2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-1(ST-1) P020-9703 スズキ バンディット1200(S) 2000年〜2005年

価格73440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。スポーツ走行などに使用するものならSTAGE-1で充分です。低回転から中回転を中心にパワーを発生するので、ノーマルのカムシャフトよりもきびきびと走行できます。ですからジムカーナ等STOP&GOを多用する走行が多い方にはSTAGE-1がベストです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-2(ST-2) P020-9736 スズキ バンディット1200(S) 2000年〜2005年

価格75600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。レースで高回転を重視した走行をされる方にはSTAGE-2、3をお勧めします。STAGE-2、3は高回転域でパワーが発生するように設定されていますので、STAGE-1よりもスペックは上であるといえます。STAGE-2、3ではバルブのサージング等の防止の為にヨシムラの指定するバルブスプリングへの変更が必要となります。しかし高回転でパワーが出ている為低回転のパワーが犠牲となる場合もありますので、STOP&GOを多用する方にはかなり使用しにくいバイクになります。バルブスプリング要変更(P020-9741)・アジャストスクリュー付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-1(ST-1) P020-9703 スズキ バンディット1200(S) 2000年〜2005年

価格73440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。スポーツ走行などに使用するものならSTAGE-1で充分です。低回転から中回転を中心にパワーを発生するので、ノーマルのカムシャフトよりもきびきびと走行できます。ですからジムカーナ等STOP&GOを多用する走行が多い方にはSTAGE-1がベストです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-2(ST-2) P020-9736 スズキ バンディット1200(S) 2000年〜2005年

価格75600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN SUZUKI 鈴木入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。レースで高回転を重視した走行をされる方にはSTAGE-2、3をお勧めします。STAGE-2、3は高回転域でパワーが発生するように設定されていますので、STAGE-1よりもスペックは上であるといえます。STAGE-2、3ではバルブのサージング等の防止の為にヨシムラの指定するバルブスプリングへの変更が必要となります。しかし高回転でパワーが出ている為低回転のパワーが犠牲となる場合もありますので、STOP&GOを多用する方にはかなり使用しにくいバイクになります。バルブスプリング要変更(P020-9741)・アジャストスクリュー付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /