2輪 ノジマエンジニアリング ファサームS2 フルエキゾースト 4-1 カーボン NMB222 ヤマハ XJR400/R/S 1993年〜2008年 JAN:4547424446459

価格99360円

NOJIMA 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ マフラー エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 YAMAHA ヤマハ発動機 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:カーボン材質[素材]:ステンレスエキゾーストパイプ/カーボンサイレンサー重量[キログラム]:6.7kg仕様:FASARM S2適合:-タイプ:STD備考:2008年8月末までに生産され、それ以降に販売された車輌も含みます外径:100mmJMCA:認定STD重量[キログラム]:10.9kg音量[デシベル]:90db集合方式:フルエキゾースト:4-1ドレンボルト:○オイルフィルター:○センタースタンド:-ステップ:○タンデム:○商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP忠男 マフラー PS-ONE カーボンサイレンサー P019-2976 ヤマハ XJR400R 2001年〜2006年

価格127440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT SP TADAO ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ YAMAHA ヤマハ発動機 マフラー・吸排気系入数:1本あくまで走行性能のために開発されるチューニングマフラー。高気密一体構造という特殊な構造を用いて排気脈動を確実にコントロール。これにより既存のマフラーでは不可能とされたクラッチミート直後からピークの回転にかけて500rpm単位でトルク特性の変化を造り出した。今その緻密なラインにより実践的で痛快なパワーが多くのユーザー達を魅了している。コーナリングをアウト・イン・そしてアウトと自由自在にトレース出来る。クリッピングポイントを的確にとらえながら、何よりも早く加速体制に入れる。ゼロからピークパワーに達する時間を極限まで短縮し、鋭い立ち上がりを可能とする。絶対的なピークパワーを他には譲らない。高度なスポーツ性を確立するためのパワー要素がこのマフラーの命だ。次元を超越した高い走行性能を実現するため、綿密な走行データを基に、最高の工法でシビアに開発された極限まで走りを楽しむ為の最もレーシーなエキゾーストシステム。93dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー New NASSERT-R P016-1724 ブルーチタン ヤマハ XJR400R 2001年〜2007年

価格143640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ YAMAHA ヤマハ発動機 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。93dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP忠男 マフラー PS-ONE カーボンサイレンサー P019-2976 ヤマハ XJR400R 2001年〜2006年

価格127440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT SP TADAO ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ YAMAHA ヤマハ発動機 マフラー・吸排気系入数:1本あくまで走行性能のために開発されるチューニングマフラー。高気密一体構造という特殊な構造を用いて排気脈動を確実にコントロール。これにより既存のマフラーでは不可能とされたクラッチミート直後からピークの回転にかけて500rpm単位でトルク特性の変化を造り出した。今その緻密なラインにより実践的で痛快なパワーが多くのユーザー達を魅了している。コーナリングをアウト・イン・そしてアウトと自由自在にトレース出来る。クリッピングポイントを的確にとらえながら、何よりも早く加速体制に入れる。ゼロからピークパワーに達する時間を極限まで短縮し、鋭い立ち上がりを可能とする。絶対的なピークパワーを他には譲らない。高度なスポーツ性を確立するためのパワー要素がこのマフラーの命だ。次元を超越した高い走行性能を実現するため、綿密な走行データを基に、最高の工法でシビアに開発された極限まで走りを楽しむ為の最もレーシーなエキゾーストシステム。93dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP忠男 マフラー PS-ONE チタンサイレンサー P013-1600 ヤマハ XJR400R 2001年〜2006年

価格138240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT SP TADAO ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ YAMAHA ヤマハ発動機 マフラー・吸排気系入数:1本あくまで走行性能のために開発されるチューニングマフラー。高気密一体構造という特殊な構造を用いて排気脈動を確実にコントロール。これにより既存のマフラーでは不可能とされたクラッチミート直後からピークの回転にかけて500rpm単位でトルク特性の変化を造り出した。今その緻密なラインにより実践的で痛快なパワーが多くのユーザー達を魅了している。コーナリングをアウト・イン・そしてアウトと自由自在にトレース出来る。クリッピングポイントを的確にとらえながら、何よりも早く加速体制に入れる。ゼロからピークパワーに達する時間を極限まで短縮し、鋭い立ち上がりを可能とする。絶対的なピークパワーを他には譲らない。高度なスポーツ性を確立するためのパワー要素がこのマフラーの命だ。次元を超越した高い走行性能を実現するため、綿密な走行データを基に、最高の工法でシビアに開発された極限まで走りを楽しむ為の最もレーシーなエキゾーストシステム。93dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP忠男 PURE SPORT TypeONEテール Fw カーボン XJ4-PS-01 ヤマハ XJR400 〜2000年 JAN:4571117954549

価格127440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エスピー タダオ えすぴー ただお TADAO スペシャルパーツ忠男 マフラー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エグゾースト ピュアスポーツ ミドルクラスシリーズ YAMAHA ヤマハ発動機 タイプワングングン走る優越感溢れるマフラーこのマシンには2つのツボがあります。一つめのツボは1000rpmから2000rpmな間です。ここのパワーを上げてあげるとスルスルスルーと気持ちよく加速をしていき毎日が楽しくなります。二つめは4500rpmから5500rpm。ここに谷があって少しストレスを感じます。ここをパワーアップするスッーとストレスが消え、排気量を大きくしたような豪快な加速に走りに変わります!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【ビート】【BEET】【マフラー】【YAMAHA】【XJR400R 01-06】New NASSERT-R【TI/CA TI/TI TI/BL】【0270-Y42-00/0270-Y42-50/0270-Y42-BL】

価格134535円

  【ビート】【BEET】【マフラー】【YAMAHA】【XJR400R 01-06】New NASSERT-R【TI/CA TI/TI TI/BL】【0270-Y42-00/0270-Y42-50/0270-Y42-BL】● 材質:0270-Y42-00 パイプ/チタン サイレンサー/カーボン           0270-Y42-50 パイプ/チタン サイレンサー/チタン           0270-Y42-BL パイプ/チタン サイレンサー/ブルーチタン● 摘要車種:XJR400R 01-06● 集合方式:4in1(外観は4in1で4in2in1の構造)● 音量:JMCA 93dB● 重量:3.6kg● センターパイプ:50.8φ● サイレンサー(径/長さ):108φ/480mm● ドレンボルト:○● オイルフィルター:○● アンダーカウル:-● センタースタンド:-● JMCA認証制マフラー(車検対応)● 落ち着いた雰囲気を醸し出す、上品な質感のミラーフィニッシュヒート仕上げ。● #1-2、#3-4エキパイをバイバスで連結することにより、ノーマルの中速を補い、全域でスムーズ加速。● サイレンサーは、パルスコーンの採用により、音量94db以下。(JMCA対応)● ノーマルマフラー11.0kgに対し、約67%減 3.6kgの重量。(チタン/カーボン仕様)● マフラーを装着したまま、オイル/フィルター交換可能。※ 音量は飽くまでも新品時の参考値です。使用に従って音量は変化する事がございます。消音材は消耗品ですので、    音量が増大した時には、ビートリペアサービス(有償:一部車種についてはサイレンサーASSYの交換)を    ご利用ください。※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。   ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /