2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR4130 スズキ DRZ400S 〜2003年

価格79921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR41φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード KEIHIN FLAT-CRキャブレター FCR4130 スズキ DRZ400S 〜2003年

価格79921円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ケイヒン キャブレター パーツ SUZUKI 鈴木 ラフアンドロード らふ&ろーど●車種ごとに全てセッティング済(※ノーマル車対応)●ノーマルエアボックスに対応(※一部除く)●ボルトオン取付、マニホールド、フランジ付現在最強の4stオフロード用キャブレター。装着するだけで加速、トルク、スロットルレスポンスが大幅に向上! 傾斜レイアウトされたフラットバルブ採用。スロットルバルブに浮動バルブ(背圧バランスバルブ)を組み合わせ、低速域(始動性、アイドリング性、ノンスナッチ性)ではスタンダードキャブレターと変わらない扱い易さを確保。スロットルバルブにミニチュアベアリング内蔵樹脂製ローラーを採用し、ステンレス製スロットルシャフトとともに、軽くスムーズなスロットルワークを実現。スロットルバルブの負圧による、はりつきは皆無。ダイヤフラム式加速ポンプの導入により、低速時の息つきを解消。チューニングキャブレターにありがちな燃費の低下はありません。口径:FCR41φ※FCRキャブレターはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z 39φ ] 301-39-337 BITO R&D JB-POWER

価格63666円

メーカー希望小売価格 65500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400S】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 K&N リプレイスメント エアフィルター SU-4000 スズキ DR-Z400SM 2000年〜2015年 JAN:4520616767280

価格9504円

プロト/PLOT エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブ・インテーク&エンジン SUZUKI 鈴木 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車材質[素材]:コットンガーゼ仕様:スタンダード適合:suzuki:DRZ400SM(05-15) : DRZ400S(00-15) : DRZ400E(00-08) : DRZ400(00-04) kawasaki:KLX400SR(03) : KLX400R(03)タイプ:純正交換タイプ対応純正番号:suzuki:1378044E00特記事項:フィルターの洗浄後は専用オイルを塗布してからごりようください。商品紹介:純正エアエレメントと交換(リプレイス)するエアフィルターです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N リプレイスメント エアフィルター SU-4000 スズキ DR-Z400SM 2000年〜2015年 JAN:4520616767280

価格9504円

プロト/PLOT エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブ・インテーク&エンジン SUZUKI 鈴木 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車材質[素材]:コットンガーゼ仕様:スタンダード適合:suzuki:DRZ400SM(05-15) : DRZ400S(00-15) : DRZ400E(00-08) : DRZ400(00-04) kawasaki:KLX400SR(03) : KLX400R(03)タイプ:純正交換タイプ対応純正番号:suzuki:1378044E00特記事項:フィルターの洗浄後は専用オイルを塗布してからごりようください。商品紹介:純正エアエレメントと交換(リプレイス)するエアフィルターです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N プリチャージャー SU-4000PK ブラック スズキ DR-Z400SM 2000年〜2015年 JAN:4547424569714

価格4752円

プロト/PLOT キャブ・インテーク&エンジン SUZUKI 鈴木 ぷろと ユニバーサル 汎用 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:ポリエステル仕様:スタンダード適合:suzuki:DRZ400SM(05-15) : DRZ400S(00-15) : DRZ400E(00-08) : DRZ400(00-04) kawasaki:KLX400SR(03) : KLX400R(03)タイプ:純正交換タイプ備考:K&Nリプレイスメントフィルター 品番:SU-4000専用のフィルターカバーです。商品紹介:K&Nフィルターの防塵効果を高めるフィルターカバーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N プリチャージャー SU-4000PK ブラック スズキ DR-Z400SM 2000年〜2015年 JAN:4547424569714

価格4752円

プロト/PLOT キャブ・インテーク&エンジン SUZUKI 鈴木 ぷろと ユニバーサル 汎用 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:ポリエステル仕様:スタンダード適合:suzuki:DRZ400SM(05-15) : DRZ400S(00-15) : DRZ400E(00-08) : DRZ400(00-04) kawasaki:KLX400SR(03) : KLX400R(03)タイプ:純正交換タイプ備考:K&Nリプレイスメントフィルター 品番:SU-4000専用のフィルターカバーです。商品紹介:K&Nフィルターの防塵効果を高めるフィルターカバーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z 41φ ] 301-41-337 BITO R&D JB-POWER

価格70470円

メーカー希望小売価格 72500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400S】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター(TPS付) 778-126-2011 FUNNEL仕様 スズキ DR-Z400SM 2005年〜2008年

価格95040円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツインシュレーターとバンド(スズキ純正パーツ)・PIPE,INTAKE/13111-29F00・CLAMP,CARB/09402-58208・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットスロットルホルダーよりワイヤーを下方向に取り回す場合はL=850mmスロットルホルダーよりワイヤーを上方向に取り回す場合はL=950mm・DR-Z400S/SM K4〜K6用フューエルコック(スズキ純正パーツ)44300-29F30 (※DR-Z400S/SM K7-K8モデルに必要です)・リザーバータンクステーKIT(761-125-0300) (※STDクリーナーボックスを取り外した場合に必要です )口径 :φ40キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :49mmスピゴット全長(mm) :31mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P034-1472 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格104760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ スズキ DRZ400S/SM : H/Z チョーク付/ブラックアルマイト 41φ ] 301A41C337 BITO R&D JB-POWER

価格84078円

メーカー希望小売価格 86500 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【DRZ400S】【DRZ400SM】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400S 2004年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:(6×9)#140 731003 スズキ DRZ400SM

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#135・#140・#145・#150・#155・#160純正番数:(6×9)#140※セカンドメインは#734609※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#62(セカンドメイン) 734609 スズキ DRZ400SM

価格1152円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 鈴木 SUZUKI ADDRESS入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#65・#70・#75・#80・#85・#90純正番数:#62(セカンドメイン)※メインは#731003※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P034-1472 DUAL STACK 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格104760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター(TPS付) 798-126-2910 STDクリーナーBOX仕様 スズキ DR-Z400SM 2005年〜2008年

価格95040円

STDクリーナーBOX仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツインシュレーターとバンド(スズキ純正パーツ)・PIPE,INTAKE/13111-29F00・CLAMP,CARB/09402-58208・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットスロットルホルダーよりワイヤーを下方向に取り回す場合はL=850mmスロットルホルダーよりワイヤーを上方向に取り回す場合はL=950mm・DR-Z400S/SM K4〜K6用フューエルコック(スズキ純正パーツ)44300-29F30 (※DR-Z400S/SM K7-K8モデルに必要です)・リザーバータンクステーKIT(761-125-0300) (※STDクリーナーボックスを取り外した場合に必要です )口径 :φ40キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :49mmスピゴット全長(mm) :31mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-9986 STDボックス 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN40キャブレター(TPS付) 798-126-2910 STDクリーナーBOX仕様 スズキ DR-Z400SM 2005年〜2008年

価格95040円

STDクリーナーBOX仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI SUZUKI 鈴木 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツインシュレーターとバンド(スズキ純正パーツ)・PIPE,INTAKE/13111-29F00・CLAMP,CARB/09402-58208・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセットスロットルホルダーよりワイヤーを下方向に取り回す場合はL=850mmスロットルホルダーよりワイヤーを上方向に取り回す場合はL=950mm・DR-Z400S/SM K4〜K6用フューエルコック(スズキ純正パーツ)44300-29F30 (※DR-Z400S/SM K7-K8モデルに必要です)・リザーバータンクステーKIT(761-125-0300) (※STDクリーナーボックスを取り外した場合に必要です )口径 :φ40キャブレターピッチ :Single Bodyスピゴット外径(mm) :49mmスピゴット全長(mm) :31mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4604 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400SM 2005年〜2008年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みK7-K8はK4-K6用フューエルコックが必要ですTPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4603 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S/XY-K3 2000年〜2003年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みリア17インチ仕様専用TPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ DNA モトフィルター R-S4E04-01 JAN:4538792758992 スズキ DR-Z400SM 2003年〜2009年

価格12961円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE ディーエヌエー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブレター 吸気系 SUZUKI 鈴木 あくてぃぶエンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製のDNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。より高い吸入効率、高品質、長寿命を基本コンセプトに開発されるフィルターは、エアフローやメッシュの交差部分、折り山の高さとピッチ、経年変化を考慮した素材の選択、さらにはフィルターオイルにも独自の技術を投入するなど、これまでのフィルターにはなかった数多くの工夫が盛り込まれています。※付属のグリスを塗布して装着してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4603 ファンネル 口径:φ40 スズキ DRZ400S/XY-K3 2000年〜2003年

価格95040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みリア17インチ仕様専用TPS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /