Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000729-GD●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000729-BK●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000729-BK●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000729-GD●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/VMAX(’93-’06)(フロント) 【79822】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79822■JANコード■・4909449441404■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(93〜06年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/VMAX(’85-’92)(フロント) 【68238】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68238■JANコード■・4909449337592■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(85〜92年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/VMAX(’85-’92)(リア) 【68238】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68238■JANコード■・4909449337592■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(85〜92年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/VMAX(’93-’06)(リア) 【68238】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68238■JANコード■・4909449337592■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(93〜06年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/VMAX(’93-’06)(フロント) 【68246】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68246■JANコード■・4909449337660■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(93〜06年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000729-TM●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000729-TM●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1700●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/VMAX(’85-’92)(フロント) 【79807】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79807■JANコード■・4909449441251■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(85〜92年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/VMAX(’93-’06)(リア) 【79807】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79807■JANコード■・4909449441251■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(93〜06年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/VMAX(’85-’92)(リア) 【79807】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79807■JANコード■・4909449441251■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(85〜92年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/VMAX(’09)(フロント) 【65519】

価格5887円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・65519■JANコード■・4909449319253■適合車種■<YAMAHA>・VMAX(2S37)(09年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ヤマハ V-MAX VMAX U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

081ya10適合車種・年式ヤマハVMAX(〜07)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。画像は参考です。車種により取付アタッチメントの形状が異なります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

ヤマハ MT-01 V-MAX VMAX U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

018ya06適合車種・年式ヤマハMT-01(04年〜07年)※6ポットキャリパー車は取付不可V-MAX(09年〜14年)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-236YAMAHA【VMAX1200 V-Max 1993年〜1994年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-251YAMAHA【VMAX1200 V-Max 1995年〜1999年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VMAX1200用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 YAMAHA(ガンメタ)

価格60382円

●メーカー品番:208973750-GM●適合付帯条件:1993-2008年(ヤマハ・VMAX1200)●カラー:ガンメタ●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-251YAMAHA【VMAX1200 V-Max 1993年〜1994年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX1200用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA V-MAX1200/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000736-TM●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1200●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VMAX1200用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 YAMAHA(チタンブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973750-TIB●適合付帯条件:1993-2008年(ヤマハ・VMAX1200)●カラー:チタンブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VMAX1200用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 YAMAHA(ピンク)

価格60382円

●メーカー品番:208973750-PI●適合付帯条件:1993-2008年(ヤマハ・VMAX1200)●カラー:ピンク●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

【送料無料】[アクティブ] RSレーシングスペック レバー ブレーキ / 1107249 / [YAMAHA]VMAX1700(09-10)

価格12960円

アジャスタブルビレットレバーの新タイプ”RSレーシングスペック”レバー新登場!AMAやアジアロードレース選手権、全日本ロードレース選手権に実践投入してきたアクティブ アジャスタブルビレットレバー。レースシーンからのフィードバックのもと、機能を強化してきた”RSレーシングスペックレバー”が新登場です!●レバー形状レバー本体をパワーレバー形状にし、併せて握り部を広くとることで、握りやすくなりコントロール性が向上。●衝撃耐久性向上RSレバーではアジャスターを改良し、従来レバーに比べ衝撃耐久性が向上。●ダイヤルアジャスト構造を見直し、クリック時のダイレクト感とスムーズ感がアップ。●軽量化材質、構成パーツを見直したことにより、スリムかつ高強度、軽量化を実現。●レバー開度純正以上の稼動範囲でレバー位置を調整可能。通常使用で必要となる可能範囲を確保しています。クリック数稼動範囲純正開度比較純正レバー6クリック57〜73-従来レバー40クリック46〜88-11〜+15RSレバー13クリック51〜78-6〜+5●適合車種[YAMAHA]VMAX1700(09-10)●カラーブラック/シルバー●タイプブレーキ●サイズスタンダード●メーカー名アクティブ/ACTIVE●メーカーコード1107249●JANコード4538792651132■機能説明装着例欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ハンドルパーツ:ブレーキレバー:アルミビレットブレーキレバー:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/カスタム/ハンドルパーツ/アジャスタブルビレットレバー/可倒レバー/汎用/マスターシリンダー

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX1200用】アジャスタブルブレーキレバー YAMAHA V-MAX1200/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000736-GD●適合付帯条件:ヤマハ・V-MAX1200●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【VMAX用】可倒式ブレーキレバー YAMAHA/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000491-BK●適合付帯条件:2009-2014年(ヤマハ・YZF-R1) ヤマハ・V-MAX1700●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

KOHKEN コーケン【VMAX1200用】bremboカラーフローティングディスクキット φ320 YAMAHA(ブルー)

価格60382円

●メーカー品番:208973750-BL●適合付帯条件:1993-2008年(ヤマハ・VMAX1200)●カラー:ブルー●サイズ:φ320●仕様:シングルアルマイト●特長:■左右2枚セット■ステンレス製Eクリップ・ウェーブワッシャーを使用●備考:このフローティング・ディスクは、ストリートやサーキットで最大限の性能レベルを提供するべく特別に開発された製品です。ソリッドメタルから削り出されたインナーベルとアウターローターが組み合わされ、綿密なFEM解析を行って製造されます。ディスクローターの制動面にはドリルドホールが配列されており、ブレーキング時の制動力とコントロール性を最大にするのと同時に、回転モーメントを減少させ、結果として車両のハンドリングを向上させるのが特徴です。10箇所のフランジ部をジュラルミン製のフローティング・ブッシュにより結合されており、レースでの使用にも十分耐えうる製品です。●ご注意:※印刷及びモニター等の関係上、実際の商品とは色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※受注生産のため、お届けに2週間〜ほどかかります。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /