TOURATECH ツラーテック【DR650SE用】ステンメッシュ・ブレーキホース(フロント用) Suzuki DR650SE

価格12038円

●メーカー品番:01-040-0312-0●適合付帯条件:スズキ・DR650SE●備考:PTFE steel braided brake lines Suzuki DR 650 SE front【警告】 ブレーキホースは重要な保安部品の一つです。交換にあたっては、整備士もしくは整備士の監督のもとにおいて、しかるべき設備としかるべき技術でもって作業にあたって下さい。 作業により発生したいかなる損失に対しても弊社では責任を負いません。01-040-0312-0●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

TOURATECH ツラーテック【DR650SE用】ステンメッシュ・ブレーキホース(フロント用) Suzuki DR650SE

価格12038円

●メーカー品番:01-040-0312-0●適合付帯条件:スズキ・DR650SE●備考:PTFE steel braided brake lines Suzuki DR 650 SE front【警告】 ブレーキホースは重要な保安部品の一つです。交換にあたっては、整備士もしくは整備士の監督のもとにおいて、しかるべき設備としかるべき技術でもって作業にあたって下さい。 作業により発生したいかなる損失に対しても弊社では責任を負いません。01-040-0312-0●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-161SUZUKI【DR650SE 1996年〜2004年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-432SUZUKI【DR650SE 1996年〜2004年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 829 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 842 スズキ/SUZUKI DR650SE 650cc 1996年〜2004年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 鈴木 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-139E エコスポーツ フロント Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-139K ハイパーカーボン フロント Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-139E エコスポーツ フロント Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200℃における制動力は(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-135K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-135K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-139E JAN:4580115153595 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34039 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-139K JAN:4580115150358 スズキ DR650SE ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1996年〜1998年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-139E JAN:4580115153595 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34039 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-135K JAN:4580115150310 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-135K JAN:4580115150310 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-139K ハイパーカーボン フロント Sディスク車 スズキ DR650SE 1996年〜1998年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-139K JAN:4580115150358 スズキ DR650SE ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1996年〜1998年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-135E JAN:4580115153564 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34035 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア エコスポーツ BP-135E JAN:4580115153564 スズキ DR650SE ディスク:S 1996年〜1998年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 34035 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /