価格138240円
適合:YAMAHA WR250R / X ハイパワー 4ストロークエンジン特有の強力なエンジンブレーキを自在にコントロールし、マシンのポテンシャルを最大限に引き出すSTMスリッパークラッチ。 セカンドスプリングのレートを変更する事によりライダーの好みやコースの状態に合わせてエンジンブレーキ開放のタイミングが調整可能です。 ハイウェイからワインディング、サーキットまで走るステージを選ばず、リアタイヤのホッピングを防ぎ車体姿勢を安定させます。STMならではの滑らかなスリッパーアクションは、タンデムランにも最高です。 121mmメインスプリング装備 ※ クラッチバスケット、プレートはYAMAHA 純正品を使用します。適合年式 2010〜2014.box590{ width:590px; font-size : 12px; font-weight:lighter; line-height: 1.5; } .td1{ width:300px; } .td2{ font-size : 11px; font-weight:lighter; line-height: 1.5; width:270px; vertical-align: top; padding:0px 5px 5px 5px; } .ty1{ color: #ff0000; font-size : 14px; font-weight:bold; border-left : 5px solid #ff0000 ; width:250px; height : 25px; padding:0px 0px 0px 9px; } .ty2{ color: #ff0000; font-size : 14px; font-weight:bold; border-left : 5px solid #ff0000 ; width:250px; height : 40px; padding:0px 0px 0px 9px; } br{ letter-spacing:0; } ダイヤフラムスプリングテクノロジー接触面に均等に力を加えることが出来るダイヤフラムスプリング。コイルスプリング式のように複数あるスプリングのレートのばらつきによる、プレッシャープレートの不均等な動きを起さず、クラッチのジャダーを防ぎ、レバー入力に対し確実な作動をもたらします。 ボールベアリング式スリッパー機能を生み出す分割式のクラッチハブは、作動部にボールベアリングを使用しなめらかな作動を実現。バックトルクが発生した瞬間から断続的に続く動きを余分な抵抗なく支えます。 万全のトレーサビリティ& アフターサービス体制 主要部品には全て製造年月日を判別するシリアル番号をレーザーマーキング、更に一つ一つの部品が供給出来ますので安心してご使用頂けます。 マリアベアリングスムーズで確実なスリッパー機構を生み出す要は、この特殊なベアリングにあります。バックトルクによりクラッチドラムごと持ち上げられるプレッシャープレートは"ツイスト" の動きをみせます。このベアリング無しでは、メインシャフトと同じ回転をすることしか出来ません。この"ツイスト"の動きを可能にするためSTMでは自社で特殊ベアリングを開発。製作担当者の名前を取り、「マリアベアリング」と名付けました。 FLS ( Forced Lubrication System / 強制潤滑機構 ) エンジンオイルをクラッチユニット内部に取り入れ、ドラムに開けられた穴からクラッチユニット&プレートを積極的に潤滑・冷却、激しいライディングにも安定したスリッパークラッチ性能を発揮します。 カテゴリトップ > STM > Slipper Clutch for Off Road Model
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