GSX1300Rハヤブサ(99〜07年) リアローダウンリンクロッド 約30mmダウン DAYTONA(デイトナ)

価格6653円

【適合車種】GSX1300R(隼)【適合年式】99〜07年key:ローダウンリンクロッドzero225851約30mmダウンリアローダウンリンクロッドバイクにまたがって足が届くという、この安心感。足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。十分な強度と低価格を実現しました。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。リアBOX装着時などは特に注意が必要です。取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。【商品名】リアローダウンリンクロッド 約30mmダウン【商品番号】D2-65109【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】SUZUKI(スズキ)【適合車種】GSX1300R(隼)【適合年式】99〜07年

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22051391 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格20520円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●工数1.5h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051391●JANコード4538792535555◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリング【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ リアサス スプリング/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロント&リア スプリング セット / 22051392 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格35910円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●キット内容フロントスプリング、リアスプリング、フォークオイル●工数3.0h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051392●JANコード4538792535562◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロスプリングセット【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ スプリングセット /ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] リヤローダウンリンクロッド / 66467 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/hayabusa/隼(08)

価格7182円

▲装着比較:ノーマルです。▲装着比較:ローダウンリンクロッドです。「足つき性UP」で大好評のリアローダウンリンクロッド通常、ローダウン量が増すほど操安性の変化が大きくなりますが、リンクレシオの計算や実走テストを繰り返すことにより、十分なローダウン量を確保しながら、操案性にデメリットの無い設計になっています。商品は、スチール製ブラック塗装仕上げを選択。十分な強度と低価格を実現しました。(一部商品につきましてはアルミ製クリアアルマイト仕上げ)※サイドスタンドは変更なしで設計しておりますが、駐車時の角度は、起き気味になります。駐車時は、ハンドルを左に切り、路面の傾斜にご注意ください。●商品名リヤローダウンリンクロッド●適合車種[SUZUKI]GSX1300R(08)●シート高約35mmダウン●材質スチール製ブラック塗装仕上げ(一部商品につきましてはアルミ製クリアアルマイト仕上げ)●取付作業時間0.5〜1.0h●メーカーデイトナ / DAYTONA●メーカー品番66467欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:スズキ/SUZUKIバイクパーツ/サスペンション/ローダウン/車高調整キット/スズキ/SUZUKI/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロントフォーク スプリング / 22051390 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格18468円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●付属品フロントフォークオイル●工数1.5h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051390●JANコード4538792535548◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:フォークスプロング:ハイパープロ/HYPERPRO:スズキ/SUZUKI【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/フォークスプロング/ハイパープロ/HYPERPRO/スズキ/SUZUKI/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カス

詳細を確認する

MAGICAL RACING 【マジカルレーシング】【スイングアームカバー】【SUZUKI】【GSX1300Rハヤブサ】【99-06】【綾織りカーボン製】

価格39193円

新開発アーマード・オンのスイングアームカバーは、純正スイングアーム本来の特性を生かしながら、アピアランスはフル・カーボンのスイングアームが実現できます。カーボン・リアフェンダー、ガード類との組み合わせにより、脚周りのイメージは一新されます。 スイングアームカバー スイングアームのカスタマイズは、かなり究極的なカスタマイズです。 モトGPでもカーボン製のスイングアームは何度か試されていますが、その剛性が強すぎることによるセットアップの難しさと、高額な製造コストにより一般化されていません。 新開発アーマード・オンのスイングアームカバーであれば、純正スイングアーム本来の特性を生かしながら、アピアランスはフル・カーボンのスイングアームが実現できます。 カーボン・リアフェンダー、ガード類との組み合わせにより、脚周りのイメージは一新されます。スイングアームの表面保護と同時に、グラベル等で傷ついてしまったスイングアームもリフレッシュしてしまう。言わば、スイングアームの「カーボン製甲冑」です。 スイングアームカバーは全て綾織りカーボン仕様 特徴としては従来の平織りに比べ、綾織りはカーボン繊維を何本か束ねた糸を斜め方向に編みこみクロス状にしている為、繊維密度が高くなり強度面において優れています。 また、独特の織り方によりカーボン繊維の光沢が鮮やかになり、力強くスポーティーな印象を与えます。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P013-3272 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN P044-0626 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2010年

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00065932 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 Hayabusa 隼 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P040-8501 オイル:#10 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2009年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P004-6779 オイル:#10 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN P044-0626 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2010年

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00065932 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 Hayabusa 隼 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P040-8501 オイル:#10 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2009年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P004-6779 オイル:#10 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P013-3272 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL+PA P040-8530 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2010年

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン シルバー PHA526D スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2015年 JAN:4547567620891

価格9180円

EFFEX 銀 SILVER ローダウンキット ロワリングキット GSX1300R HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミ仕様:車高調整機能無タイプ:プレートタイプ備考:18mmダウン特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品紹介:ローダウン化得られるメリット全世界で販売される事を考えられた純正の車高は我々日本人にとっては少し高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン シルバー PHA526D スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2015年 JAN:4547567620891

価格9180円

EFFEX 銀 SILVER ローダウンキット ロワリングキット GSX1300R HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミ仕様:車高調整機能無タイプ:プレートタイプ備考:18mmダウン特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品紹介:ローダウン化得られるメリット全世界で販売される事を考えられた純正の車高は我々日本人にとっては少し高い。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL+PA P040-8530 スズキ GSX1300R ハヤブサ 2008年〜2010年

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン 車高調整キット 07070-TB チタンブルー スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2012年 JAN:4547567685272

価格18144円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 ぷろと車高調整機能[調整範囲]:0〜-40mm色[カラー]:チタンブルータイプ:ピロボール(無段階)備考:純正以外のショックユニットには取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン 車高調整キット 07070-TB チタンブルー スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2012年 JAN:4547567685272

価格18144円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 ぷろと車高調整機能[調整範囲]:0〜-40mm色[カラー]:チタンブルータイプ:ピロボール(無段階)備考:純正以外のショックユニットには取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65109 JAN:4909449310366 スズキ GSX1300Rハヤブサ 1999年〜2007年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約30mmダウン※サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65109 JAN:4909449310366 スズキ GSX1300Rハヤブサ 1999年〜2007年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約30mmダウン※サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL+PA P015-0784 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2007年

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUZUKI 鈴木 GSX1300R HAYABUSA リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス 車高調KIT -11〜-44mm シルバー PHA493 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2015年 JAN:4520616906528

価格19440円

EFFEX 銀 SILVER サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット GSX1300R HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:[リア高] -44〜-11mm色[カラー]:シルバー(SUS)材質[素材]:ステンレス仕様:リンクロッド交換/車高調整式(無段階)タイプ:ピロボールタイプ備考:PHS493A ショートサイドスタンド設定有りセンタースタンド:-特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス 車高調KIT -11〜-44mm シルバー PHA493 スズキ GSX1300R ハヤブサ 1999年〜2015年 JAN:4520616906528

価格19440円

EFFEX 銀 SILVER サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット GSX1300R HAYABUSA サスペンション SUZUKI 鈴木 プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車車高調整機能[調整範囲]:[リア高] -44〜-11mm色[カラー]:シルバー(SUS)材質[素材]:ステンレス仕様:リンクロッド交換/車高調整式(無段階)タイプ:ピロボールタイプ備考:PHS493A ショートサイドスタンド設定有りセンタースタンド:-特記事項:シート高はシート着座位置を通る垂直線上での測定値です。※数値は車両コンディションにより若干上下する場合があります。目安とお考えください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:66467 JAN:4909449321782 スズキ GSX1300Rハヤブサ 2008年〜2010年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約35mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:66467 JAN:4909449321782 スズキ GSX1300Rハヤブサ 2008年〜2010年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約35mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /