2輪 アルバ ブレーキシュー(フロント) 品番:508 スズキ アドレス・ハイ(Hi)・セピア・レッツ・レッツII・チョイノリSS・レッツ4・レッツ5他

価格1189円

JAN:4560261228989 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー アドレス Address EX WAYAD50 H J K L M N F R チューン Tune AD50T ハイ Hi CH50S RCH50R ハイUP Hi-UP AE50 CA1DA RAE50R CA1DB モレ Mollet FE50 T V W X Y スーパーモレ Super FE50C K5-K7 V50AG50 CA1FB Vチェーン AG50T セピア Sepia AF50 P S CA1EA セピアZZ SepiaZZ AF50ZZ AJ50 CA1HA セピアRS SepiaRS AJ50S CA1HB AJ50ZZ CA1HC ヴェルデ Verde UR50 K1-K5 CA1MA レッツ LET'S AS50 CA1KA レッツII ブレーキシュー SUZUKI 鈴木 あるば アルバオート front 前面 正面シュー素材はノンアスベストを採用。制動性能・耐久性は純正と遜色なく、コストパフォーマンスを実感して下さい。■適合車種・アドレス(Address)EX/WAYAD50【87-92】【H,J,K,L,M,N】[F]・アドレス(Address)EX/WAYAD50【87-92】【H,J,K,L,M,N】[F]・アドレス(Address)EX/WAYAD50【87-92】【H,J,K,L,M,N】[R]・アドレス チューン(Address Tune)AD50T【88-91】【J,K,L,M】[R]・ハイ(Hi)CH50S【85-87】【F,H】[F]・ハイ(Hi)RCH50R【85-87】【F,H】[F]・ハイUP(Hi-UP)AE50【88-92】【J,N】【CA1DA】[F]・ハイUP(Hi-UP)AE50【88-92】【J,N】【CA1DA】[R]・ハイUP(Hi-UP)RAE50R【88】【J】【CA1DB】[F]・モレ(Mollet)FE50【96-00】【T,V,W,X,Y】[R]・スーパーモレ(Super Mollet)FE50C【05-07】【K5-K7】[R]・アドレス(Address)V50AG50【91-92】【CA1FB】[F]・アドレス(Address)V50AG50【91-92】【CA1FB】[R]・アドレス(Address)V50AG50【96-97】【CA1FB】[R]・アドレス Vチェーン(Address Tune)AG50T【91-92】【M,N】【CA1FB】[R]・セピア(Sepia)AF50【89-96】【,K,L,M,N,P,R,S,T】【CA1EA】[F]・セピア(Sepia)AF50【89-96】【,K,L,M,N,P,R,S,T】【CA1EA】[R]・セピアZZ(SepiaZZ)AF50ZZ【90-92】【L,M,N】【CA1EA】[F]・セピアZZ(SepiaZZ)AF50ZZ【90-92】【L,M,N】【CA1EA】[R]・セピア(Sepia)AJ50【93-96】【P,R,S,T】【CA1HA】[F]・セピア(Sepia)AJ50【93-96】【P,R,S,T】【CA1HA】[R]・セピアRS(SepiaRS)AJ50S【93-95】【P,R,S】【CA1HB】[R]・セピアZZ(SepiaZZ)AJ50ZZ【93-95】【P,R,S,T,V,W,X】【CA1HC】[R]・ヴェルデ(Verde)UR50【98-05】【W,X,Y,K1-K5】【CA1MA】[F]・レッツ(LET'S)AS50【96-98】【T,V,W】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII)AS50L【97-99】【V,W.X】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII)AZ50【96-98】【T,V,W】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII)スタンダードAZ50UD/S【02-07】【K2-K7】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII)DXAZ50D/U【96】【W】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII)GAZ50G/GS【96/04-07】【T,K4-K7】【CA1KA】[F]・レッツII(Let'sII) コンビブレーキAZ50/L【99-07】【X,Y,K1,K2】【CA1PA】[F]・チョイノリ(Choi nori)X5K/BK/DK/SK/SDK【03-07】【CZ41A】[F]・チョイノリ(Choi nori)X5K/BK/DK/SK/SDK【03-07】【CZ41A】[R]・チョイノリSS(Choi noriSS)X5S/SD【04-07】【CZ41A】[F]・チョイノリSS(Choi noriSS)X5S/SD【04-07】【CZ41A】[R]・E-レッツ(e-Let's)【電動バイク】UZ50【13】【L3】【CZ81A】[F]・レッツ4(Let's4)UZ50【05-13】【K5,K6】【CA45A】[F]・レッツ4 バスケット(Let's4 Basket)UZ50【07-13】【K7-K9,L0-L3】【CA43A】[F]・レッツ4 パレット(Let's4 Pallet)UZ50【05-13】【K5-K9,L0-L3】【CA45A】[F]・レッツ4G(Let's4G)UZ50G【05-13】【L3】【CA45A】[F]・レッツ5(Let's5)UZ50Y【08-13】【K8,K9,L0-L3】【CA47A】[F]・レッツ5G(Let's5)UZ50YG【08-13】【K8,K9,L0-L3】【CA47A】[F]・アドレス(Address)V50UZ50X/XH【06-13】【K6-K9,L0-L3】【CA44A】[F]・アドレスV50G(AddressV50G)UZ50XG【06-13】【K6-K9,L0】【CA44A】[F]※[F]=フロント用 [R]=リア用

詳細を確認する

[デイトナ] ブレーキパッド ハイパーパッド / 13827 / [SUZUKI]ガンマ125/RG125F(92-96)、RG200Fガンマ(92)、RGV250ガンマ(88-95)、グース250/SG250(92-94)、ウルフ250/TV250(

価格2570円

※画像はサンプル画像になり、実際の商品とは形状が異なる場合があります、ご了承ください。ハイパーパッドは、ノーマルパッドと同等性能を確保したローコストモデルで、性能と耐久性はすでに実証済みの普及版モデルです。とりあえず高性能は望まずに低コストでブレーキパッドの交換をしたい方向けです。●セット内容:ディスク1枚分。※シングルディスクの場合1セット、適合車種内にWFの表記のある車種はフロントダブルディスク車両のため、2セット購入していただく必要があります。●年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。●ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有ることをご理解ください。 ●キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。●メーカー:デイトナ/DAYTONA●メーカー品番:13827欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキパッド/ブレーキシュー:デイトナハイパーパッド【140701Z13】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキパッド/ブレーキシュー/デイトナ ハイパーパッド/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-135K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ RMX250/S 1989年〜1995年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-138K JAN:4580115150341 スズキ RM250 ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1987年〜1988年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-139K JAN:4580115150358 スズキ DR-Z400SM ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2005年〜2008年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-125K JAN:4580115150235 スズキ GSX-R1000 ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2001年〜2002年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSF750 1996年〜2000年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-125K JAN:4580115150235 スズキ GSF1200 ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2000年〜2002年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-154K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ イントルーダー1400 1987年〜2002年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 INTRUDER ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-134K ハイパーカーボン フロント Sディスク車 スズキ SX200R/125R 1985年〜1991年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSXR1100 1989年〜1992年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-143K JAN:4580115150396 スズキ アヴェニス150 ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1999年〜2001年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-144K ハイパーカーボン フロント Sディスク車 スズキ SV400/S 1998年〜1999年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※BP-144/145をご使用のキャリパーはパッド形状が非対称のため、各品番を1SETずつご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ RF400R/V 1993年〜2001年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-136K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ スカイウェイブ250 1998年〜2000年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 SKYWAVE ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-109K JAN:4580115150099 スズキ GS125E ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1994年〜1999年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド リア ハイパーカーボン 改 BP-113K JAN:4580115150136 スズキ バンディット250/V ディスク:S

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 1995年〜1999年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-109K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ GSX250FX 2002年〜2003年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSX400 インパルス 1999年〜2001年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 IMPULSE ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-101K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 スズキ スカイウェイブ650 2002年〜2006年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 SKYWAVE ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-119K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 スズキ GSX400 インパルス 1999年〜2001年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 IMPULSE ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:78150 JAN:4909449425589 スズキ スカイウェイブ400 CK44A/CK45A 2007年〜2012年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-152K ハイパーカーボン リア Sディスク車 スズキ RM125 1996年〜2002年

価格5184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-165K JAN:4580115150617 スズキ GSX-R1000 ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2004年〜2006年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-118K×2 ハイパーカーボン フロント Wディスク車 スズキ RGV250γ 1996年〜1999年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-130K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSX1100S カタナ 2001年〜2002年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 KATANA ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-165K JAN:4580115150617 スズキ GSX-R600 ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2004年〜2005年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-113K×2 ハイパーカーボン リア Wディスク車 スズキ GSX400X インパルス 1986年

価格10368円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 IMPULSE ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分ストリートからサーキットまで抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミューハイパーカーボンパッド改」。天候に左右されないドライ&ウェット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド リア 品番:78150 JAN:4909449425589 スズキ スカイウェイブ400 CK44A/CK45A 2007年〜2012年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ SUZUKI 鈴木 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント ハイパーカーボン 改 BP-165K JAN:4580115150617 スズキ GSX1300R 隼 ディスク:W

価格4745円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT Hyper Carbon Pads ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 NPROJECT 2008年〜2009年 入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートからサーキットまで 抜群のブレーキコントロールを実現!!全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンレスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /