2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootMono [YZB 02] 00064783 スズキ バーグマン150 1992年〜2002年

価格21169円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 BURGMAN SYGN HOUSE スクートモノ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアモノショックスプリングADJブラックスプリングリザーバータンクがなくオーソドックスでノーマル形状に近いシンプルな形状でありながらも、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用したリヤサスペンションです。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構を装備しています。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootMono [YZB 02] 00064783 スズキ バーグマン150 1992年〜2002年

価格21169円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 BURGMAN SYGN HOUSE スクートモノ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアモノショックスプリングADJブラックスプリングリザーバータンクがなくオーソドックスでノーマル形状に近いシンプルな形状でありながらも、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用したリヤサスペンションです。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構を装備しています。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootDual [YVB 01] 00064875 スズキ バーグマン150 2002年〜2006年

価格42337円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 BURGMAN SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJレッドスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。また、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。車種により形状が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootDual [YVB 01] 00064875 スズキ バーグマン150 2002年〜2006年

価格42337円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 SUZUKI 鈴木 BURGMAN SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJレッドスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。また、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。車種により形状が異なる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /