ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション イエロー/ゴールド

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ YB-1、YB125SP、SR400、XJR400 ローダウン用タンク付きリア サスペンション 28cm 黄黒色 AB88

価格5638円

商品紹介●社外新品(未使用)、リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック塗装で、タンク部には黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ280mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチが1本付属。装着後、下部のロックナットは必ず締めてから、ご使用ください。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。 適合車種●ホンダ モンキー/ゴリラ/ダックス50/70に適合します。●ヤマハ YB-1/YB125SP/SR400/XJR400に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。商品名★ YB-1/XJR400/SR400/モンキー ローダウン用 ★ タンク付き リア サスペンション 左右セット商品紹介●社外新品(未使用)、リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック塗装で、タンク部には黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ280mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチが1本付属。装着後、下部のロックナットは必ず締めてから、ご使用ください。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。 適合車種●ホンダ モンキー/ゴリラ/ダックス50/70に適合します。 ●ヤマハ YB-1/YB125SP/SR400/XJR400に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。 注意事項●輸入新品ですが、多少の小傷や、汚れ等が可能性がありますので、予めご了承下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは80です。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション レッド/シルバー

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション レッド/ブラック

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/ゴールド

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/ブラック

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/シルバー

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400 XJR400R U-CP リアショック リアサスペンション レッド/ゴールド

価格14904円

適合車種 XJR400/R(4HM/RH02J) サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション シルバー×ホワイト

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション ブラック×レッド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション シルバー×パープル

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション シルバー×レッド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 KYB サスペンション FGS330TA ヤマハ XJR400

価格62013円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー YAMAHA ヤマハ発動機 カヤバ FGS-Tシンプルで高性能な別タンク付サスペンション■仕様●別タンクガス式リヤクッションユニット●伸側ダイヤル式減衰力調整(4段)●カム式スプリングイニシャル調整(5段)●オールアルミボディー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション ブラック×シルバー

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション ブラック×ゴールド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 KYB サスペンション FGS330TA ヤマハ XJR400

価格62013円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー YAMAHA ヤマハ発動機 カヤバ FGS-Tシンプルで高性能な別タンク付サスペンション■仕様●別タンクガス式リヤクッションユニット●伸側ダイヤル式減衰力調整(4段)●カム式スプリングイニシャル調整(5段)●オールアルミボディー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション ブラック×パープル

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション イエロー

価格15984円

左右セットプリロード調整用の工具、六角レンチが付属します。取付長:約335mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション ゴールド×レッド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY ヤマハ XJR400/R リアショック サスペンション イエロー×シルバー

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-60152 / [YAMAHA]XJR400

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60152欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-30152 / [YAMAHA]XJR400

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR400●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-30152欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-10152 / [YAMAHA]XJR400

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR400●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-10152欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-50152 / [YAMAHA]XJR400

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]XJR400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50152欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) ヤマハ XJR400'91- リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格96120円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内蔵ツインショックオーリンズ。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇ります。3段階カム式スプリングプリロード調整搭載。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3426 オイル:#15 ヤマハ XJR400

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)R除くブレンボ+オーリンズ車は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3426 オイル:#15 ヤマハ XJR400

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)R除くブレンボ+オーリンズ車は不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) ヤマハ XJR400'91- リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格170640円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /