ベスラ ブレーキシュー VB-312SUZUKI【CY50 バラ 1971年〜1973年】フロント

価格1100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-312SUZUKI【CY50 バラ 1971年〜1973年】リア

価格1100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ホンダ/ヤマハ/スズキ/カワサキ車用ブレーキパッド セミメタル製 【適合】フロント リア NSR50 NS-1 NSR80 XR100モタード レブル バラデロ NSR150 エイプ100タイプD NS50R XRモタード 等

価格907円

・海外大手メーカーOEM工場で生産の純正ブレーキパッド同等品!大量仕入れにより格安販売中!・大手メーカー採用のセミメタルにより、優れた耐摩耗性、耐フェード性を実現!・アスベストフリーですので安心してご使用頂けます。■参考車種■【メーカー】車種名・年式 / 型式 / フロント・リア【ホンダ】エイプ100タイプD '09 / XZ100 9(HC13) / フロントドリーム '97 / CB50V / フロントドリーム50R '04 / CB50R / フロントレブル250 '90-'94 / CA250T L N P R / フロントCBX125カスタム '93 / CBX125 P / フロントNS-1 '93-'97 / NSB50 P R S T V / フロントNS50R '95 / NS50R / フロントNSR50 '93-'04 / NSR50 P R S V X / フロントNSR80 '93-'99 / NSR80 V X / フロントNSR150 ' / NSR150 / フロントXL125Vバラデロ '02 / XL125V / フロントXRモタード '05-'07 / XR50M 5-7 / フロントXR100モタード '05-'08 / XR100M 5-8 / フロント【ヤマハ】TZM50R '94-'97 / TZM50R / フロントTZR50 '90-'94 / TZR50 / フロントTZR50R '93-'97 / TZR50R / フロント【スズキ】スカイウェイブ '07-'08 / AN250 K7-K8 / フロントスカイウェイブタイプM '07-'08 / AN250M K7-K8 / フロントスカイウェイブタイプS '07-'09 / AN250S K7-K9 / フロントスカイウェイブタイプSベーシック '09 / AN250SU K9 / フロントスカイウェイブタイプSS '08-'09 / AN250SS K8-K9 / フロントスカイウェイブリミテッド '07-'09 / AN250Z K7-K9 / フロントDR800S '91-'96 / DR800S R S T / フロント【カワサキ】Ninja250R '08-'09 / EX250 K8F-9F / フロント・リア※2セットの表記のある車種はダブルディスクになります。※上記参考車種はあくまで参考です。同車種、同型式車両であっても、装着されているパッドが異なる場合がございます。※必ず装着されているブレーキパッドと画像の寸法を予めご確認ください。メーカー/ブランド:パーツハウス発送サイズ:Sサイズ(送料はこちらをご確認ください)※メール便・定型外 対応可(※商品の取付けは資格を有するメカニック等へご依頼お願い致します。純正品ではありませんので、色合いや取り付けに弱冠の差異がある場合があります。車種によっては穴開けなど多少の加工が必要になります。また、海外輸入品のため若干の小キズ等ある場合がありますので予めご了承ください。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /