI] RM125(00-06,86-99) 、 TS200R(89-94) 、 DR250R(00,95-98) 、 ジェベル250XC/DR25

価格8003円

素材にウルトラジュラルミン(A7075)材を採用し、硬化熱処理T6を加えた後、一枚ずつマシニング加工。さらに表面には特殊硬質皮膜処理(ハードアルマイト)を施し、一般のアルマイト製品に比べ、優れた硬度と耐久性を誇ります。また、十分な強度を確保しながらも大胆な切削加工により、バネ下の軽量化に大きく貢献します。さらに、加工時における硬質独自の自然発色は色あせする事もありません。一番外側の歯部の切削はサンスターの最終工程だ。外(歯部)からの加工を行えば、手間とコストは低く抑えられるが、中心部からの加工はサンスターのこだわりだ。●スプロケット材質:ウルトラジュラルミン(A7075)材●スプロケットタイプ:リア用●選択歯数:38〜48T注2) 純正データは、国や販売地域などにより異なる場合があるだけでなく、メーカーが予告なく変更を行う場合もありますので、表記のデータは実車と異なる場合があります。注3) 歯数やチェーンサイズの変更を行うと、車体や周辺部品への加工が必要になる場合があります。●メーカー:サンスター / SUNSTAR欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:サンスター/SUNSTAR:ドリブンスプロケット【130914MM08】/【110715SS07】/110212sale_po_su/バイクパーツ/スプロケット/サンスター/SUNSTAR/ドリブンスプロケット/SUNSTAR/Sunsutar/s

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 45T / A4301X45 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数45●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X45●JANコード4528388428965欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 42T / A4301X42 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数42●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X42●JANコード4528388428934欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

[サンスター] フロント スプロケット 【110715SS07】 / 323-11 / [SUZUKI] DR250R(00,95-98) 、 ジェベル250XC/DR250RX(00,04-06,96-98) 、 ジェベル250 GPS/DR250

価格2565円

素材に特殊クロムモリブデン鋼を採用し、高精度に仕上げる事で無駄な磨耗を発生させません。サンスターのトップレベルの浸炭窒化熱処理技術は処理後の安定した寸法精度を保ち、さらに表面には、素材の劣化を防ぐ四三酸化鉄皮膜処理を施します。歯面の振れはわずか0.25以下、歯底の振れについては0.15以下という高精度を誇ります。●スプロケット材質:スチール●スプロケットタイプ:フロント用●選択歯数:11〜15T注2) 純正データは、国や販売地域などにより異なる場合があるだけでなく、メーカーが予告なく変更を行う場合もありますので、表記のデータは実車と異なる場合があります。注3) 歯数やチェーンサイズの変更を行うと、車体や周辺部品への加工が必要になる場合があります。●メーカー:サンスター / SUNSTAR欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:サンスター/SUNSTAR:フロントスプロケット【130914MM08】/【110715SS07】/110212sale_po_su/バイクパーツ/スプロケット/サンスター/SUNSTAR/フロントスプロケット/SUNSTAR/Sunsutar/s

詳細を確認する

【送料無料】[サンスター] オフロード車専用 リア スプロケット STENZ/ステンズ / 3-3577-42 / [SUZUKI]RM125(88-99、00-08)、TS200R(90-)、ジェベル250XC(96-)、DR250R(95-)、RM250(88-

価格8618円

軽さと強さのグッドバランスアルミやスチールでは実現できない、特殊ステンレスならではの革命的ハイパフォーマンス!欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:サンスター/SUNSTAR:ドリブンスプロケット【130914MM08】/【110715SS07】/110212sale_po_su/バイクパーツ/スプロケット/サンスター/SUNSTAR/リアスプロケット/ドライブスプロケット/Sunsutar/

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 41T / A4301X41 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数41●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X41●JANコード4528388428927欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 46T / A4301X46 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数46●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X46●JANコード4528388428972欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 44T / A4301X44 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数44●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X44●JANコード4528388428958欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 40T / A4301X40 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数40●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X40●JANコード4528388428910欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 39T / A4301X39 / [SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)

価格7690円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-)/DRZ400S(00-)/R(00-)/DJEBEL250(96-)●チェーン520●歯数39●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA4301X39●JANコード4528388428903欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:22303-12 スチール 520-12 スズキ DR250R/DR250S/DR250SH 1990年〜1994年 JAN:4548664333066

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:12Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Fスプロケット 品番:22303-12 スチール 520-12 スズキ DR250R/DR250S/DR250SH 1990年〜1994年 JAN:4548664333066

価格3456円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM フロント front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:12Tチェーンサイズ:520材質[素材]:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-48T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-50T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-49T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-43T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-47T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-39T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-44T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント10倍!10/12 10:00〜10/16 13:59まで】【取寄】XAM JAPAN(ザムジャパン) Rスプロケット(リアスプロケット) 適合車種:RMX250S/R/TS200R/DR250R(95-)/350R(95-) B4311-51T(オートバイ用駆動系・スズキ用スプロケット)【10P12Oct15】

価格6400円

仕様:XAM STEEL REAR注意:※実際の商品は画像の形状と異なる場合があります。※画像はイメージです。※適合車種はあくまでも参考となります。メーカーサイトでご確認の上、ご購入いただきますようお願い致します。※こちらの商品はメーカー取寄せ商品となっております。メーカー欠品中の場合は、表示通りに出荷できないことがございます。また、オーダー商品の場合は、数か月納期がかかることがございます。詳しい、在庫状況、納期については予めお問い合わせいただきますようお願い致します。お取寄せ商品とは?お取寄せ商品とは、商品名に【取寄】と表示されている商品はお取寄せ対象商品となります。1.ご注文頂いてからメーカー様へ商品を取寄せ致します。発送までお時間がかかります。2.お取寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。3.メーカー様の在庫の状況により取寄せができない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、お取寄せ結果をご連絡の上、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット DR250RX/DJEBEL250XC/DJEBEL250 GPSver/DR250RS/DR250RT/DR250RV/DR250RW/DR250RY  SUZUKI

価格34560円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /