KN KIKAKU ケイエヌキカク【ハイアップ用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・ハイUP●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ハイアップR用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・ハイUP R●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ハイアップR用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・ハイUP R●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

KN KIKAKU ケイエヌキカク【ハイアップ用】SUZUKI系 シリンダーキット 49cc ノーマルタイプ

価格7302円

●メーカー品番:S1006●適合付帯条件:スズキ・ハイUP●備考:【付属部品】シリンダー、ピストン、ヘッド、ベース、ガスケット、ピストンリング、ピストンピン、サークリップ、画像のマフラーガスケット 【付属していないパーツ】■マフラースタッドボルト 上記再使用できます。 ■ニードルベアリング(小端ベアリング) 上記再使用できますができれば新品に交換してください。 ■マフラーガスケットただし上記のタイプのガスケットはキットには付属しております。 ストリートマジック、TR50/S/SD、全車種レッツ/IIS、全車種ヴェルデ、全車種ZZ(ジーツー) 全車種セピアZZ(AJ/AF、全車種) セピア/RS、全車種HIUP/R、全車種アドレスV/チューン、全車種アドレス/EX、全車種

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:6ヶ1SET スズキ ハイアップ

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034208 4990852034215 4990852034222 4990852034239 4990852034246 4990852034253 462-2006045 462-2006050 462-2006055 462-2006060 462-2006065 462-2006070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:3ヶ1SET スズキ ハイアップ

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034147 4990852034154 4990852034161 4990852034178 4990852034185 4990852034192 462-2003045 462-2003050 462-2003055 462-2003060 462-2003065 462-2003070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:3ヶ1SET スズキ ハイアップ

価格907円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034147 4990852034154 4990852034161 4990852034178 4990852034185 4990852034192 462-2003045 462-2003050 462-2003055 462-2003060 462-2003065 462-2003070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:3ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ スーパーローラーSET スズキA 入数:6ヶ1SET スズキ ハイアップ

価格1713円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4990852034208 4990852034215 4990852034222 4990852034239 4990852034246 4990852034253 462-2006045 462-2006050 462-2006055 462-2006060 462-2006065 462-2006070 ウエイト:4.5g 5.0g 5.5g 6.0g 6.5g 7.0g KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:6ヶ1SET回転中のプーリー内部は、非常に高い回転Gによる圧力と高熱を発しています。ウエイトローラーは、機能上その高熱、高圧力の環境下で移動しなければなりません。片減りや偏摩耗が多いのは長距離走行の高熱による摩擦係数の上昇による溶解が原因です。キタコのウエイトローラーは、エンジニアリングプラスチックを使用していますので、優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウエイトローラーです。※ウエイトローラーは消耗品です。3000km毎に点検し、片減り、破損等がある場合は交換してください。駆動系に負担をかける走り方やチューニング度合いが高くなると消耗が早くなります。○φ16.0×12.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] ハイギアキット / 02-04-6012 / [SUZUKI]アドレスV125 / AddressV125

価格12960円

更にトップスピードを求める方に最適なアイドルギア圧入済みハイギアキット。アドレスV125用のSステージボアアップキットとFIコントローラーと併せて使用すれば、ノーマル比18%ハイギア化し、タケガワ社製Sステージキットにより増大したパワーを100%発揮します。●適合車種:[SUZUKI]アドレスV125●推奨マフラー:アドレスV125用サイレントボンバーマフラー(品番 04-02-27)●メーカー:タケガワ / TAKEGAWA / SP武川●メーカー品番:02-04-6012欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:スクーター・原付パーツ:スクーター駆動系パーツ:ハイギヤ:タケガワ/TAKEGAWAスクーター・原付 パーツ/スクーター 駆動系パーツ/ハイギヤ/タケガワ/TAKEGAWA/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ/カスタム

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ ハイアップ/-R

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量クラッチシューSET 307-2403050 JAN:4990852001590 スズキ ハイアップ/-R

価格4838円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ ハイアップ/-R

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 強化クラッチスプリングSET 307-2400100 JAN:4990852300969 スズキ ハイアップ/-R

価格703円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccパッキンSET 960-2015051 JAN:4990852100972 スズキ ハイアップ/-R

価格1080円

KITAKO KITACO パッキンSET パッキンセット キット ハイアップ-R ハイアップR ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ 50CC 50シーシー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットノーマル補修用のパッキンSETです。メンテナンス時に非常に便利です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccパッキンSET 960-2015051 JAN:4990852100972 スズキ ハイアップ/-R

価格1080円

KITAKO KITACO パッキンSET パッキンセット キット ハイアップ-R ハイアップR ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ 50CC 50シーシー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットノーマル補修用のパッキンSETです。メンテナンス時に非常に便利です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ ハイアップ/-R

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 軽量強化クラッチKIT 307-2403000 JAN:4990852001583 スズキ ハイアップ/-R

価格8568円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETスクーターのクラッチは、回転遠心力を利用し、非力な低回転域では動力をリヤタイヤには伝達せず、ある程度回転数を上げ、実用走行回転数に達した時点で回転を伝達させ、発進させる遠心クラッチが採用されています。軽量強化クラッチKITは軽量化されたクラッチシューと強化されたクラッチスプリングによって、クラッチミートタイミングをより高回転域(2ストエンジンは高回転で高出力)へ移行させ鋭いスタートダッシュを可能にするレーシングパーツです。またマフラー交換等により、低速トルクが低下している場合にも有効です。○強化クラッチスプリングSETはノーマルクラッチにも対応しています。※アドレスV50(CA42A)には使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2403010 JAN:4990852059683 スズキ アドレス110 CF11A

価格17640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N2.263→H1.952(二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2403010 JAN:4990852059683 スズキ アドレス110 CF11A

価格17640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N2.263→H1.952(二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccパッキンSET 960-2011051 JAN:4990852100965 スズキ ハイ/-R

価格1080円

KITAKO KITACO パッキンSET パッキンセット キット HI ハイ-R ハイR ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ 50CC 50シーシー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットノーマル補修用のパッキンSETです。メンテナンス時に非常に便利です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 50ccパッキンSET 960-2011051 JAN:4990852100965 スズキ ハイ/-R

価格1080円

KITAKO KITACO パッキンSET パッキンセット キット HI ハイ-R ハイR ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ 50CC 50シーシー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車入数:1セットノーマル補修用のパッキンSETです。メンテナンス時に非常に便利です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-0010240 JAN:4990852065257 スズキ ハイ/-R

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:105mm○外径:53mm○使用時荷重:298N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-0010240 JAN:4990852065257 スズキ ハイ/-R

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:105mm○外径:53mm○使用時荷重:298N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-2015100 JAN:4990852059751 スズキ ハイ/-R

価格1209円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。また、ハイチューンエンジンの補修用としても最適です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-2015100 JAN:4990852059751 スズキ ハイ/-R

価格1209円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。また、ハイチューンエンジンの補修用としても最適です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-2015100 JAN:4990852059751 スズキ ハイアップ/-R

価格1209円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。また、ハイチューンエンジンの補修用としても最適です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイコンプパッキンSET 970-2015100 JAN:4990852059751 スズキ ハイアップ/-R

価格1209円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETノーマルより薄いヘッドガスケットを使用することにより圧縮比を上げ、手軽にパワーアップが出来るノーマルエンジン向きのチューンUPパーツです。また、ハイチューンエンジンの補修用としても最適です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2055010 JAN:4990852059669 スズキ ヴェルデ CA1MA

価格15624円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.533→H3.000(レッツ/二次側第一)○減速比:N3.400→H3.000(レッツ2/二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ ハイギアKIT 305-2055010 JAN:4990852059669 スズキ ヴェルデ CA1MA

価格15624円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1SETギア比を小さくすることにより、最高速がアップします。最高速の伸びがいまひとつという場合に、組み込むと効果的です。コーナーの少ないスピード重視のコースに向いています。また、あくまでも比率を変更するパーツですので、最高速を高めた分、バランス補正のためにボアアップ等やクラッチセンタースプリングの装着で低中速のトルクアップを図りましょう。○減速比:N3.533→H3.000(レッツ/二次側第一)○減速比:N3.400→H3.000(レッツ2/二次側第一)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチセンタースプリング 307-2021240 JAN:4990852065233 スズキ ハイアップ/-R

価格1123円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO スクーター駆動系パーツ SUZUKI 鈴木 きたこ入数:1個エンジンチューンにより、ウエイトローラーを軽くしても、すぐにプーリーがハイレシオに変速してしまう場合や、減速から急な加速時、坂道などでハイレシオ状態を維持してしまう場合に有効です。KITACO社製クラッチセンタースプリングはスプリングを強化する事により、プーリーのハイレシオ移行時には変速動作を遅らせ、ローレシオ移行時にはすばやく、かつ強制的にローレシオに戻し、トルクバンドを維持したメリハリのある変速特性が得られます。○自由長:110mm○外径:53mm○使用時荷重:373N商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /