2輪 POSH Faith ボルトオンフィッティングブラケットセット ヤマハ XJR400/S/R 〜1994年

価格2619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith メーター・ライト・テールランプ・車種別/汎用ウインカー ヤマハ発動機 YAMAHA エアロ 外装 ウィンカー メッキ(060201-13) ブラック(060201-16)入数:1セットベーシック・クラシカル・ライトウェイトLED 各ウインカー用ポッシュ製”ベーシック”クラシカル”ライトウェイトLED”各ウインカーを取り付けるために必要なステー類を1台分のセットにしました。お好みの2個入ウインカーと電球またはLED対応ウインカーリレーをお求め下さい。別売りウインカー電球:フロント・リア S球 12v23w別売りLED対応リレーライトウェイトLEDウインカー装着時:No.090012-WR※XJR400R II・XJR1200R使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith イニシャルアジャスターType II ヤマハ XJR400/S 〜1997年

価格10266円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith HIGHWAY STAR MIDDLE NAKED BLUE RED SILVER TITAN ヤマハ発動機 YAMAHA ブルー(060066-01) レッド(060066-02) シルバー(060066-03) チタン(060066-11)入数:1個※装着にはバイクポジションブラケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith ボルトオンフィッティングブラケットセット ヤマハ XJR400/S/R 〜1994年

価格2619円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith メーター・ライト・テールランプ・車種別/汎用ウインカー ヤマハ発動機 YAMAHA エアロ 外装 ウィンカー メッキ(060201-13) ブラック(060201-16)入数:1セットベーシック・クラシカル・ライトウェイトLED 各ウインカー用ポッシュ製”ベーシック”クラシカル”ライトウェイトLED”各ウインカーを取り付けるために必要なステー類を1台分のセットにしました。お好みの2個入ウインカーと電球またはLED対応ウインカーリレーをお求め下さい。別売りウインカー電球:フロント・リア S球 12v23w別売りLED対応リレーライトウェイトLEDウインカー装着時:No.090012-WR※XJR400R II・XJR1200R使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith イニシャルアジャスター ヤマハ XJR400/S 〜1997年

価格15714円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith HIGHWAY STAR MIDDLE NAKED BLUE RED SILVER TITAN ヤマハ発動機 YAMAHA ブルー(060065-01) レッド(060065-02) シルバー(060065-03) チタン(060065-11)入数:1個プリロード調整部分はカラー別で選んで頂けます。ブルー/レッド/シルバー/チタンの全4色。フロントフォークのエアー圧、バネレートを容易に変更できる絶妙なセッティングが可能。※装着にはバイクポジションブラケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith イニシャルアジャスターType II ヤマハ XJR400/S 〜1997年

価格10266円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith HIGHWAY STAR MIDDLE NAKED BLUE RED SILVER TITAN ヤマハ発動機 YAMAHA ブルー(060066-01) レッド(060066-02) シルバー(060066-03) チタン(060066-11)入数:1個※装着にはバイクポジションブラケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith イニシャルアジャスター ヤマハ XJR400/S 〜1997年

価格15714円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith HIGHWAY STAR MIDDLE NAKED BLUE RED SILVER TITAN ヤマハ発動機 YAMAHA ブルー(060065-01) レッド(060065-02) シルバー(060065-03) チタン(060065-11)入数:1個プリロード調整部分はカラー別で選んで頂けます。ブルー/レッド/シルバー/チタンの全4色。フロントフォークのエアー圧、バネレートを容易に変更できる絶妙なセッティングが可能。※装着にはバイクポジションブラケットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット XJR400/XJR400S/XJR400R YAMAHA

価格28080円

フリクション、SPGの2点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

【送料込み】XJR400/SRX400/SR400/FZ400 社外品 クラッチ板 8枚セット【社外品】YAMAHA ヤマハ 汎用 交換パーツ

価格6273円

ヤマハのクラッチは優秀ですが、クラッチが滑り始めたら早めに交換して、エンジンをいたわってあげましょう!状態:新品未使用対応車種:ドラッグスター250,XJR400,FZ400,XJ400,SR400,SRX400/600,XS400,XJ600,FZ600,TDM850,TRX850,ゼファー750,ZX10,GOOSE,GSF1200,CBR900RR等上記の対応機種でもわかる様に、このクラッチ板は各社バイクの多様な車種と径と厚みが同じです。(使用クラッチ板枚数は異なります)便利ですよ。ヤマハXS250Sp,GX250/400等のクラッチ板と比べると、径が同じで厚みが薄いので、枚数を増やしてクラッチ容量を増量といったこともできますよ。一部の車両では、小加工が必要な場合があります。(たとえばSRX400の場合、1箇所ツメを削る必要があります。)ご自分のバイクのクラッチ板を確認してください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /