【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GSX1400 01-07【22350002】【送料無料】

価格109651円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GSX1400 01-07【22350002】■車種SUZUKI GSX1400 01-07■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22350002■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSR750 11【22350027】【送料無料】

価格104976円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSR750 11【22350027】■車種SUZUKI GSR750 11■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22350027■税込価格113400※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 08-11【22350004】【送料無料】

価格108380円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 08-11【22350004】■車種SUZUKI GSX1300R 08-11■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22350004■税込価格113400※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] ローダウンリンクキット / 22359007 / [SUZUKI]SV1000S ('03-'06)

価格11286円

ハイパープロ ローダウンリンクキット ラインナップ拡大!リアサスペンションリンク部の交換でノーマルサスペンション位置を変更し、ローダウンを実現するハイパープロ ローダウンリンクキット。街乗りでのSTOP&GOや緊急停止時の足着きを改善し、不安を解消します。 ●適合車種[SUZUKI]SV1000S ('03-'06)●ローダウン長30mm●フォーク最大突き出し量20mm●工数1.0h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22359007●JANコード4538792635880■機能説明装着前装着後欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:スズキ/SUZUKI【1123AM】/バイクパーツ/カスタムパーツ/車高調整/サスペンション/スズキ/SUZUKI/SV1000

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 08-11【22350003】【送料無料】

価格79625円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 08-11【22350003】■車種SUZUKI GSX1300R 08-11■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350003■税込価格85050※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック SUZUKI GSX1100S ALL【22350022】【送料無料】

価格158184円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック SUZUKI GSX1100S ALL【22350022】■車種SUZUKI GSX1100S ALL■ボディータイプピギーバック■ピストン直径(mm)36■品番22350022■税込価格165900※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI B-KING 08-11【22350024】【送料無料】

価格77497円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI B-KING 08-11【22350024】■車種SUZUKI B-KING 08-11■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350024■税込価格85050※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GSX1100S ALL【22350023】【送料無料】

価格109651円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GSX1100S ALL【22350023】■車種SUZUKI GSX1100S ALL■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22350023■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22051391 / [SUZUKI]GSX1300R(08)

価格20520円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051391●JANコード4538792535555◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリング【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ リアサス スプリング/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSR750 11【22350026】【送料無料】

価格78732円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSR750 11【22350026】■車種SUZUKI GSR750 11■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350026■税込価格85050※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI B-KING 08-11【22350025】【送料無料】

価格129470円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI B-KING 08-11【22350025】■車種SUZUKI B-KING 08-11■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350025■税込価格135450※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 99-07【22350007】【送料無料】

価格79625円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル エマルジョン SUZUKI GSX1300R 99-07【22350007】■車種SUZUKI GSX1300R 99-07■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350007■税込価格85050※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック SUZUKI GSX1400 01-07【22350001】【送料無料】

価格150317円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック SUZUKI GSX1400 01-07【22350001】■車種SUZUKI GSX1400 01-07■ボディータイプピギーバック■ピストン直径(mm)36■品番22350001■税込価格165900※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロント&リア スプリング セット / 22051392 / [SUZUKI]GSX1300R(08)

価格35910円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●キット内容フロントスプリング、リアスプリング、フォークオイル●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051392●JANコード4538792535562◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロスプリングセット【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ スプリングセット /ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム ハイエンドモデル スズキ/SUZUKI GSX1300R 隼 2008年

価格216000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 鈴木入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 ハイエンドモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト無※ノーマルリヤキャリパーサポート、ノーマルキャリパーは使用できません。※アクスルシャフトは純正を使用します。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートが使用可能です。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートは、ブレンボ製リヤキャリパー(カニ)が装着可能になります。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q)※1 SUZUKI GSR750 11【22350028】【送料無料】

価格125388円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q)※1 SUZUKI GSR750 11【22350028】■車種SUZUKI GSR750 11■ボディータイプピギーバック(Q)※1■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350028■税込価格135450※1 コンプレッション調整時、左サイドカバー着脱が必要※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム ハイエンドモデル スズキ/SUZUKI GSX1300R 隼 2008年

価格216000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 鈴木入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 ハイエンドモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト無※ノーマルリヤキャリパーサポート、ノーマルキャリパーは使用できません。※アクスルシャフトは純正を使用します。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートが使用可能です。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートは、ブレンボ製リヤキャリパー(カニ)が装着可能になります。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q)※1 SUZUKI GSR750 11【22350029】【送料無料】

価格151632円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q)※1 SUZUKI GSR750 11【22350029】■車種SUZUKI GSR750 11■ボディータイプピギーバック(Q)※1■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22350029■税込価格163800※1 コンプレッション調整時、左サイドカバー着脱が必要※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム ハイエンドモデル スズキ/SUZUKI GSX1300R 隼 2009年〜

価格216000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 鈴木入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 ハイエンドモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト無※ノーマルリヤキャリパーサポート、ノーマルキャリパーは使用できません。※アクスルシャフトは純正を使用します。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートが使用可能です。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートは、ブレンボ製リヤキャリパー(カニ)が装着可能になります。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY スイングアーム ハイエンドモデル スズキ/SUZUKI GSX1300R 隼 2009年〜

価格216000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー スイングアーム スイングアーム 鈴木入数:1個開けて曲がるビッグバイクをアクセルひとつでコントロールする。それはビッグバイクにまたがるライダーにとってひとつの目標です。 その手助けをするアイテムとして、アルミスイングアームを開発しました。それは「開けて曲がる楽しさを、もっと感じてもらおう」という、ケイファクトリーならではの発想から始まりました。 試行錯誤の結果。アクシルシャフトの位置を、チエーンアジャスターの一番手前にノーマルの位置を設定し、そこから2コマ伸ばした位置が、ケイファクトリーが考える「開けて曲がる」位置になるよう設計。それはスイングアーム長を伸ばすことで、トラクションとコントロール性、を増すことにありました。反面、鈍くなりそうな回頭性も、リアが上がりフロントキャスターが立つことで相殺され、ニュートラルなステアリングレスポンスを実現しています。さらに乗車位置が相対的に、前に移動することで前輪荷重が増加。アクセルオンで失いがちなフロントタイヤの接地感が増し、リアの剛性感と相まって、安心感あふれるコーナリングが楽しめます。まるでワンランク上のサスに換装したような滑らかな乗り味と、グイグイ曲がりながら加速する、爽快感をぜひ味わってください。 ハイエンドモデル、バフ仕上げ、アクスルシャフト無※ノーマルリヤキャリパーサポート、ノーマルキャリパーは使用できません。※アクスルシャフトは純正を使用します。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートが使用可能です。※ケイファクトリー社製キャリパーサポートは、ブレンボ製リヤキャリパー(カニ)が装着可能になります。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロントフォーク スプリング / 22051390 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格18468円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●付属品フロントフォークオイル●工数1.5h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051390●JANコード4538792535548◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:フォークスプロング:ハイパープロ/HYPERPRO:スズキ/SUZUKI【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/フォークスプロング/ハイパープロ/HYPERPRO/スズキ/SUZUKI/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カス

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 08-11【22350005】【送料無料】

価格129470円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 08-11【22350005】■車種SUZUKI GSX1300R 08-11■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350005■税込価格135450※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22051391 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格20520円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●工数1.5h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051391●JANコード4538792535555◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリング【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ リアサス スプリング/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GS1200SS 01-04【22350030】【送料無料】

価格116650円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン SUZUKI GS1200SS 01-04【22350030】■車種SUZUKI GS1200SS 01-04■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22350030■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 99-07【22350009】【送料無料】

価格156413円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 99-07【22350009】■車種SUZUKI GSX1300R 99-07■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22350009■税込価格163800※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] フロント&リア スプリング セット / 22051392 / [SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)

価格35910円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[SUZUKI]GSX1300R ハヤブサ/Hayabusa/隼(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●キット内容フロントスプリング、リアスプリング、フォークオイル●工数3.0h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22051392●JANコード4538792535562◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロスプリングセット【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ スプリングセット /ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] ローダウンリンクキット / 22359004 / [SUZUKI]GSF1200/S BANDIT ('00-'06)

価格11286円

ハイパープロ ローダウンリンクキット ラインナップ拡大!リアサスペンションリンク部の交換でノーマルサスペンション位置を変更し、ローダウンを実現するハイパープロ ローダウンリンクキット。街乗りでのSTOP&GOや緊急停止時の足着きを改善し、不安を解消します。 ●適合車種[SUZUKI]GSF1200/S BANDIT ('00-'06)●ローダウン長30mm●フォーク最大突き出し量7mm●工数1.0h●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22359004●JANコード4538792635859欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:スズキ/SUZUKI【1123AM】/バイクパーツ/カスタムパーツ/車高調整/サスペンション/スズキ/SUZUKI/GSF1200

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 08-11【22350006】【送料無料】

価格156413円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 08-11【22350006】■車種SUZUKI GSX1300R 08-11■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターあり■品番22350006■税込価格163800※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 99-07【22350008】【送料無料】

価格128074円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション シングル ピギーバック(Q) SUZUKI GSX1300R 99-07【22350008】■車種SUZUKI GSX1300R 99-07■ボディータイプピギーバック(Q)■ピストン直径(mm)46■油圧プリロードアジャスターなし■品番22350008■税込価格135450※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

1314-0249 SMRC 46002 レーステック(RACE TECH) ハイボリューム リザーバーキャップ 89年-09年 ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ

価格4839円

89年-07年 ホンダ CR125R91年 ホンダ CR250R95年-96年 ホンダ CR250R91年-93年 ホンダ CR500R95年-01年 ホンダ CR500R08年-09年 ホンダ KLX25091年 ホンダ XR250L84年-04年 ホンダ XR250R00年-05年 ホンダ XR650R08年-09年 Husqvarna TXC45087年-99年 カワサキ KDX20001年-06年 カワサキ KDX20097年-05年 カワサキ KDX220R91年-94年 カワサキ KDX25094年-96年 カワサキ KLX250R97年-08年 カワサキ KLX30093年-96年 カワサキ KLX65086年-07年 カワサキ KX12586年-07年 カワサキ KX25006年-09年 カワサキ KX250F86年-04年 カワサキ KX50004年-06年 スズキ RM-Z25084年-90年 スズキ RM12584年-90年 スズキ RM25001年-03年 スズキ RM25084年 スズキ RM50085年 スズキ RM8089年-90年 スズキ RMX25089年-97年 ヤマハ WR25001年-07年 ヤマハ WR250F98年-00年 ヤマハ WR400F01年-07年 ヤマハ WR426F01年-07年 ヤマハ WR450F89年-91年 ヤマハ YZ12594年-05年 ヤマハ YZ12589年-91年 ヤマハ YZ25094年-05年 ヤマハ YZ25000年-05年 ヤマハ YZ250F98年-99年 ヤマハ YZ400F99年-05年 ヤマハ YZ426F99年-05年 ヤマハ YZ450F93年-99年 ヤマハ YZ80送料はサービスです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /